ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレンタインデー

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/02/06 11:47:57 (pPp52UY6)
今年のバレンタインデーは金曜日。

今年は色々とあって、まだ何の予定も無いけど、オトコを呼びつける口実にはなる。

「チョコをあげる」
と言えば、どんな紳士も鼻の下を伸ばした顔で呼び出される。

オトコはチョコのご褒美欲しさに、プレゼントを用意したり、良い子を演じる。

去年は二人のM男くんを呼び出して、高い方のチョコを競わせた。

かぐや姫の様にワガママを言いたい放題。

どちらに優劣をつけるつもりもないけど、二人は私の寵愛を乞うように、必死で私に奉仕する。

ホテルに入ると、二人にオナニーをさせた。

ベッドに座った二人のオカズはワタシ。

服を脱いで、下着姿のまま、二人の見ている前でポージング。

「ステキです」
「サイコーです」

二人は私に賛辞を贈りながら、ペニスを握りしめて膨らませる。

「そこまで、」
私が号令すると、二人は手を止めた。

勃起したオチンチンを私が審査する。

イキの良い方に、私のブラを外す権利を授ける。

私がオチンチンを見比べてると、二人は血管の浮き出たペニスをピクピクさせている。

どちらも、頑張ってるから、決めがたいけど、私のブラを外せるのは一人だけ。

結局、見た目では選べずに、これまでの態度で選んだ。

私は選んだ男の子のオチンチンに跨がって、彼の両手を背中のホックに導いた。

パンツの布越しに、彼のペニスの感触が、私のアソコに伝わる。

初戦に敗けた彼は、隣で勝った彼を恨めしそうな顔で見つめていた。

至近距離で見ている男の子の前で、おっぱいがポロリ。

カップに包まれていた肌に、彼の熱い鼻息が撫でて行く。

(気持ち良い、)
と思ったけど、お楽しみはこれから。

私は顔色を変えないように、彼から離れて、次の課題を出した。


つづく
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/23 21:47:02    (OlhMvgs8)
皮肉でぇす(笑)
82
投稿者:78です
2020/02/23 20:14:36    (hvSxef4x)
スレ主の79に対して「あなたを労ってないし、妄想書くならお好きにどうぞ」と書いた私のレスが消されてますね。癪に触ったのかしら?

私はスレ主を皮肉ってた74の人に、楽しませて貰った感想を述べただけです。スレ主のは皮肉どころか、相手に破綻箇所を突かれてしどろもどろ。

流れを最初から見てたけど、スレ主は文法知識とボキャブラリー皆無・数字読めない・ネット知識なし。その癖、バリキャリ気取りの妄想垂れ流しにハンネ至上主義。

散々削除依頼しておいて、挙句の81で見え透いた後工作。どこまでも分かりやすくて子供じみてるし、「レスしてなあげない」とか滑稽すぎて哀れ。

能書きはどうでもいいから、〆た私のレスに絡んでこないでくれるかな?キモいんでwww
81
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/17 19:38:53    (Zu09lLLT)
〆たはずのスレにレス?

ウイルスみたいに侵入?(笑)

そんなに私の男前なスレをアゲたいなら、勝手にレスしても構わないけど、飽きたらレスしてあげないからね?(笑)
80
投稿者:無名
2020/02/17 08:30:57    (tcJtaPRa)
レスがクズだらけ~!
79
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/16 20:41:30    (tX2GqG1R)
レスありがとうございます。

自分で読み返してみても、私は意地悪だな、って思います。
(反省はしてませんが)(笑)

今後も、身バレしない程度に、経験談を投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。
(^-^)/
78
投稿者:(無名)
2020/02/16 19:38:51    (9rT7FT4n)
>>74
完走おつかれさまでした。ずっと観戦してたけど、あなたのコメント、皮肉が効いてて楽しめましたw まだ何処かでwww
77
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/15 19:55:15    (VJYLPMqh)
昨日のバレンタインデー、チョコを貰えた人は、おめでとう。

貰えなかった人は残念。来年は貰えるように、精進して下さい。

ママチョコを貰った人は、親孝行しましょう(笑)

バレンタインデーは、男子が女子に査定される日。

残酷なイベントだけど、日頃の行いが評価された結果なんだから、恨みっこなしだね(笑)

実際問題、チョコ選びって、市販の場合は、女子の経済状況が反映されてるから、高価なチョコが本命とか、安価だから義理チョコって訳でもない。

だから貰った男子は、ありがたく頂きましょう。

あと、ホワイトデーのお返しは、意外と期待されていないので、義理チョコのお返しは、誠意で構いませんよ(笑)

但し、つまらないお返しは、その人のセンスを疑われたり、来年の査定にも響くだろうから、18歳以上なら、それなりのお返しを用意した方が良いでしょうね(笑)

