ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタインデー

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/06 11:47:57 (pPp52UY6)
今年のバレンタインデーは金曜日。

今年は色々とあって、まだ何の予定も無いけど、オトコを呼びつける口実にはなる。

「チョコをあげる」
と言えば、どんな紳士も鼻の下を伸ばした顔で呼び出される。

オトコはチョコのご褒美欲しさに、プレゼントを用意したり、良い子を演じる。

去年は二人のM男くんを呼び出して、高い方のチョコを競わせた。

かぐや姫の様にワガママを言いたい放題。

どちらに優劣をつけるつもりもないけど、二人は私の寵愛を乞うように、必死で私に奉仕する。

ホテルに入ると、二人にオナニーをさせた。

ベッドに座った二人のオカズはワタシ。

服を脱いで、下着姿のまま、二人の見ている前でポージング。

「ステキです」
「サイコーです」

二人は私に賛辞を贈りながら、ペニスを握りしめて膨らませる。

「そこまで、」
私が号令すると、二人は手を止めた。

勃起したオチンチンを私が審査する。

イキの良い方に、私のブラを外す権利を授ける。

私がオチンチンを見比べてると、二人は血管の浮き出たペニスをピクピクさせている。

どちらも、頑張ってるから、決めがたいけど、私のブラを外せるのは一人だけ。

結局、見た目では選べずに、これまでの態度で選んだ。

私は選んだ男の子のオチンチンに跨がって、彼の両手を背中のホックに導いた。

パンツの布越しに、彼のペニスの感触が、私のアソコに伝わる。

初戦に敗けた彼は、隣で勝った彼を恨めしそうな顔で見つめていた。

至近距離で見ている男の子の前で、おっぱいがポロリ。

カップに包まれていた肌に、彼の熱い鼻息が撫でて行く。

(気持ち良い、)
と思ったけど、お楽しみはこれから。

私は顔色を変えないように、彼から離れて、次の課題を出した。


つづく
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2020/02/14 20:10:06    (eR3aMCJe)
あらあら、随分と板に穴が空きまくってあばたのよう。スレ主の面に似たのかな?反論できないと削除ってのが負け犬ぽくて◎だね。

まあ削除済みの数だけ苛ついてたと思うと、マジでウケますな笑 赤文字見る度に笑う。このレスも早く削除依頼しとけよ~

あと37消し忘れ。妄想とはいえ、デキる女を気取ってんのに、学がないんじゃブランディングに不都合だろ?笑 それとも公開羞恥がご希望?
72
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/14 12:14:19    (MQsIjn/5)
今日は会社から社畜に、福利厚生チョコが配られる。

午前中、職場でマスクをした上司と同僚に、濃厚接触しながら、チョコを手渡して行った。

チョコレート色のブラが見えるように、胸元を開けたブラウスで、座ってる一人一人に、労いの言葉をかけて手渡して行く。

「お疲れ様、頑張ってね」

ご褒美を貰った社畜は、嬉しそうに
「ありがとうございます」
と、返礼する。

女子社員にも公平に配るんだけど、男性社員の反応の方が良い。

自分で食べたり、家族に持ち帰ったり、各々だけど、配る側からすると、可愛い部下の喜ぶ顔に満悦する。

昨年までは、後輩だった同僚も、昇進した私の部下になり、ちょっとした優越感に浸れた。

配り終えてから席に戻ると、部下の子が私にコーヒーを淹れてくれた。

「今日は雰囲気が違いますよね?」

彼女に言われて
「昨日、美容院に行ったからかな?」
なんて、ごまかしたけど、デスクの鏡で自分を見たら、S女の片鱗が見えた。

普段、職場では見せていない表情をしていたから、慌ててなおした。

昼食を終えたら、女子ばかりの部署で、チョコ・フォンデュでパーティーがあり、その後で他部署の応援でデパートへ行く。

午後と週明けの仕事の段取りを考えながら、ランチに出掛けた。
71
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/13 20:14:01    (PRjBIH/R)
明日は、いよいよバレンタインデー当日。

