ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:恵美
2019/04/08 08:29:33    (GHax5zL8)
はい、K様に言われたように、今から私はまとめ晒し好きなオナニー大好きマゾ妻恵美に戻ります。情報をまとめられて晒されて狂わされたい本来の姿に戻ります。

全裸でオナニーします・・・。

私の好きな妄想は、住所を特定されて、大勢の知らない男の人達に押し掛けられて、無理矢理犯されること・・・。抵抗しても、複数の男性の力で抑え込まれて強引に、私のお◯んこも、口も、お尻の穴も、固くて熱くて臭いち◯ぽで犯されてしまうことです・・・。
78
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/07 23:24:22    (ccBYM0xQ)
「私はまだ冷静」と言わんばかりの女の言葉の軽さといったらなw

というか、冷静じゃなくさせられている佑美、恵美、久美子のことが羨ましいと思ってたりなw

まずは「あさみ」という偽名じゃなくて佑美とかと同じように本名を晒せないことには始まらないだろうなw
77
投稿者:eroero
2019/04/07 22:39:46    (Dz9871s9)
じゃぁまずあさみからエントリーしなさい
みな身体ののうづきがわかるだろ?
まずは5分でいいからインすんだ
皆さんお待ちかねだ
76
投稿者:あさみ
2019/04/07 22:28:13    (bXpuFXAK)
佑美さん… 失礼かなって思ったけど、逆にマゾなら 呼び捨てに興奮かと思ってあえて失礼な感じで書いてみました。

その後、恵美さんに久美子さんまで発情してしまって…
ダメ…冷静にならないと…
75
投稿者:eroero
2019/04/07 18:50:48    (Dz9871s9)
h0t0t0p0:0/0/0t0o0c0h0o0.0d0x0.0a0m0/
あなたたちのステージはここです
(0)を詰めてアクセスしてご覧
この掲示板で行くことを告白してね
さぁ 行ってごらん
74
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/07 17:26:47    (ccBYM0xQ)
今の久美子には、マゾ牝豚だけじゃ物足りないから考えておいてやったよw

晒し好きの人妻マゾ牝豚オナニー狂久美子、というのが久美子にはお似合いの名前だなw

佑美のように「たまたま」ではなく、「自分で」オナニーのための時間を作ろうとする晒し好きの人妻マゾ牝豚オナニー狂久美子の姿を見てみたいくらいだなw

久美子にもオナニーするために何かを晒してもらおうか、久美子は過去のレスでオナニー経験について晒してもらってるから、
今一番したいオナニーとは、
について晒してもらおうかw
73
投稿者:久美子
2019/04/07 17:18:44    (ZCu0hbYS)
盗聴2ショットではこんなに長いHNはなかったです・・・
マゾ牝豚ぐらいだったと思います・・・

佑美さん、私と同じ環境なんですね・・・
たまたま一人になれただけ・・・
私も平日はフルタイムで働いているので一人きりの時間がなかなか作れなくて、
こんな日が続くとだんだんイライラしてきて、思い切りオナニーしたくなります・・・

今夜か明日の夜、主人が寝た後命じられてオナニーしたい・・・
あああ・・・

72
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/07 14:23:13    (ccBYM0xQ)
今日は難しいようだが、明日には一人の平凡な人妻から、まとめ晒し好きなオナニー大好きマゾ妻恵美に戻るみたいだな。まあ、本来の姿に戻るというのが正確かw

恵美も、佑美みたいな「何から」を求めているなら、ちゃんと自分の口で言わないとなw
71
投稿者:恵美
2019/04/07 13:02:28    (ZVp7nRkA)
佑美さん、子供はもう学校に行っているので、平日でパートがない日なら一人になる時間があるんです。

明日の午前中なら・・・。

あのステージに行ってしまうかもしれません。
70
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/07 10:45:12    (71ZUvR0.)
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美

晒しマゾ妻佑美はまだオナニーできそうなので、目隠しは一旦とってもかまわないが、テーブルもしくは旦那が寝ている(布団もしくは)ベッドの上でオナニーしてみたらどうだ、その変態さが佑美をより快楽に導いてもらえるぞ。

オナニーするための条件はいちいち言わなくてもわかるよな、佑美?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。