頑張れ男子!
76
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/15 09:22:53    (VJYLPMqh)
バレンタインを通じて、改めて社畜達を可愛いと思った。

チョコを受け取る相手の反応は様々だけど、ご褒美のチョコを貰って、嬉しそうにしている彼らは、立場を越えて可愛い。

「本気」ではないチョコに、あれほど喜ぶのだから、よほど「愛」に飢えているのだろう。

家族の為に持ち帰る男性は、家で妻や子供に、貰ったチョコを見せるのだろう。

やましい気持ちで貰った訳でもないから、堂々と見せられる。

モテない旦那が、義理チョコを貰って悦に入る姿を、世の人妻は安心して眺めているらしい。

そして、嫁は旦那に愛妻チョコを渡す。

貰ったチョコは妻や子供が食べて、夫は妻から貰ったチョコを食べる。

一般家庭の一般的な光景。

毎年、一般的なバレンタインを過ごす人もいれば、裏で別の楽しみ方をしている人達もいる。

「女王」や「姫」の手伝いをしていた「お嬢」だった私は、先輩のS女とチョコ作りをした。

市販のチョコのように美味しくはない、M男の食べるエサ。

魚の小骨が入っていたり、甘さとは無縁で、ある意味で健康的な生臭いオリジナルのチョコレート。

料理上手なS女達は、巧妙に不味いチョコレートを作って、パートナーに食べさせる。

「美味しいでしょ?」
艶のある声で囁くS女の言葉に、M男達は苦悶の表情を浮かべて
「美味しいです」
と答える。

衛生的なチョコなら良いが、中には自分の排泄物をチョコに入れるスカもいる。

見ているこちらも、吐き気をもよおす臭いと光景。

「いやだ、やめてくれ、そんな物が食べられる訳がないだろ?」

拘束されて身動きできない男の口に、彼女の汚チョコが無理矢理に捩じ込まれる。

「おぇ、うぇ、うげぇ、」
と呻きながら、吐き出そうとしているM男くんに、パートナーのS女は、嬉々とした表情で、「食べてはいけない物体」を、無理矢理食べさせる。

吐いては、食べさせられる繰返し。

胃酸の臭いまで混じる室内は、息をするだけでも苦しくなる。

最後は彼が失神して、プレイは終了した。

密室を換気して、ホースで水をかけながら、汚れた二人と部屋を掃除する。

かなりマニアックなプレイも、バレンタインを口実に行われる。

私も、経済的に義理のあるS女じゃなければ、こんなプレイに協力はしない。

「バイト代を出すから」
と言われても、絶対に関わりたくないバレンタインのイベント。

今年も、どこかで、誰かがしていると思うと、トラウマになりそうだ(笑)
75
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/14 20:45:45    (MQsIjn/5)
パーティーの後、手分けして配り漏らしが無いかを確認し、取引先を廻るグループとデパートへ行くグループに分散した。

デパートでは、当日と言う事もあり、完売している店もあった。

夕方になると、仕事帰りのOLが駆け込みで、彼氏や旦那、家族のチョコを買いにきた。

毎日来ているという男性も来ていて、声をかけたら、
「今日は、以前と雰囲気が違いますね」
と言われた。

前回、手伝いに入った時の事を言ってるらしい。

期間中、たくさん買って下さったらしいので、最終日は少しオマケしてあげた。

「ありがとう」
と言った彼の目は、私の胸元に向けられていた。

(オッパイに挨拶されちゃった)

ちょっと優越感を覚えた。

閉店後は、お店同士で売れ残りのチョコと名刺を交換して、片付けに入った。

私の応援に行ったお店は完売したが、売れ残りの多い店が従業員販売を始めたので、私も参加した。

デパートと言うよりは、アメ横みたいな雰囲気だった(笑)

年に一度の女の子のお祭りは、盛大に幕を閉じた。

両手にチョコを抱えた私は、帰りに知り合いの入院している病院に向かった。

今週、手術したばかりの彼は、しばらくチョコは食べられないらしいが、腐る物でもないので、お見舞いにする事にした。

たしか、甘いのは苦手なはず。

お見舞いのチョコを食べさせる楽しみもできた(笑)
74
投稿者:(無名)
2020/02/14 20:15:31    (kUxXRihh)
パンチのあるレスを待ってたけど、無能には無理そうだな。墓の下の母ちゃんも飽きてるし、そろそろ潮時か。

ということで、バレンタイン当日まで負けなしで完走。気分良いままに、週末は彼女・セフレとお楽しみ♥

じゃあなチョコ婆、もしくはオッサン。俺の引き立て役ごくろーさん。喧嘩売るなら相手を選べよ。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。