ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:じゅん
2019/03/29 02:57:19    (ZMXXtw7H)
久美子さん・・晒されたい全てまた晒して欲しい願望が沸き上がってきてるのがよく伝わりますね!

もう一度あの快感が欲しいのですね!

いつでも書き込んで下さいね!毎日じっくり見に来ますからね!
18
投稿者:じゅん
2019/03/29 02:53:47    (ZMXXtw7H)
久美子さん・・
17
投稿者:久美子
2019/03/29 01:16:53    (2L3XMc.R)
yumiさん、あさみさん、もうだめ・・・
また晒し者にされてしまいそう・・・

あきおさん、どうしてここがわかったんですか?

16
投稿者:あきお
2019/03/27 22:02:33    (o0eEAT/g)
久美子はこういう所で遊んでいたのか
住所、氏名。マップ晒してやろうか?

あのゾクゾクが戻って来るぞw

そうそう、あの書店の画像送ろうとしたけど
メアド変えてるから送れないよ

15
投稿者:あさみ
2019/03/27 21:23:36    (bCB0eDZ.)
久美子さんyumiさん
あのサイトがなくなって良かったと理性では
わかっているのに困ってしまいますね・・

yumiさん画像はやらなくて正解です。
私が馬鹿なんです。
特定できるような画像はアップしていないと
思っていますけど。。。

今日久しぶりにあのメールのアカウント開いて
しまいました。
チャット終わったあと、微妙にアドレス変えた
ので誰からもメールは届いていませんが、
当時のやりとりは残っていました。

部屋主は、一部伏字でメアド晒していたので
勘のいい人にだけ分かってしまったみたいで

当時のゾクゾクする興奮を思い出してしまい
ました。


14
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/27 20:19:48    (tBABvNfU)
久美子さんやあさみさんと同じ時間を共有していたんですね。
お2人が言っているように私たちは破滅と背中合わせだった。
閉鎖されなかったら今頃どうなっていたか。

でも、でも…やっぱりあの快感は忘れられない。
何人もの人が私に注目している。
私を狙っている。

あさみさんは写真を晒したのですね。
羨ましいです。
私、出来ませんでした。
素に戻った時、既婚の私には失うものが大きすぎるといつも
思っていたし、Aさんは強く要求して来なかったから。

もう少し続けていたら断りきれなかった。
完全に奴隷になり切っていましたから、Aさんはいつでも
手に入れられると安心していたと思いますが、その前に
サイトが閉鎖されたのは誤算だったのかな。

最近、家で一人のときは犬の首輪をしています。
出かけるときはノーパンノーブラです。
Aさんから下された命令なんです。
リアルの時間も奴隷になることを誓ったんです。
その最初の命令でした。
そしてそれがサイトが閉鎖される前、
最後のチャットでした。

野良犬になった今も続けているんです。

13
投稿者:久美子
2019/03/27 00:11:43    (DKb0Vi.9)
yumiさんもあさみさんも・・・
あの晒される感覚って麻薬みたい・・・
どんどん理性がマヒしていって堕ちていく感覚。
今でも忘れられません。
私もあのサイトが今も続いていたら破滅の道を歩んでいたかもしれません。
完全に身ばれしてましたから。
あのサイトでお話した人に今呼び出されたら私はどうするでしょう・・・
毅然として断ることなんてたぶん無理です。
自分の中に今でもくすぶっているんだから、いつでも火が付くと思います。
どんどん火が大きくなって自分では消せないと思います。

12
投稿者:あさみ
2019/03/26 02:34:32    (091a4K8Z)
私も軽蔑の眼で盗聴チャットを見ていました。
よっぱど馬鹿な女かリベンジポルノじゃないの?

