ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタインデー

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/06 11:47:57 (pPp52UY6)
今年のバレンタインデーは金曜日。

今年は色々とあって、まだ何の予定も無いけど、オトコを呼びつける口実にはなる。

「チョコをあげる」
と言えば、どんな紳士も鼻の下を伸ばした顔で呼び出される。

オトコはチョコのご褒美欲しさに、プレゼントを用意したり、良い子を演じる。

去年は二人のM男くんを呼び出して、高い方のチョコを競わせた。

かぐや姫の様にワガママを言いたい放題。

どちらに優劣をつけるつもりもないけど、二人は私の寵愛を乞うように、必死で私に奉仕する。

ホテルに入ると、二人にオナニーをさせた。

ベッドに座った二人のオカズはワタシ。

服を脱いで、下着姿のまま、二人の見ている前でポージング。

「ステキです」
「サイコーです」

二人は私に賛辞を贈りながら、ペニスを握りしめて膨らませる。

「そこまで、」
私が号令すると、二人は手を止めた。

勃起したオチンチンを私が審査する。

イキの良い方に、私のブラを外す権利を授ける。

私がオチンチンを見比べてると、二人は血管の浮き出たペニスをピクピクさせている。

どちらも、頑張ってるから、決めがたいけど、私のブラを外せるのは一人だけ。

結局、見た目では選べずに、これまでの態度で選んだ。

私は選んだ男の子のオチンチンに跨がって、彼の両手を背中のホックに導いた。

パンツの布越しに、彼のペニスの感触が、私のアソコに伝わる。

初戦に敗けた彼は、隣で勝った彼を恨めしそうな顔で見つめていた。

至近距離で見ている男の子の前で、おっぱいがポロリ。

カップに包まれていた肌に、彼の熱い鼻息が撫でて行く。

(気持ち良い、)
と思ったけど、お楽しみはこれから。

私は顔色を変えないように、彼から離れて、次の課題を出した。


つづく
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:**** 2020/02/12 21:17:35(****)
投稿削除済み
62
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/12 18:25:13    (zKwaNPbf)
管理人さん、
お掃除ご苦労様です。

寒暖差も激しく、伝染病への感染も騒がれておりますので、くれぐれも、お身体ご自愛下さい。

昼間は陽射しも暖かかったけど、屋外は寒いですね。

今日は、バレンタインデー当日の緊急会議があり、一部から「会社でチョコフォンデュをしたい」というリクエストに対応した。

こういうご時世でもあるし、「チョコの二度漬け禁止の徹底」という条件で話はまとまった。

熱処理していれば衛生的って主張が通ったんだけど、準備や片付けは大変そう(笑)

ラスクやバナナ、マシュマロの他に、使用期限間近の防災用品に入ってる乾パンも、活用する事になった。

試食したら、漬け込むと意外に美味しい。

被災地とかで、栄養状態の悪い被災者には、甘くて身心ともに、元気になりそうなアイデア。
61
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/12 11:20:53    (zKwaNPbf)
無名も成り済ましも、バレンタインとは縁がないらしい(笑)

明後日は、いよいよ当日。

男子は、日頃の行いが女子の評価に繋がるので、やたらと気を使って来た。

特に「バレンタイン・イブ」と呼んでいた前日は、クラスの男子が落ち着かない。

それを見かねた先生から女子に、
「チョコ禁止令」が出たり、
「あげるなら全員に」
という先生もいた。

禁止されても、「隠れチョコ」を好きな男子に渡す女子もいて、私達は彼女を応援した。

受け取りを拒む男子には、集団で
「何で貰ってあげないの?」
と言って、集団で男子を責めたりもした。

(多分その頃から、私はSに目覚めていたのだろう)

男子の中には、泣く子もいれば、学校に来なくなる子もいて、今考えるとヒドイ話(笑)

