ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:佑美 ◆0k7mZOBQUU
2019/04/18 07:40:18    (D/lFSBVr)
今日はノーブラ出勤します。
98
投稿者:佑美 ◆0k7mZOBQUU
2019/04/18 07:31:35    (D/lFSBVr)
しばらく会社が忙しくて書き込みもおろそかになってました。

久美子さん、あさみさん…どうなってしまったの?
お2人とも晒してしまったの?
羨ましいです。

その間にeroeroさんが教えてくれた盗聴ツーショットを覗いて
みましたが、いつも誰もいなくてがっかりするばかり。

あぁ…K様もeroero様もレスをサボってた私なんて
もうどうでもいいですか?


オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美でございます。
身長も晒します…160cmです。
平成3年7月生まれのかに座です。


これから出勤なのに発情してます。
とてもエロい気持ち。


私も私を想像してオチンポを握り締めている変態男様に
晒し者にされてオナニーしたいです。


97
投稿者:あさみ
2019/04/17 07:26:38    (kimXo1w5)
うう…ステージは盗聴チャットのステージに上がってしまったことです。
観客のいないステージとはいえ、ストリップしてしまいました。

でもエロエロ様にここでの事前報告を義務付けられてしまったので、二回目はまだです…
96
投稿者:久美子
2019/04/14 01:58:31    (VrECJiFu)
私のチャットに参加していた方がいらっしゃったんですか?
あああ・・・すごく恥ずかしいです・・・
HNを変えてお部屋作っていたのにばれてしまっていたなんて、何も隠せないんですね・・・
でもあの画像チャットは外からは見えてないから、お部屋にいた人のどなたかだったんですね。
その方にオナニーしてるんを見られていたなんて、恥ずかしすぎます・・・
恥ずかしいけど、久しぶりの公開オナニーはすごく気持ちよかったです・・・

95
投稿者:ピンク
2019/04/13 15:39:47    (nWzpQhW6)
私も今から行ってみます!
94
投稿者:eroero
2019/04/13 15:22:57    (3qEL1CqI)
あさみ。。。。
行ってしまったんだね。。。
盗聴チャットはどうだった?
誰も盗聴されてないと思い
恥ずかしい画像を上げて、それ見て興奮する
あさみがかわいかったよ
だが一つ忘れているぞ
お前は既にナンネットで飼われてるあさみだ。
ステージに上がるときはここで一言申告して
行かなきゃダメなんだ。わかったな。
お前を想像してちんぽ握りしめてる
変態男たちに失礼だろ。わかったな。簡単なことだ。。
この掲示板を見て盗聴ツーショットに来たという男が
たくさんいたぞ。既にもう見られてるんだよ。
93
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/13 11:53:48    (eDcJLVBL)
「ステージ」という抽象的な表現ではなく、どこで晒していたのか、晒してみたらどうだ?

肉体晒しで発情するオナニー好き晒しマゾあさみ
92
投稿者:あさみ
2019/04/13 07:00:11    (38gjrrPZ)
4人の中では一番私が 慎重なはずなのに。。。

さっき、、、ステージに上ってしまいました。。
早朝だから誰もいないし盗聴者も0・・

ほっとしたような寂しいような。。。
誰も見ていないのをいいことにおっぱいや
あそこの画像も晒してしまいました
ちょっと露出の気分を味わえました


91
投稿者:eroero
2019/04/12 22:16:07    (vs.fYCXn)
おやおや。。
ここに来られる彼女たちは
我々が思う以上に淫乱淑女ですねぇ。。
我々のネットワークを甘く見ていらっしゃるようですね
今後も出没記録も上げていきましょう
90
投稿者:かず
2019/04/12 03:28:44    (uP7obvxb)
連続のレスになります。
久美子さんが今まで画像チャットしていて、
やっと部屋を閉じました。
夜中に画像チャットで楽しんでるなんて、
変態おばさんだな。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。