ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
2020/04/09 12:19:29    (UQHoRsK/)
公衆便所で、全裸になって半日ほど過ごしてくれるかな?

万個に、バイブを仕込んでね。
49
2020/04/09 12:02:06    (feF1koOI)
雌豚、上も下もしっかり口閉じとけよ、涎垂れてんぞ。年甲斐なくそんな短いの履くから、デカ尻からぶっとい太腿通って足首まで、垂れてんのが見えるぞw
どうせ午後からどっかの便所でオナるんだろ?
小汚えまんこ、便所ブラシでも突っ込んで掃除しとけ。
48
2020/04/09 11:34:31    (feF1koOI)
豚に焼き豚用のタコ糸って、喰われる気満々かw
次いでに黒乳首とデカクリは洗濯ばさみで捻り上げとけw
あっ、毛の処理忘れるなよ、口に入るとキモいんだよ。下の毛だけで良いからな。その広範囲に生えた薄汚いヤツなw
脇は夏も残しといて「汚えパバアだなあ」と罵られろ!
既婚ですとか、子供が居ますとか関係ねえ。
後戻りできねぇんだよ。このメス豚。
47
投稿者:夢魔
2020/04/09 11:24:39    (cjiLsbbG)
欲望に勝てなかったね
まぞみに取っての第一段階だね
報告待ってるよ
詳細に報告しなさい
46
投稿者:(無名)
2020/04/09 11:05:04    (8pq.53Pb)
マンコを濡らしていたら...
どんな状況でもこう答えろ!
「気持ち良いです」
それ以外にありえないだろ!
欲情した変態が!
45
投稿者:(無名)
2020/04/09 10:55:26    (8pq.53Pb)
怖いねぇ...
身体は素直に欲情する変態なのに...
淫乱なメスが気持ち良くなりたいだけだろ?
アバズレが...
44
投稿者:まみ
2020/04/09 09:03:15    (xloylWzI)
乳首をタコ糸で縛ってみました。タコ糸は
焼き豚を作ったりするときのモノを利用し
まいた。

痛いけど、元々敏感な乳首が物凄く敏感に…。
マゾ豚ともかいてみました。
(口紅でです、ごめんなさい…主婦でもあるんで…)
恥ずかしい・・・ああ、もう戻れないのね

そう実感しました。

出かけて来ますね。怖いです

43
投稿者:夢魔
2020/04/09 09:01:40    (cjiLsbbG)
まぞみさん
定期的にこのスレみて
興奮してるんでしょ
もう、昨日の興奮が忘れられないでしょ
墜ちるしかないですよね
42
投稿者:夢魔
2020/04/09 08:55:36    (cjiLsbbG)
雌豚まぞみ
悩むなら実行しなさい。
やりたい自分に逆らわない様に
マゾ豚とマジックで大きくかいて
掃除のおばさんに見てもらって
蔑んでもらいなさい。
報告楽しみにしてるからね
41
投稿者:まみ
2020/04/09 08:44:07    (xloylWzI)
自分の性癖を告白して、メス豚まぞみと命名
されてほんの少し実行してみて、自分自身の
性的悦びを感じました。

もう妄想の世界に浸ってオナニーするだけでは
満足できそうにないのも分かります。

「10時と15時にいるからまたおいで」
昔から命令にはそむけない私は、でかけてしま
いそうで・・・怖いんです。

確かに精液便所は妄想の中でいつも考えてる
ことだけど・・・。

違うかもしれないし、
もう少し考えてみます。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。