男子に渡すのが、いけないなら女子同士で渡すようになった。

家庭科の時間も、バレンタイン前は、チョコを作るようになった。

作ったチョコを渡す相手は親か兄弟。

義務教育では、バレンタインも家族の絆作りという認識らしい(笑)

高校では、部活があったから、バレンタインは部員同士で交換したし、家族には習慣でチョコを渡していた。

大学に入って、初めて義理チョコを男子に渡した(笑)

貰い馴れてる男子ほど大げさに喜びを表現し、貰い馴れてない男子ほど素っ気ない態度で受け取った。

この辺になると、男の評価と言うより、品定めみたいになる。

中には、結婚とかも意識する女子大生もいる。

もちろん当人達には真剣勝負の日。

彼女を応援しても、二人に干渉はしない。

後で、彼女が顛末を報告するのが楽しみになる。

社会人になると、世代や事情が異なるので、学生ノリは無くなる。

社畜男子に会社からの労いを、選ばれた女子で配り歩く。

色気は無いが、それでも社畜は嬉しそうにチョコを受けとる。

私は入社から毎年、この役割を果たしている。

今年も五つの部署を、選抜された若手と三人で回り、最後は役員室で秘書課とお茶を飲みながら、社長や役員とチョコを食べる。

これが恒例行事(笑)

チョコ選びは、出世も左右する。

今年は、私の担当ではないが、若手に社長や役員の好みを教えてあげた。

午後には試食会がある。

大人のバレンタインは、シビアだ(笑)
60
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/12 05:24:29    (zKwaNPbf)
成り済ましのネカマや無名の下品なレスが、非モテらしくてお気の毒(笑)

バレンタインデーというタイトルが気に触って頂けたようで、Sのスレ主としては、満足してます。

昨日は、休みだったから、売場には家族連れが多かった。

保証金を払って、デパートで入館証を貰った。

開店前に、届いたチョコを手分けして陳列。

パティシエが来るので、ポップを作ったりしていたら、学生の頃の学園祭準備を思い出した。

外注ではなく手作りの装飾は、作るのも楽しい(嬉)

朝一で雪崩れ込んで来たお客様に、デパガに成りきってお辞儀をする。

マスク美人が、一斉にお辞儀をしている光景は壮観だ。

今年は去年と違って「pay」を扱うので、私もレジに戸惑ったが、意外と簡単だった。

それより、朝からチョコが売れて行く事に、気持ちも昂る。

試食も効果的で、笑顔が絶えない。

終る頃には、顔が筋肉痛になった。

「お疲れ様、良い笑顔になりましたね」
売場担当の社員に誉められた。

帰りにお礼のチョコも貰った。

打ち上げにも参加して名刺交換。

消費税の増税で、年末も苦戦していたデパートが、このイベントの盛況に喜んでいた。

にわか好景気もあと2日。

どこも売上が厳しい中で、バレンタインは別物だと実感した。

女が散財した後は、男がカネを使う。

虚礼廃止の風潮も、バレンタインには関係ないらしい。

「ボロい商売」
という言葉に共感した。

お客も売り子も楽しいお祭り。

参加できない無名を、ふと憐れに思った(笑)
59
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/11 22:49:06    (uOH8QkMe)
にぎやかだね(笑)

お疲れ様

おやすみ。
58
投稿者:**** 2020/02/11 22:38:07(****)
投稿削除済み
57
投稿者:(無名)
2020/02/11 21:55:54    (8YaEMgir)
>>47
恭子とか誰だよ、そんなやつ知らねーっつうの。
でもなんかそれ面白そうだなwww
是非ぜひ、是非やってみて。
要は露出板を注目しとけばいいんだろ?

それで証明できるんだろ?
証明してみせろよ女王様
どうせ口だけで逃げるんだろうけどな。
56
投稿者:**** 2020/02/11 21:02:06(****)
投稿削除済み
55
投稿者:**** 2020/02/11 11:02:08(****)
投稿削除済み
54
投稿者:**** 2020/02/11 10:13:15(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。