ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2019/04/06 19:27:25    (.lBCpijn)
髪の毛ボサボサじゃない。
床屋さんに行って来たら。
今なら空いてるんじゃないかしら。

こう言って夫を追い出すのに成功しました。
これで一時間は大丈夫です。

あぁ…オナニー大好き変態晒しマゾ妻…
新しい呼び方なんですね。

はい、オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美は
皆様の性玩具になりに来ました。

全裸で来ました。
首輪も嵌めます。

うう…もう疼いて疼いてたまらなかったんです。

オナニー大好き変態晒しマゾ佑美はオナニー中です。
全裸オナニーしながら書き込みしています。

盗聴ツーショットに戻ったみたいです。
膨れ上がったクリトリスを擦ってます。
いつも指でつまんで潰せって言われました。
そうしてます。
オッパイだってモミモミしながら乳首をねじって
押し潰します。

命令されるオナニーが好き。
何度も盗聴の皆様に実況みたいに言わされました。

逝っちゃう。逝っちゃいます。
またこんな風に逝けるなんてうれしい!

48
投稿者:久美子
2019/04/06 13:01:58    (XeY1dk0X)
最初の頃の盗聴2ショットって画像は貼れなかったから少し安心してたのもあり、
言われるままに自分のことを話していました・・・
今の2ショットって画像も貼れるからほんとにドキドキしますよね・・・
パソコンの画面に自分の素顔が・・・・もう頭が真っ白でした・・・
晒された人だけが享受できる快感・・・この快感だけが私を満足させてくれました・・・
yumiさんもあさみさんも恵美さんも・・・同じ快感を享受された仲間・・・
あああ・・・もう・・・
47
投稿者:eroero
2019/04/05 17:18:06    (aLIf5Nqo)
復活  h
えいちてぃーてぃーぴーころんスラッシュスラッシュてぃーおー
しーえいちおーどっとでぃーえっくすどっとえーえむすらっしゅ
46
投稿者:あさみ
2019/04/05 07:02:26    (EqzAtt8y)
私は久美子さんに向けて、自分の痴態を晒すこと考えただけでオナニーしちゃいますよね?

と書いたつもりでしたが、佑美さんの晒しマゾのツボを押してしまったみたいでごめんなさい。

えみさんも含めて4人も晒しマゾがここにいるのですね。

私はかなりおとなしめの晒しだったと思うのですが、晒したアドレスに受け取った卑猥なメールを読み返してオナニーしちゃいます。
ペニス画像を送って貰っていたのって久美子さん?佑美さん?どちらでしたっけ… 羨ましいなんて思ってしまいました。


45
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/04 20:40:35    (TxADJX06)
オナニー大好き変態晒しマゾ佑美

オナニー大好き変態晒しマゾ佑美

オナニー大好き変態晒しマゾ佑美

オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美

オナニー大好き変態晒しマゾ佑美はオナニー中

全裸でチャットするのが好きなオナニー大好き変態晒しマゾ佑美

首輪をつけて生活していたオナニー大好き変態晒しマゾ佑美
44
投稿者:ゆみ ◆0k7mZOBQUU
2019/04/04 20:00:48    (13Xdk/Db)

仕事中もこの掲示板が気になってたまりませんでした。
やっぱりK様には私のさもしい根性は見透かされています。
他の人にもそうでしょう。
えみさんの書き込みはリアルです。
私の『まとめ』がまざまざと甦ります。

言い訳をするのにあさみさんを利用してごめんなさい。
私はオナニーが止められないんです。

ゆみのゆはにんべんにみぎ
ゆみのみはうつくしい

疼くんです。
昨日の私はオナニーしていました。
今日もしています。
昼間だってうずうずしていました。

こうしてオナニーしながらパソコンに向かうのって
本当にあの時と一緒です。

Aさんに知られた個人情報の中では下の名前など
大したものではありませんが、初めて漢字で名前を
書いたとき異様に興奮したのを覚えています。
晒しを知った今、ここに書いたら後戻り出来なくなりそうです。

あのときはめったにオナニーなんてしなかったのに。
あぁ…欲望が迸ります。
掲示板の書き込みを読み返しておかしくなっています。

43
投稿者:えみ
2019/04/04 12:29:00    (NUyXW5g/)
私も盗聴ツーショットで「晒し」をしていました。

あの、個人情報がまとめられて晒されてしまう瞬間の何とも言えない感覚・・・。忘れられません。


「晒しマゾ◯◯」に自分の本名フルネームを入れて、年齢、生年月日、身長、体重、スリーサイズ、カップサイズ、血液型、髪型、職業、通勤手段、学歴、家族構成、家族の名前、旧姓、セックス事情、経験人数、自慰回数、妄想、住所、メールアドレス、電話番号・・・

晒されてしまいたくなってしまいます・・・。

42
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/04 08:17:46    (TxADJX06)
「昨日の私は」とか「あさみさんの・・書き込みに」とか、他のことを原因にして、必死に自分のことを取り繕おうとする姿がウケるわw

オナニー大好き変態晒しマゾ○○が普通じゃないことなんて、他のみんなも、そして○○も知ってるのになw
41
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/04/04 07:33:22    (ShGzZ/zH)
何て恥ずかしいことを?

昨日の私は普通じゃなかったんです。
あさみさんのオナニーしてるみたいな書き込みに
スイッチが入ってしまいました。
そのため思わず言ってはいけないことを言ったんです。

どうか許してください。
40
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/03 20:30:40    (5vn.TTU8)
オナニー大好き晒しマゾ○○が戻ってきたみたいだなw

あとは、○○の部分に自らの名前を入れれば、○○が求めていた晒しの世界の住人に戻れそうだなw

ここに書くのが怖いかもしれないから、個人的に連絡できるようにしてやったよ、晒しマゾのためにな。
どうするかは、大人なんだし自分で考えてみなw
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。