帰りの電車で、国に贈った支援物資が届いた、と報告があった。

いつ送った分か判明しないが、チョコを同梱した荷物だったら良いと思った。

明日は、各部署にチョコを配った後、販売支援しているデパートで撤収を手伝う事になった。

この一ヶ月、チョコ一色だったから、やっと解放される安堵と、一抹の寂しさを感じている。

今年のバレンタインデーにチョコを渡すつもりだった男性は、入院している病院で、奥さんに看病されてる。

彼の分と、奥さんや息子の分のチョコは用意している。

彼はまだ、チョコを食べられないらしいから、奥さんと息子の分だけ生チョコ。

これが家族の励ましになれば良いと思う。

闘病している彼の楽しみになれば良いと思う。

「餌付け」と呼べば聞こえは悪いが、喜ばせる悦びが、私の心の奥で奮える。

明日、好きな人にチョコを贈る人達の幸せを祈ります。
70
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/13 12:36:32    (PRjBIH/R)
管理人さん、巡回とお掃除、ご苦労様です。

レス(あらし)を散らかし放題にしていたので、ご面倒をおかけして、すみません
m(_ _)m

今日は暖かくなりました。

社内で人に会うと、チョコの話題ばかり。

バレンタイン前だけど、チョコを持ち寄って味見したり、まだ何を贈るか決めてない子にアドバイスしたり、みんなも子供みたいに、はしゃいでいます。

間の悪い事に、生理が始まっちゃう子もいたりして、明日の担当も組み直しです(笑)

今さら要員補充も面倒なので、負担を再調整。

彼氏のいる人は、有給を取りたがっていたけど、この日は無言の圧力もある。

社畜には、つらい日でもある。

オスの社畜は、まだ平然を装っているけど、どう思っているのかな?(笑)

今日は早退して美容院へ。

チューンアップ!!
69
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/13 08:18:59    (PRjBIH/R)
自分でも惚れ惚れするほど男前の話術(笑)

非モテを見事に翻弄してる(嬉)

こう言うのが、「S女のスキル」って事だよ。

S男でも、M女が怒るまで焦らす人もいるし、私も上手くなったと自惚れる(笑)


明日は、いよいよバレンタインデー。

昨日の内に、全ての男性社員にチョコが渡せるように段取りもしたし、取引先への接待の段取りも着いている。

若手の女の子達は、けっこう緊張するって言ってたけど、それぐらいの心持ちの方が、仕事のチョコ渡しも上手く行く(笑)

そもそも、社会人の女性にとってバレンタインは、永久就職(結婚)する為の面接みたいなもの。

日頃の仕事ぶりや人柄、家柄を観察して、チョコレートで玉の輿を決める猛者もいる。
(一部だけどね)

そこまで行かなくても、チョコで出世や将来が決まるのが、大人のバレンタイン。

チョコさえ渡しておけば、仕事で多少のミスをしても、クビにはならない(笑)
(女上司だったり、女性経営者の会社は別だけど)

このスリルが、たまらない(萌)
68
投稿者:**** 2020/02/12 22:38:28(****)
投稿削除済み
67
投稿者:**** 2020/02/12 22:33:56(****)
投稿削除済み
66
投稿者:無名
2020/02/12 22:33:49    (OFnlPvTv)
下衆レス消されて当たり前だろう?
65
投稿者:**** 2020/02/12 22:13:36(****)
投稿削除済み
64
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/12 21:55:36    (zKwaNPbf)
トリップを偽装したレスが削除されたのか、規約違反で消されただけでしょ?
私は削除依頼をしてないし、誰かがアナタのレスを見苦しいと思って通報したのかも(笑)

ちなみに、私は一度も赤文字(削除)を食らった事はありません。

SMは、互いに合意して、決めたルールを守るのが基本。

教養のないアナタが、口を挟める世界ではありません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。