ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタインデー

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/06 11:47:57 (pPp52UY6)
今年のバレンタインデーは金曜日。

今年は色々とあって、まだ何の予定も無いけど、オトコを呼びつける口実にはなる。

「チョコをあげる」
と言えば、どんな紳士も鼻の下を伸ばした顔で呼び出される。

オトコはチョコのご褒美欲しさに、プレゼントを用意したり、良い子を演じる。

去年は二人のM男くんを呼び出して、高い方のチョコを競わせた。

かぐや姫の様にワガママを言いたい放題。

どちらに優劣をつけるつもりもないけど、二人は私の寵愛を乞うように、必死で私に奉仕する。

ホテルに入ると、二人にオナニーをさせた。

ベッドに座った二人のオカズはワタシ。

服を脱いで、下着姿のまま、二人の見ている前でポージング。

「ステキです」
「サイコーです」

二人は私に賛辞を贈りながら、ペニスを握りしめて膨らませる。

「そこまで、」
私が号令すると、二人は手を止めた。

勃起したオチンチンを私が審査する。

イキの良い方に、私のブラを外す権利を授ける。

私がオチンチンを見比べてると、二人は血管の浮き出たペニスをピクピクさせている。

どちらも、頑張ってるから、決めがたいけど、私のブラを外せるのは一人だけ。

結局、見た目では選べずに、これまでの態度で選んだ。

私は選んだ男の子のオチンチンに跨がって、彼の両手を背中のホックに導いた。

パンツの布越しに、彼のペニスの感触が、私のアソコに伝わる。

初戦に敗けた彼は、隣で勝った彼を恨めしそうな顔で見つめていた。

至近距離で見ている男の子の前で、おっぱいがポロリ。

カップに包まれていた肌に、彼の熱い鼻息が撫でて行く。

(気持ち良い、)
と思ったけど、お楽しみはこれから。

私は顔色を変えないように、彼から離れて、次の課題を出した。


つづく
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/11 09:52:31    (uOH8QkMe)
学生時代、社会人になったOGから、チョコを貰った事もある。

部活の後輩から貰うのは社交辞令としてあったけど、卒業している先輩から貰うと、色んな意味で気を遣う。

「お嫁に来て?」
と言われると、冗談では済まされない。

4月に彼女の妹が一年生で入部する。

「お兄ちゃんか、弟さんはいるの?」
と尋ねると、
「うちは二人姉妹ですけど?」
と言われた。

私は、誰の嫁になるのだろう?

って思った(笑)
52
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/11 09:20:44    (uOH8QkMe)
で、バレンタインの話。

職場でも女同士でチョコを交換するのは、学生の頃から変わらない。

でも、社会人になってから、手作りチョコを貰ったりすると、相手が女でも意識してしまう。

帰りの更衣室で待ち伏せされて、私が着ていた下着と同じデザインの物を着て、私に見せて来る後輩がいる。

(盗まれた?)
と思って、帰ってから確認すると、ブラもパンツもある。

どうやら私の好みを調べて、同じデザインの物を買ったらしい。

彼女は、けっこう男性社員にも人気があるのに、私と一緒にいたがる。

語学も堪能だし、教えた事は素直にやるから、仕事はできる。

私の前ではいつも笑顔なんだけど、出張や外回りで留守にすると、携帯にメールを入れてくる。

私のマンションにも遊びに来たいと言うし、去年から一人暮らしを始めたから、遊びに来て欲しいとも言われる。

とても役に立つし、可愛いから素っ気なくできないけど、私にソッチの気は無いから、モテ余していたりする。

世の中には、女に噛みついてくる「無名」みたいな野良犬男もいるので、一概に「男の方が良い」とは、彼女にススメられない。

今日も、彼女が販売協力しているデパートに、呼び出されている。

「りなさんが来てくれると売れる」
と、メーカーさんにも言ってるらしい。

男前な私は、休日も彼女に翻弄されている(溜息)
51
投稿者:**** 2020/02/11 08:52:29(****)
投稿削除済み
50
投稿者:**** 2020/02/11 08:50:30(****)
投稿削除済み
49
投稿者:**** 2020/02/11 08:48:42(****)
投稿削除済み
48
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/11 08:46:40    (uOH8QkMe)
これだけ男前だと、本当に自分が男なのかと錯覚しちゃうよ(笑)

よく、女々しい男を「女の腐った奴」っていうセクハラ用語で表現するけど、無名みたいな腐った男は、どうしようもないクズだ。

クズのHNとアドは、恭子のスレにレスっているから、興味のある人は、恭子を捜してみると良いでしょう(笑)

露出告白掲示板で、長文投稿している常連さんだから、すぐに分かると思うよ?(笑)

私は、最近の不合理な作文に、ちょっと失望したけどね(残念)
47
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/11 08:29:52    (uOH8QkMe)
「バレンタインデー」というスレタイに過剰反応して、バカ丸出しの言葉を並べる非モテ無名(笑)

僻んでいるとしか思えない(爆)

リア充の私に噛みついたところで、名前を持たない「無名」は、嫌われ者の野良犬でしかない。

恭子のスレをアゲて、野良犬の見苦しい姿を、見せつけてやろうか?

いかに私が男前か、証明できるよ(笑)
46
投稿者:**** 2020/02/11 08:15:53(****)
投稿削除済み
45
投稿者:**** 2020/02/11 07:20:58(****)
投稿削除済み
44
投稿者:**** 2020/02/11 07:19:48(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。