ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:まみ
2020/04/09 17:30:58    (o82gqzpo)
お母さんに戻って、夕飯の支度をしている
途中です。

掃除のオバサンは、京華(キョウカ)様と言う
源氏名だったそうなので、これからは京華様
とお呼びします。

京華様のお小水を全身で受け、トイレットペー
パー代わりに私のお口で綺麗にさせて頂いた時、
もう戻れないかもと感じました。

恥ずかしいねぇ・・・もう人間じゃあないね
などと言われました。

個室では一時間近くオナニーを続けました。

時々男性が用を足しに来られると、息を潜めて
まってる私・・・。

思い出すとまたオマンコが潤んでしまいます。
アナルプラグは初心者用の細身のもので、まだ
装着していません

付けてしまうと…もう本当にダメかも



59
2020/04/09 17:00:03    (jihq.QS7)
メス豚が「まぞみ」なんて名前もらって喜んでデカいケツ降ってるからこんな事に成るんだよ。
あそこで降りてない時点でもう引き返せねぇんだよ。
私や夢魔殿の言う通り、引き返したとして、ウズいちまった、そのうす汚い躰、どうすんだよ。

何時までも休んでんじゃねえよ、子供帰ってくんぞ!
みっともねえ躰、家族に晒せんのかよ?
母に戻ってみろよ。

まあ、無理だ。表面は取り繕えても、まんこは疼いたままだぜw
イヤラしいマン臭だだよわせたまま、家族の世話すんだよ、気づいてんだろ、もう堕ちちまってんだよw

明日、ババアに躾られて来い。
聖水?メス豚にそんなもん掛けるかよw

ションベンだよ、ションベンw
お前、ションベン臭いメス豚だ。

夢魔殿達と、性処理に使ってやる事があったら、顔もブヨブヨの躰も、デカいケツも、膣、子宮、口ん中全部ションベンで洗ってやるよw

58
投稿者:夢魔
2020/04/09 16:40:34    (cjiLsbbG)
メス豚まぞみ
ハードに調教されたようだね
マゾ豚奴隷として、進み堕ちて行くのも
ここで踏み止まって戻るのも
貴女次第ですね。
でも、一度開いてしまった扉は閉じないですよ。
期待している自分もいるでしょ
今晩一晩ゆっくり考えればいい
でも、アナルプラグは入れておきなさい。
マゾ豚の証だからね。
落ち着いたら、詳しく報告しなさい
57
投稿者:まみ
2020/04/09 15:42:23    (o82gqzpo)
夢魔様だけでなく、

かずぼうさま、ぼんさま、その他、ネット上の
ご主人様たち、まぞみは今クタクタで考えられません。

身体が常に疼いていて、このままで良いのか
複雑です。
56
投稿者:まみ
2020/04/09 15:38:36    (o82gqzpo)
一言だけ報告をしようと・・・。

夢魔さま、今はどうしたら良いのか、
悩んでます。

実は掃除のおばさんの、肉厚のオマンコを
舐めてて、最後に「聖水」を受けました。

物凄い興奮をしてしまいました。さすがに飲め
なかったけど・・・。

おばさんは明日、仕事が休みなので自宅マンション
に来いと言われてます。

「前に進むのも、引き返すのもお前次第だよ」

そう言われてます。

くたくたで、休みます
55
投稿者:夢魔
2020/04/09 15:33:40    (cjiLsbbG)
せっかくもらったんだから
アナルプラグはいつも着けて起きなさい。
プラグが入ってる事で
いやでも、マゾメス豚だと自覚させられるだろうから
直ぐにトイレで着けておいで
着けた姿を見て感想を書きなさい
54
2020/04/09 15:32:12    (UQHoRsK/)
無事に帰った様だね。

明日は、公衆便所で全裸になって、掃除のおばさんに、浣腸してもらって、お尻の穴の中をキレイにしてもらうんだね。
53
2020/04/09 15:31:10    (jihq.QS7)
豚、引き返せる訳ないだろうw
墜ちるの早すぎw

