ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:夢魔
2020/04/11 08:17:57    (wXaRvd9m)
メス豚まぞみ
しっかり躾してもらったみたいだね
堕ちて行く第一歩だな

79
投稿者:まみ
2020/04/11 08:14:04    (WvU77E1x)
おはようございます。

初めての躾をされてグッタリと疲れ果てて、
昨夜は爆睡してしまいました。

今朝は早く、家族が眠ってるときに起き、熱い
お風呂に入ったけど、まだ少し縄で縛られた
痕が残っています。

散々虐められた乳首やクリ、お尻の穴にお湯が
沁みます…でもそれが昨日の事を思い出させて、
子宮の奥がキュンとなるの…。

オマンコも結構バイブやディルドで責められた
けど、まだ疼いてる…。

とことん変態な私…。

京華様のオマンコを口舌奉仕でイカせることが
出来たのが嬉しかったです。

縛られ、乳首やクリを責められ、アナルを拡張
され、ションベンをするところを見て頂き、
京華様の聖水も身体に受けてn躾をして頂きま
した。

詳細は、また後で書きますね
78
2020/04/11 07:11:24    (U62iHusu)
おはよう。

あれから、報告がないけど、どうしたの?
77
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/11 06:47:41    (B9EkIUly)
おお、何と話が進んでいるじゃないか。
まぞみ、マゾに身嗜みなんてないんだよ。
もちろん、家庭では身嗜みを装わんと成り立たんだろうがね。

京華様かい。裏のまだ見ぬ殿方も含めて、止まることのない暴走列車が行き着く先を楽しませてもらうよ。
まぞみも一緒に楽しもうじゃないか。
76
投稿者:シュガー
2020/04/10 20:38:09    (t6PQsOYJ)
マゾ豚まみ京華さんのところからそろそろ帰って来たかな
どんな奉仕をしてきたか、報告を待っている



75
投稿者:M男
2020/04/10 16:22:28    (qAZzQ7B0)
興奮しながら読んでいます。ある意味うらやましいです。続きが楽しみです。
74
投稿者:夢魔
2020/04/10 15:25:48    (vcVoaHU9)
メス豚まぞみ
京華さんに調教してもらうようになったら
ここは閉めるのかな?
これからは、ご主人様が必要となってくる
だろうから。
ネットでの主人では物足りないだろうね。
でも、ここで日々の調教の報告を上げて行って欲しいな
73
投稿者:夢魔
2020/04/10 14:17:29    (vcVoaHU9)
メス豚まぞみ
頑張っておいで
今日の調教の報告
詳しく聞かせて欲しいな
72
2020/04/10 13:06:22    (AFRreEDe)
メス豚、入れ違ったw
応援してるぞ。

いつか、その薄汚い躰で性処理する日まで。
調教のネタは無尽蔵だ。誰でも処理する、ブタ便器にしてやるから安心して躾られて来い。
71
2020/04/10 12:58:02    (AFRreEDe)
多分立ち上がれない位、責められてるんじゃないかな。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。