ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
2020/04/14 07:57:58    (Uw2VWI67)
豚み、素晴らしい報告だな。
我慢汁がとまらん。
どうにかしろ!!
129
2020/04/14 07:45:10    (mtl8jMID)
メス豚、一気にファンが増えてよかったなw
あ、ファンったって牧場で乳搾りみてるアレなw

お前、女性に受けが良いな。どうだ?同性に蔑まれるのは?

これだけ後押しされると、また快楽に負けてコロコロ一気に堕ちやしないか心配だよ。
128
投稿者:
2020/04/14 01:45:42    (pufBx/6O)
こんばんは!はじめまして(^^)
最初から見せて頂いてます!私はドSという訳ではないんですけどまみさんを見てて凄いなぁと思いながら見せて貰ってましたよ!
初めてコメントさせて貰ってます(^^)京華さんがおっしゃられてる恥じらいをなくしちゃ女性は商品価値が無いってのはよく分かる気がしますね!
だからまみママとでも呼ばせて貰おうかな!私は28歳のOLですけど惨めな醜いまみママ笑いながら見せて貰いますね!
家に帰ったら奥様してお子さんのママもしっかりなさってるんだろうなぁと思いながら一歩外へ出たら醜い体見境なく惨めに晒して笑われてるんだから面白いですね!
画像も見せて貰いましたよwww醜い汚い恥ずかしいエロい体見せて貰いながら惨めだなぁと蔑んだ目で見ながら楽しませて貰いました!
画像も保存させて貰って明日コロナも吹き飛ぶ位笑いたい人集まれーって見せて楽しませて貰いますね!まぁ見世物には丁度良いでしょww

127
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/13 20:42:24    (dvr8TU0k)
家畜豚腹ホルスタインまぞみ

コンビニの男たちに犯されちゃえばよかったのに・・・

SMの神が、段階的に試練を出しているのだろう。
次回同じコンビニで彼らに会ったら、確実に主従関係になることを覚悟しておくこと。
126
投稿者:夢魔
2020/04/13 18:32:27    (DhbOIiE6)
家畜奴隷 まぞみ
もう、豚でも牛でもどちらでもいいよな
人間だと名乗る資格もないよな
よく、その醜い身体を世間様に晒したよな
その罪は大きいぞ
豚の尻尾を付けたといったが
その垂れた大きなケツでは
埋もれて見えもしないだろ
夜に家畜小屋を抜け出して
公園に向かい
男の物を物乞いして舐めさせてもらえ 
その汚い身体では男も勃たないだろうが
奉仕して勃ってもらったら
醜い身体をつかい誠心誠意奉仕してきなさい
夜ならまだ、その醜さも半減するからな
疼いて出かけたくて仕方なくなるはずた
母親と妻をすて
欲望に走りなさい
125
投稿者:夢魔
2020/04/13 18:17:31    (DhbOIiE6)
家畜豚、まぞみ
お前は豚であり乳牛でもあるな
その醜い身体を
曝け出して人様に汚いものを見せた罰を受けないとな

ほんとうに醜い身体だよな、全てが垂れてゆるんで
男たちに犯してもらえば
少しは世の中の為になってたのになぁ
堕ちていくのに、怖がっていてはなぁ
いずれ、自ら股を広げて
男を誘う家畜に堕ちるように
みんなで飼育してやるよ

124
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/13 17:13:56    (uwKIWEqB)
まぞみ

画像見たぞ。
豚という、牛と言ってもいいぐらいだな。
まぁ、家畜には変わらないな。
体臭もありそうだな。
命令と言ってるが、その命令を待っていたんだろ?

本当は、コンビニで会った男たちに、荒々しく、乱暴に、ゴミのように犯されたかったんだな。
できれば、その臭いケツ穴も使ってほしかったんだろ?
貞操観念は野生動物並みか?
やっぱり、犯されたくて、スケベ汁やスケベな体臭が出ていたのもあって、気付かれたんだな。
全くもって下品でみっともない変態熟家畜だな。

下品な雌豚穴を疼かせながら、妻として母として、しっかりやるべきことをやれよ。

いずれにせよ、変態家畜まぞみの体のカタログを作るように、全裸だけじゃなく、乳首のアップ、クリのアップ、ケツ穴のアップ・・・
後ろからの立ち姿、M字開脚、四つん這いなどなど、いろいろな撮り方をしてみろ。

できる範囲ではなく、少し無理をしながら、また万人に見られる、多くの男が家畜まぞみの体に精子をぶちまけるところ想像しながら撮れよ。
123
2020/04/13 16:31:16    (WFDLqGTo)
まぞみ、よく見せてくれたね。

何?

肛門が疼くって?

次は、その汚い肛門を皆に見える様に見てもらいなさい!
122
投稿者:まみ
2020/04/13 15:45:41    (pLSoGdgb)
家畜豚 まぞみの 写真アップしました。
醜いです。

そろそろお母さんモードに戻らないといけ
ないけど、疼きが治まらないんです。

男たちに触られた部分が焼けるように疼くんです。

最近は乳首とクリとオマンコだけでなく、
肛門も疼くんです。

私ってこんなにも淫乱だったのね・・・。

このまま堕ちる訳にはいきません。子供たちも
居るんですから…。

苦しいんです・・・。

121
2020/04/13 13:56:02    (HlTkdKqt)
お帰り、まぞみ。

雨の中、大変だったね。

色んな人に、醜い豚の身体を見てもらえたかな?

ここで一つお願いだけど、鏡の前で全裸になって、まぞみの醜い身体を写して見せてごらん!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。