ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
2020/04/11 18:03:35    (.5qymYfG)
メス豚、堕ちんのが早すぎだよw
まあ、墜ちた豚はそれはそれで使い道あるけど、皆さんはどうかしらないが、私はお前の挨拶通り「弛んだ醜悪な豚」の癖に、何とか人間に留まれるんじゃあないかともがき苦しむのがみたいんだ。
丁度京華さんの所へ行くか行かないか迷っている時の様に。
なのにアッサリ行って躾られた上にチンコ欲しいだぁ?何処までユルユルだよ、メス豚がw

ケツ穴頑張っている様だから忠告をやろう。
明日、薬局行って「ボラギノール」買って来い。
プラグ入れる前と、終わって風呂入った後それでしっかりマッサージしとけ。
既に2頭も仔豚産んでんだろ、ソレだけでも負担になってんのにプラグやったら痔になるドコロか開きっ放しのクソ豚になんぞww
あと、プラグは腸壁から膣押す方向に挿入しろ。
理由は…それでマンコにバイブ突っ込んでみれば分かるよ。
ゴリッとして、ションベンチビるぞww
99
投稿者:まみ
2020/04/11 16:09:53    (WvU77E1x)
家族が帰って来たので、今日はこの辺で。

お尻の出し入れで、少し快感が増してます。


98
投稿者:夢魔
2020/04/11 15:03:32    (wXaRvd9m)
メス豚まぞみ
お前の将来の姿だよ
誰にでも醜い股を開いて
精子をら全ての穴で受け止め
晒し者の見せ物に堕ちて行くんだよ
もう、その姿の自分を想像して止まないだろ

97
投稿者:まみ
2020/04/11 14:46:08    (WvU77E1x)
焼き印は、牛や馬のお尻とかに押されてる
アレの小さいものでした。
飼い主のマークです。熱くて痛くて、堪らない
けど、その時は幸せと思ったと仰ってました。

あの世界も裏はドロドロで、京華さまも様々な
プレイを経験されたようです。

ご主人様の命令で、黒人、白人、中国人に次々と
オマンコに射精され、オマンコの中でミックス
されたりとか、同様の事が、口やアナルでもされ
たことがあったと仰ってました。

京華さまのご主人様は、とにかく見世物的な事が
お好きなようで、常に複数名の男性が攻め手だった
と言われてました。

剃毛され、ツルツルのオマンコにされるのも、沢山の
男性の前での「公開剃毛」が常だったようです。

天井から水平に吊られ、お口で奉仕、オマンコまたは
アナルでの奉仕と言ったプレイが日常的に行われた
そうです。

聞いてて、とっても羨ましいと思いました。
96
投稿者:
2020/04/11 14:17:50    (iD0JIpXq)
昨日の調教をもっと詳しく、順をおって書きなさい。
95
投稿者:夢魔
2020/04/11 13:53:42    (XESuiK3V)
ちんぽを欲しがるなら
それなりに精処理便器に成長してからだろ
そんな醜身体で望むのはまだ早い
自分の醜さを自覚して公衆便器に成り下がってから
でしか誰もお前を必要としないよ
もっと堕ちていきなさい

94
投稿者:夢魔
2020/04/11 13:48:25    (XESuiK3V)
焼印はどんな物なんだ?
タバコで焼いた跡なのかな?
それともなにかのマークなのかな?
まぞみもそのうち証が欲しくなるかもな
醜い身体にマゾ豚の証
普通には戻れない永久の証
93
投稿者:まみ
2020/04/11 13:48:03    (WvU77E1x)
夢魔様、

嬉しいです。
もっともっと罵倒して下さい。
私の様な年増のメス豚でも、チンポが頂ける
のかしら?性欲の捨て場になりたいです。

男性でも、女性でも、性欲を私で解放できる
そんな、けなげなメズ豚でいたいです。

夢魔様、他の皆様もそうですが、
こんな醜い身体の私でもチンポ勃起しますか?
オマンコに入れて頂けますか?
92
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/11 13:45:13    (B9EkIUly)
まぞみ、アナルプラグの刺さっているところは、ケツマンコだ。わかったか?
それと、オマンコが疼くのなら、タンポン入れて生活しなよ。生理の時みたく奥まで入れる必要ないよ。オマンコ汁吸って膨れていくから一石二鳥だよな。フフフッ

京華様と出会えたのは、オレのコメントが大きかったかな。




91
投稿者:夢魔
2020/04/11 13:43:01    (wXaRvd9m)
その醜身体をさらけださ
マゾ豚しか取り柄がないんだからな
誰も見向きもしない
緩んだ身体を差し出して
精処理便器になるぐらいしか
役に立たないんだから
家で隠れてやらず
外に出て、醜い身体を曝け出せ
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。