ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:夢魔
2020/04/12 21:23:29    (f.ZF6LU5)
メス豚まぞみ
お前は調教というよりも
見世物になりたいらしいな
公衆の面前で醜いからだを曝け出して
笑い者になりたいらしい
そのうち誰にでも股を開き
蔑まれる豚になるな。
露出して、醜い身体をさらけだせ
躊躇うなよ
109
投稿者:まみ
2020/04/12 19:32:10    (BAojNLLK)
皆様、

ありがとうございます。
心の不安定さが、文章に出てしまい、
申し訳ありません。

私、メス豚まぞみは…もう罵る価値すら
ないのかと思い、悲しくなってました。

雌豚、豚腹、どでかいケツ…ああ、嬉しい。
私は皆様に嬲られ、罵倒されるのが一番です。

明日からまた、露出を実行してみます。
変態とかキチガイとか言われたいです。

家族がお風呂からでたら、夕食です。

とても情けない、みなさまのメス豚奴隷
 まぞみです。



108
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/12 18:58:46    (i3EonlyB)
そのデブった豚腹やどデカいケツを、写真撮ってこの掲示板で見てもらえ。写真撮るのはどこでもいい。ただし、撮るときは、レンズの奥にここで絡んでいる数人と絡んではいないが閲覧している数百人に視姦されていると思って撮影しなさい。

もし撮影できる環境があるなら、野外放尿や排泄も撮影しなさい。トイレではないぞ。
107
投稿者:通りすがり
2020/04/12 17:23:31    (28mUmdcU)
本当にみっともない変態雌豚だな。

まぁ、今治コロナウイルスの問題があるから、人の多いところは難しいだろうけど、行ける範囲で・・・

まずは、まぞみのそれぞれの乳首に輪ゴムをくくりつけろ。
その上から、ワンピースでもシャツでもノーブラで何か着ろ。
まぞみのエロい乳首がより目立つだろ。

そして、空きのペットボトル(なければ、自分で買ってソッコーで飲み干せ)に、放尿しろ。
ペットボトルの口を尿道口に押し付ければできるだろ?

で、ノーパンでミニスカはいて、可能な範囲で散歩してこい。
もちろん、まぞみの臭汚い尿のはいったペットボトルを、まるでお茶でも持っているかのようにな。

そして、多少のなりと人のいるところで、そのペットボトルに口を付けろ。飲めるなら、飲め。

人様の目線があるところで、輪ゴムをまいた乳首を目立たせなが、まぞみ自身の汚い尿を飲め。

できるだろ?
106
2020/04/12 17:10:44    (xskrMRZ4)
オイ雌豚、こんだけ皆さんに相手にされてまだ欲しがるのか?
そんなデカイけつして、弛んだ躰して、身の程知らずにも程があるぞ。
母親面して澄ましてんのに、まんこ疼くのか?
開放したいだろ?誰憚る事なく股おっ広げてイキまくりたいんだろ?
もがけ、焦れろよ。
墜ちた豚も、それなりにつかえるが、焦れてるメス豚は、見てるだけでチンコ立つぞw
どうせ周囲に熟れたメス臭撒き散らしてんだろw

嗅いでやるからまんこ前回に開け、無様に、カエルみたいにひっくり返れww

105
2020/04/12 17:01:13    (d1VDLbRC)
オイラの愛奴に欲しいくらいですよ。

まぞみを拘束して、たくさん責めてやりたいです。

浣腸責めしてやりたい!

口には、まぞみの着けてたパンツを詰め込んで…
104
投稿者:まみ
2020/04/12 16:37:57    (BAojNLLK)
もう、あまり相手にされてないのかな?

皆様、もっと罵倒して下さい

年増のデブなおばさん奴隷になりたいの…。
公衆の面前で、全裸でM字に開脚して、思い切り
罵られたいです。

身体も疼いて疼いて仕方が無いし、どうしたら
良いのか…。

苦しいです

103
投稿者:通りすがり
2020/04/12 16:11:10    (28mUmdcU)
一通り読んだ。

性欲に溺れ堕ちたみっともない雌豚だね、まぞみは。
やっぱり、そのみっともない体を掲示板に曝した方がいいんじゃない?

目から入る情報があると、より罵倒しやすいな。
母親のときの服装、露出目的で外出するときの服装、全裸・・・さまざまなのをどこかに投稿しなよ。
102
投稿者:シュガー
2020/04/12 14:42:58    (348EYfAM)
頭と身体のバランスが大切
今の生活を大事にして
身体の疼きを癒すように

京華さんのいうように、ただの淫乱豚はすぐにお払い箱だよ

101
投稿者:まみ
2020/04/12 13:33:57    (BAojNLLK)
京華さまから、奴隷としての存在でだけ過ごすの
はけっして良くないと、言われているので、家庭
では普通の主婦で母で過ごしています。

アナルプラグもぽん様が言われるように、回数は
一日に3-4回、一回の時間は一時間以内と言われ
ています。

恥じらいを失ったら、奴隷の価値は無いんだよ。
ただの淫乱豚はだれも欲しがらないからね…。

と釘を刺されています。

京華様とのプレイはレズプレイにSM要素が入った
程度なので、満足できたとまでは言えないです。

聞いたお話も、かなりグロい話もあって、怖い
との思いもあります。

豊満な京華様とのエッチは心地よいけど、やはり
逞しいおチンチンも欲しい…でも見ず知らずの男性を
受け入れるのも恐ろしいんです。

とりとめもない文章でごめんなさい。


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。