ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタインデー

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/06 11:47:57 (pPp52UY6)
今年のバレンタインデーは金曜日。

今年は色々とあって、まだ何の予定も無いけど、オトコを呼びつける口実にはなる。

「チョコをあげる」
と言えば、どんな紳士も鼻の下を伸ばした顔で呼び出される。

オトコはチョコのご褒美欲しさに、プレゼントを用意したり、良い子を演じる。

去年は二人のM男くんを呼び出して、高い方のチョコを競わせた。

かぐや姫の様にワガママを言いたい放題。

どちらに優劣をつけるつもりもないけど、二人は私の寵愛を乞うように、必死で私に奉仕する。

ホテルに入ると、二人にオナニーをさせた。

ベッドに座った二人のオカズはワタシ。

服を脱いで、下着姿のまま、二人の見ている前でポージング。

「ステキです」
「サイコーです」

二人は私に賛辞を贈りながら、ペニスを握りしめて膨らませる。

「そこまで、」
私が号令すると、二人は手を止めた。

勃起したオチンチンを私が審査する。

イキの良い方に、私のブラを外す権利を授ける。

私がオチンチンを見比べてると、二人は血管の浮き出たペニスをピクピクさせている。

どちらも、頑張ってるから、決めがたいけど、私のブラを外せるのは一人だけ。

結局、見た目では選べずに、これまでの態度で選んだ。

私は選んだ男の子のオチンチンに跨がって、彼の両手を背中のホックに導いた。

パンツの布越しに、彼のペニスの感触が、私のアソコに伝わる。

初戦に敗けた彼は、隣で勝った彼を恨めしそうな顔で見つめていた。

至近距離で見ている男の子の前で、おっぱいがポロリ。

カップに包まれていた肌に、彼の熱い鼻息が撫でて行く。

(気持ち良い、)
と思ったけど、お楽しみはこれから。

私は顔色を変えないように、彼から離れて、次の課題を出した。


つづく
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:(無名)
2020/04/05 21:47:38    (Bn/FfVCk)
この体験談のどこがレベル高いんだよ
どう考えても平均以下だろ
92
2020/03/07 17:34:14    (rjLGrfpF)
自分で削除依頼しといて喧嘩買うよとか、絵に書いたような負け犬っぷりだな笑 俺のレスに論破されて、何も返せなかったの忘れたか?

82に書かれてるのがお前の全て。どこまでも無能な女王。いや、それすら自覚してないオッサンかもな笑

ほら、このレスも以前と同じように消しとけよ。赤字が増えるほどに、お前の顔も真っ赤なの思い出して、また笑わせて貰うわ。
91
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/28 07:07:51    (eyxY5x/7)
懲りずに「なりすまし」が、あのスレをアゲてるけど、根が男前じゃないから、私みたいに男前に振る舞えていない(笑)

管理人にチクッた奴のせいで、私のスレは削除されたけど、他人のスレが、他人の不毛なレスでアゲられるのを見ているのも面白い。

早くスレ主も、「許さない」って、言えば良いのにね?(笑)

あれだけ荒らされたら、レスを入れる気も起きなくなったのかな?

「荒らし」が嫌いらしいから、二度とスレを立てないかもね?

ファンのみなさん、御愁傷さま(笑)

苦情は、あの「なりすまし」まで
(笑)(笑)(笑)
90
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/27 09:17:09    (lcyNuBDl)
あれ?

ここの板が止まってる?

まさか、他の人たちって、全員ネカマ?

まじ?
89
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/24 21:54:38    (8U7UEalF)
あのスレ主にも言ったけど、こっちは好きでスレタテしてるだけだから、力作を投稿しても、何の見返りも無いし、無償で投稿した物にケチを付けられる筋合いもない。

私も、レスする人に好かれたくてスレをタテてる訳でも無いから、理解できなかったり、共感できなければ、レスなんてするな!

って言いたいだけ(笑)

確か一昨年辺りのスレでも、同じような話をしてるよ?

あのスレ主のレスって、コテハンも無名も、薄っぺらいから、私も気の毒になってレスしたんだけど、今はどうでも良いと思ってるし、喧嘩なら買うよ(笑)

お前たちみたいなネカマは、怖くない(笑)(笑)(笑)
88
投稿者:だめだこりゃ
2020/02/24 15:28:01    (FWrH0TzM)
いやいや、だからコテハンしない無名をずっとクズ呼ばわりしてきたのはおまえのほうなんだが。
支離滅裂だな。
87
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/24 14:18:15    (8U7UEalF)
そもそも露出ってイケナイ事。

公然ワイセツは犯罪。

だから私もギリギリの露出を楽しんでいた。

悪い事をしてるのに、ワザワザID登録したサイトにログインして、アドレスまでさらして、捕まるリスクを冒すなんて、よほどの変態でしょ?(笑)

ネカマしているスレ主も、商売でアドレスをさらしているんだから、18過ぎた大人がメールをするなんて、頭がオカシイとしか思えない(笑)

露出の板もSMの板も、体験した人がプレイを発露して楽しんでいる訳だから、コテハンとかほざいたり、成り済まして荒らしたり、無名で冷やかすクズに、誰も用はない(笑)

私はヒマだから、遊んであげてるけどね(笑)
86
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/24 09:23:24    (8U7UEalF)
ちなみに私は、チョコを五人の女性から貰いました。

お返しは、お菓子の詰め合わせです(嬉)

みんな喜んでくれてたよ?(笑)
85
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/24 08:28:54    (8U7UEalF)
意味なんて、スレ主の主観で、スレ毎に違うと思うよ?(笑)

私は、自分のした事を告白したくて、スレを立ててるだけ。

誰かと仲良くしたければ、募集の板にスレを立てたり、レスをすれば良いでしょ?(笑)

意味とか目的を違えている事にも気づいていないのは、君たちの方だよ(笑)
84
投稿者:コテハン ◆Go4ZKngPGE
2020/02/23 22:10:59    (1jjYBOo2)
このスレ主ってなんでコテハンにこだわってんの?
好きに入れられるんだからハンネに大した意味なんかねーじゃん。
スレ主本人もIDを付けてる訳じゃないくせに。

もしかして根本的に意味を理解してないんじゃないの?
いろいろシッタカっぽい発言も多いし。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。