私はもっと安全に楽しめばいい・・・
適当な名前で生年月日もサバを読んで書いて
いました。
それでもそれなりにどきどきできました。

私はほかのバカな女とは違う
コントロールできている・・・そう思いながら
チャットをしました。
纏めで大きな字が出る演出は私もドキッとして
嫌いではありませんでした。


あのサイトは盗聴人数が表示されるので
数が多いところは気になってつい覗いてしまい
ます。

画像も表示できるのでそういう部屋は人気が
ありますね。
それとメールアドレスを晒している人も何人か
見かけました。

薬物と同じで、自分ではコントロールできて
いるつもりでも、私もおかしくなってきていた
のかもしれません。

偽名のままではありますが、恥ずかしい写真を
晒すようになってしまいました。

そして、ある平日の昼間で仕事が休みの日に
ヤフーのフリーメールを作ってしまいました。
アドレス hentai○○○@ヤフーにして、
送信署名を本名フルネームにしてしまいました。

そこまで用意して、平日の昼間にチャットを
しました。

その日は、名前以外は正直に答えました。
メールも教えろよと言われた時は本当に
どきどきしました。
TELL機能で教えました。

おいおいhentai○○○ってマジかよと言われ
ました。 
こんなところでバイブを口に咥えた写真晒して
いいのかよとも。。。。

その人からメールがすぐきました。
返事を送信する瞬間ぞくぞくしました。

TELL機能で チャット名と違うけどどっちが
本当だ?と聞かれたのでメールですと答えると

すぐに一部伏字ではありますが晒されてしまい
ました。

酷い!と抗議すると。
本当は興奮してるだろ?メアドだって晒して
欲しいよな? と言われてしまいました。

結局3通くらいはメールを受け取って返信して
しまいました。

後で後悔しましたが、その時は今までにない
興奮を味わいました。

サイトが閉鎖されていなかったらもっと続けて
破滅していたかもしれませんね。








11
投稿者:あさみ
2019/03/25 08:06:34    (jDXuW.rO)
あのサイトはなりすましやリベンジで晒しをされる恐れがあるので、閉鎖されて当然だろうと思います。

でも…。理性ではそう思っても…
10
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/22 20:33:30    (0epjT9Cn)
今日は夫の帰りは遅いです。
こんな日は胸を高鳴らせて盗聴チャットへ行ったものです。
充分な時間をかけてたっぷり晒してもらえるから。
あの頃が忘れられません。

一昨日の続きを書きます。

フルネームと住所を知られたらAさんに逆らえません。
過去の性体験、出身校、勤務先…白状させられました。
答えられないと晒されるんです。
実際に晒さなくてもそう思わせるだけで言いなりでした。
一つ答えるたびに『まとめ』の内容が増えて行きます。
ますます逆らえなくなります。

夫のことも言わされました。
名前、年齢、結婚記念日…夫とのなれそめ。
さらにSEXの状況…つまり回数とか好きな体位とか、
最近したのがいつでどうだったかまで話してしまいました。

私から個人情報を引き出しながら、Aさんは私を調教して行きました。
オナニーです。
乳首の様子、オマンコの様子を報告し、指先で思い切りひねり上げろ
とか指を何本も突っ込めと命令されます。
オナニーとかオマンコという言葉もぼやかさずに言わされました。
Aさんの指示どおりに刺激しました。

こんな私ですから信じてもらえないかも知れませんが、私はオナニーなど
ほとんどしたことがありませんでした。
何、ブリッコしてるんだとAさんにも疑われましたが本当なんです。
男性は夫しか知りません。
十代半ばから付き合って、そのまま結婚したんです。
もし夫が浮気をしていなければ私たち夫婦の性体験はイコールです。
私には夫とのSEXが全てでした。
そのときに得られる高まりが快感だと思っていたんです。
だからオナニーなど後ろめたさしか無かったんです。
そして盗聴ツーショットで本物の快感を教えられました。

毎回オナニーをするようになりました。
全裸になるようになりました。
それがAさんのお気に入りで、チャットルームに入る前から全裸に
なるのが当然になりました。


夫がいるのに顔も名前も知らない男性の言いなりに恥ずかしいことを
告白し、全裸でオナニーをする状況に私は狂ってしまったんです。

1 ... 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。