ババアに調教されて精液便所になる日もすぐだなw
52
投稿者:夢魔
2020/04/09 15:28:28    (cjiLsbbG)
メス豚まぞみ
最高の出会いじゃないか
相手はプロなんだね
もう辞めたいと言ってるが
明日にはまた出かけてるだろうね。
プロなんだからまぞみのマゾ性をとことん
引き出してくれるだろうね
ここで、辞めて引き返すのもいいだろう
でも、目覚めてしまったものは
戻せはしないだろうね
もう、思い出して疼かせて堪らないんじゃないのかな?
明日が楽しみだな
51
投稿者:まみ
2020/04/09 15:06:52    (o82gqzpo)
メス豚 まぞみです。

無事に帰って来ました

皆様の言われる通り、一旦進み始めた道は
引き返せないのかもしれません。

おばさんは既にトイレの掃除を終えて、待って
ました。辺りを見回してみたけど、他に誰も居ま
せん。
「ふん、やはり来たね。あんたからは従順な
マゾの匂いがプンプンしてたからね」
どうやら今のところ、私を精液便所にする気は
無いようです。

ホッとしたのと、残念だったのと、半々です。
「ここでも良いが、まずはあんたの車で話そう
か?」
と言われ、私の車に・・・。

車に乗ると直ぐに、股間に手を入れられ、
「ノーパンなんだね。オマンコ濡れ濡れだよ。
お豆も、ビンビンに立てちゃって、本物のM
だよ、あんた」
「ああ、駄目です。気持ちが良すぎる…」
「女に触られるのも良いもんだろう?おや、
乳首は糸で縛ってるのかい…ご主人様は
いるのかい?」
「い、いえ、ネットで調教をお願いして…」
「ネットねぇ…」

その時はそれ以上は進行せず、おばさんの話が
主体になりました。

オバサンは、30年位前に、東京でデブ専SM店に
勤めてたと言う事でした。お客の要望でSに
なったり、Mに成ったりだったそうです。
SMプレイにアナルセックスが組み込まれ、破格
のプレイ料金でも、結構需要があったみたいです。

「あんたを見て、昔の血が騒いで仕方が無いんだ。
さあ、トイレで昨日のようにオナってみせてくれ」
私が車から降りようとすると、
「何やってんだい!ここでスッポンポンに
なって行くんだよ」
車からトイレまではほんの数メートルですが、
白昼堂々と全裸で移動でする度胸はまだ有りま
せん。

でも、するしかないの…全裸になって、辺りを
見回し人が居ないことを確認して、トイレまで
小走りに向いました。

でも、身障者トイレは開きません。
「カギをかけておいたからね、ふふふ、まあ、
焦らなくても良いじゃないか」
「お願い早く開けて下さい」
「今日はそっちじゃないよ。男便所に行くんだ」
「そ、そんなぁ…」
乳首を股間を手で隠しながら移動しようとすると、
「誰が隠して良いと言った!」
と怒鳴られ、裸の大きなお尻をぶたれました。
バチーンと言う大きな音が響きます。

「痛!ご、ごめんなさい…ごめんなさい…」
男子トイレは、使用禁止の札がかかってたので、
少し安心・・・でも、
「あんたが個室に入ったら札は外すからね。
ちゃんとイクまで許さないからね」
そう言って、両方の乳首を指で潰すように捻ら
れました。

「痛い!許して、許して下さい」
「個室に入る前に、立ったままオナってみな」
「ハイ」
私はもう抗う事もせず、男子トイレの小便器の
横で、立ったままオナニーを始めました。

「気持ちいいかい?」
「あ、ハイ気持ち良いです」
「じゃあ、少しは私も気持ち良くしてもらおうか」
と言って、胸を捲り、巨大な乳房をボロンといった
感じで出し乳首を舐めたり吸ったりするよう命じら
れました。

「ああ、良いね…他人に舐めて貰うのは何年ぶりだ
ろう…跪いて、マンコも舐めてくれ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はとっても疲れてて、また後日にさせて
下さい。日に日に、ドンドン堕ちて行く私…
予想してた展開とは全く違う、変態な世界…
どうなってしまうんでしょう?
今ならまだ引き返せるのかも…。

そうじのオバサンに豚の尻尾の付いたアナル
プラグを頂きました。

シャワーを浴びて少し休みます。

もう止めたい…今はそう思ってます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。