ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
2019/04/07 08:19:23    (2HapQqI8)
日曜日の朝から発情して申し訳ございません。
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美でございます。

やっぱり久美子さんもあさみさんもえみさんも
私の恥知らずぶりに呆れているんですね。
でも皆さんの書込みは私の行動を理解してくれているのが
どことなく垣間見えて気が楽になります。


オナニー大好き変態晒しマゾ妻は全裸でオナニーするのが
当然なのに、K様の書込みをよく読むと一つ晒しをしないと
オナニーをしてはいけないように受け止められます。

そうなんですか?
きついです。

夫は早朝から出かけています。
佑美はもう全裸です。
首輪もしています。

このままオナニーをしないのは辛いです。
どうかオナニーすることをお許しください。
58
投稿者:久美子
2019/04/07 07:02:29    (ojS0l595)
えみさん、あなたもやっぱり?
私のレスでえみさんって入力したつもりだったのに漢字に変換されていたんですね。
ごめんなさい。

朝一からここをチェックしているのは私も同じです。
えみさんが2号なら私は3号になるんですね・・・

恥ずかしいけれど、私もこんな朝からおナニーしたくなってきました・・・
57
投稿者:久美子
2019/04/07 06:49:38    (ojS0l595)
素顔、そうですね。
女性同士でお話していて、
女性相手なら大丈夫だなんて勝手に思い込んで送ってしまったんです・・・
それを貼られてしまって・・・
でも貼られた瞬間の真っ白になって登りつめた感覚は今でも覚えています。

晒しマゾ妻佑美・・・
佑美さんだけじゃないです。
私も、それにあさみさんもえみさんも、みんな同じように呼ばれて当然なんでしょうね。
呼び捨てにされることを望んでいるはずです。

佑美さんが始めちゃったのには私も少し呆れてしまいましたけど、
それでもどこかに「私も・・・」って気持ちが残っています。
それはあさみさんもえみさんも同じでしょ?
佑美さんが立ち上げたスレだから遠慮していただけだと思います。
56
投稿者:えみ
2019/04/07 06:26:42    (x0okogtd)
佑美さん、いえ、オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美・・・。呆れてしまいます。ダメです。これ以上やめて下さい。

貴女のレスを見ていると、こちらまで煽られてしまうから・・・。今度こそすべてを知られて、破滅してしまうかもしれないのに・・・。

理性のタガが外れて、どこまでも堕ちていく、あの羞恥心と背徳感と絶望感・・・。そして脳の中まで男性器・・・いえ、ち◯ぽが何本も入ってきて、情け容赦なく掻き回され犯されているかのような快感・・・。

ああ、ダメです・・・。我慢できない。私もオナニーします。

オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美のせいだけでなく、久美子さんのレスの中で、私の名前が偶然だとは思いますが漢字表記されていて・・・。
それを見た瞬間、あの「まとめ」を思い出して、ゾクゾクして・・・。

ああ、私も朝イチで、こんなスレをチェックしてオナニーしている変態妻なんです。馬鹿にされて、罵られて、晒されたいオナニー大好き変態晒しマゾ妻2号なんです。

あとは、新しいステージに・・・。ああ、どうしよう・・・。
55
投稿者:あさみ
2019/04/07 05:38:26    (bXpuFXAK)
久美子さん、素顔まで晒しをやってしまったのですか? それは凄いですね… 私は顔はサングラスしてバイブフェラが限界でした。

それと、晒しマゾ妻祐美…
あえて呼び捨てします。

みんな、思い出に浸りながら、もうあんなバカなこと出来ないよねって 我慢していたのに、 一人で再開しちゃったの?

リビングで全裸まんぐり返しを披露してオナニーは気持ちよかったでしょうけど呆れていますよ。
54
投稿者:久美子
2019/04/07 02:43:25    (ojS0l595)
今、盗聴2ショット覗いてみたらようこさんって方がものすごい際どい晒しを・・・
私までおかしくなりそう・・・・

53
投稿者:eroero
2019/04/07 00:58:45    (Dz9871s9)
h0t0t0p0:0/0/0t0o0c0h0o0.0d0x0.0a0m0/
あなたたちのステージはここです
(0)を詰めてアクセスしてご覧
この掲示板で行くことを告白してね
さぁ 行ってごらん
52
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/06 20:11:08    (rqZzb4BO)
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美、という名前だけでこんなに発情するなんてな。

未だに、自分の変態晒しオナニーを盗聴チャットや疑似体験を言い訳にしてるのが、変態晒しマゾ妻佑美らしいなw

他の晒しマゾが、佑美のことを見て呆れているのか、それとも違うのか・・俺があえて言わなくても答えは明らかだけどなw

そうそう、オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美はさ、今日から一つ晒しをしたら、佑美が好きな首輪以外全裸姿で、オナニーすることを赦してやるからなw
51
投稿者:佑美 ◆0k7mZOBQUU
2019/04/06 20:00:39    (.lBCpijn)
恥ずかしい…恥ずかしいです。
ああそれに久美子さんやあさみさんやえみさんに
呆れられちゃう。

うぅ…ごめんなさい。
疑似体験でも盗聴ツーショットを思い出すと
本当にダメになっちゃう私がいるんです。

夫が帰るかも知れない。
それでもこんな短時間に逝けたのは
それだけ発情していたんです。

50
投稿者:佑美 ◆0k7mZOBQUU
2019/04/06 19:49:35    (.lBCpijn)
たまらない。

必ず自分で開かされました。
よく見えるように足を広げて。

あぁ、あぁ…
リビングで全裸になっている
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美を
お好きなように晒してください。

ラビアをつまんで左右に引っ張ってもうヌルヌル。
乳首も上向いてびんびんに尖ってます。

あぁ…お尻の穴の方まで伝ってる。
クリトリスも擦らせてもらいます。
指入れます。

気持ちいいです。

ホントに逝きます。
夫のいない時にさらしオナニーしてる。

あぁ…そうオナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美を
いじめて。いじめて。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。