ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/18 19:48:11    (ztR/2Taf)
恵美も帰ってきたみたいだな。

恵美も佑美みたいに久々に晒してみたら、どうだw
晒した後のオナニーが気持ちよくなるからよw
108
投稿者:恵美
2019/04/18 19:23:37    (PC6VDMdW)
佑美さん、戻って来たのですね。
佑美さんのスレで、本人がいないのにあまり目立つのも憚られるので投稿を控えていました。

私も家族がいない平日の午前中に、あのチャットを覗いてみたりしていますが、誰もいないことが多くて・・・


107
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/18 18:15:52    (cUEePTp4)
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美こと○○佑美が、元の生活に戻ることのできないことなんて、男たちも、久美子、恵美、あさみもみんなわかってることだから、そのうち戻ってくるってわかってたw
106
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/18 18:14:03    (cUEePTp4)
【まとめ】

オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美こと○○佑美

身長160cm

平成3年7月生まれのかに座

既婚(子供あり)

バスト80のCカップ
ヒップ82

オナニー大好き
特に命令されてするオナニーが好き
オナニーするときは全裸が多い

セックス人数は一人(夫)
夫とは10代半ばから付き合ってそのまま結婚

家で一人のときは首輪している。
最近は、出掛けるときはノーパンノーブラ

フルタイム勤務
105
投稿者:eroero
2019/04/18 16:44:58    (eWVU5Bql)
佑美の為に待っていてくれた主様がいてそうじゃないか
勿体ないチャンスを逃してしまったな。
あさみも見てたのならどうして代わりにインしなかったんだ?
お前たちはここに共存しているんだ
もっと助け合わないといけないんだぞ
明日は早朝・昼と主様がいるといいな
104
投稿者:ダイム
2019/04/18 13:02:19    (lyZTZrUx)
佑美来なかったなぁ。

103
投稿者:あさみ
2019/04/18 12:40:18    (RTx3gBfg)
最下層晒しマゾ佑美にはうんと恥ずかしいステージに上がって欲しいのに昼間は人が少ないみたいですね
102
投稿者:eroero
2019/04/18 11:21:00    (eWVU5Bql)
名前をクリックしてみろ
どうしようもなくなったらメールできるようにしておいた
活用してくれ

101
投稿者:eroero
2019/04/18 11:18:18    (eWVU5Bql)
ようやく皆さん準備ができたようですね
早朝など盗聴者がいないときでも
必ず入室してみなさい
オナニーに夢中になってる間に
いつの間にか盗聴されているでしょう
今日からは勝手にHNを変えてはいけません
ノーブラで出勤ですか。いい心がけです
皆様もそうやって絶えず調教されてることを感じてください。
ここで申告すれば希望の時間にチャットでお待ちいただくことも可能のようだ
みんな嬉しいだろう
100
投稿者:ダイム
2019/04/18 08:20:28    (lyZTZrUx)
佑美の希望通り昼休みの12時からオナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美の部屋を準備しておくよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。