ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷愛莉

投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
削除依頼
2017/07/07 00:06:16 (bUzwbrHT)
色々なところで露出を楽しで居ましたが、
それが、過ちの元となり、二人の方の奴隷になりました。

仕方ないことですが、愛莉に隙があったからです。

こちらに、ご調教報告を書くように言われました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/11 12:30:57    (hnS7B2Qj)
こんにちは。

智也様、レスありがとうございます。

はい、もっとお使い頂ける様に頑張ります。

今日は、火曜日様のお呼び出しを受けました。
また後程、ご報告させて頂きます。


続きです。

マンションに帰る間は、前後にご主人様が1mくらい離れて、その間に愛莉が入りローターを動かされて、帰りました。
(スマホでご主人様お2人は話しながら、片方が動くと片方は止まりました。)

エレベータに乗ると、服を脱いで部屋に戻りました。同じ階のおじさんに見られました。(会ったことは1~2回しかありません。)
エレベータのドアが閉まる迄ずっと見られていました。
愛莉さん、このマンションに居られなくなったら、私が老後のために貸しているマンションに来るといいよ。火曜日様
それなら、私もあるから来なさい。水曜日様
ありがとうございます。
その時は、よろしくお願い致します。

それより、3人で暮らすマンション買った方が良いかな(笑)。水曜日
その方がいいね(笑)。火曜日
はい。

中に入ると、ご主人様の服を脱がさせて頂きました。
既に、天井を向いていました。
愛莉もワンピースを脱いで、ローターとお尻の中のプラグを抜いて貰いました。
後ろから、水曜日様が愛莉を抱え上げました。
火曜日様が、マンコにおチンポ様を入れられました。
火曜日様が、おチンポ様を入れたまま、水曜日様に変わり愛莉を抱えられました。愛莉は火曜日様の首に手を回し抱きつきました。
水曜日様が、おチンポ様にローションを塗り、お尻の穴にもローションを塗られました。
愛莉さん、力を抜いて力んじゃダメだよ。水曜日様
はい。火曜日様に体を委ねました。
お尻の穴に指が添えられ、水曜日様の長いおチンポ様が入って来ました。(はぅはぅと力まない様に口を閉じたり開いたりしました。)
愛莉さん全部入ったよ。水曜日様
(マンコには全部入らないで悲しい思いをさせていました。)
水曜日様の換気の声が上がりました。
何回もアナルセックスをして来たが、こんなに収まりが良い、アナルは初めてだよ。愛莉さんありがとう。
(愛莉はそれどころでは、ありませんでした。マンコとお尻の中の薄い皮膚で、おチンポ様が2本入っているだけなのに、マンコだけと違いゾワゾワ感が体を包みました。)
29
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/11 00:09:57    (wbq.EBRe)
羨ましいですね。
希望通りに、厭らしい事出来たですね。

沢山感じでいろんな経験できましたね。

生活は普通の恰好になったから、
少し刺激が少ないようですね。

部屋の中でも、厭らしい事して、
写メで報告しているのかな?

大好きな事出来たし、沢山厭らしい事
しましょう。
見ていただけるんだし、隠さずに
いろんな人に変態露出調教奴隷
って見て貰ってください。

沢山撮影してもらってるし、沢山感じていますよね。

アナルも早く受け入れて、
沢山のを味わえるといいですね。

予習のバイブで、使えるようになってください
28
投稿者:愛莉
2017/07/10 23:32:51    (r8H7C/8b)
おやすみなさい。

続きです。

着替えが終わると、ピンク色のローターと黒い2個付きのローターをおマンコに入れられました。
ピンクが奥に、黒いローターを後から入れられ、先が曲がる様になっていて、その先が、クリトリスに当てられました。

首輪とリードは外して貰いました。

赤のワンピースと赤のヒールで行きました。

エレベータに乗ると、試しにと言われ、両方のローターが一緒に動き出し、その場に座って立てなくなりました。
ご主人様お許しください。立てません。マンコがじんじんして、逝き狂った感覚が甦ります。あぁ…お許しください。
1階に着くまで、止めて頂けませんでした。

ご主人様に両側から、支えて貰いエレベータを出て、近くの公園に行きました。公園に行く間も、エレベータの中よりは、弱いでしたがずっと動いていました。(黒いローターがクリトリスを刺激して、マンコの中で黒とピンクが振動しあい、声を押さえるのが精一杯でした。)
公園の木陰の見えるか見えないところで、ファスナーを下ろされ、前が丸見え状態で、ご主人様のおチンポ様をフェラチオさせて頂きました。
その間も、マンコとクリトリスはローターに犯されていました。
お尻の中のプラグのことは、すっかり忘れていました。
1度ずつ、喉奥に注いで頂いて、飲みました。
美味しい精子、愛莉に注いで頂きありがとうございました。

そろそろ、お昼だね。水曜日様
そこいらで、食べて帰ろう。火曜日様
ファスナーを胸が見えるか見えない程度迄上げて頂いて、ラーメン屋さんに行きました。
お店に行く迄は、両側から支えて貰い、ローターも動いていました。
食べ終わり、お店を出る迄は、止めて頂けました。
27
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/10 20:40:40    (r8H7C/8b)
続きです。


リビングのテーブルの上に、黒い突起がある物が4個とローションが置いてありました。(あれ何に使うの?)
水曜日様にリードを引かれ、テーブルと窓の間に、四つん這いのまま引かれて来ました。
一番細いアナルプラグから始めるよ。火曜日様
火曜日様が、指とアナルにローションを塗り、指をアナルの中に入れて来ました。(あぁ…変な感じお尻の中でゾクゾクして何ともいえない感じがしました。)
火曜日様が指を開いたり、閉じたり、出し入れをしました。
もういいかな。
黒い突起が着いた物をアナルに押し込み、空気が入って、さっきのチューブの様に脹らみ、お尻の穴が拡がりました。
少しずつ拡げていくからね。火曜日様
愛莉さんもアナルで逝ける様にしないとね。水曜日様
(えっ暖アナルで逝く、エッチするの、お2人のおチンポ様を入れたら、愛莉のお尻壊れると思いました。)
はい、よろしくお願い致します。
(心と裏の言葉を言ってしまいました。うぅ…お尻の穴が…拡がる)
変な感じがしました。穴を指で弄って頂いた時は、気持ち良くなりました。

愛莉さん、散歩に行きましょう。火曜日
服を着てください。下着は無しですよ。水曜日

はい、分かりました。
(立ち上がろうとしたら、お尻の中の物が動き少し痛く感じました。)
前ファスナーのミニのノースリーブのワンピースを着ました。
26
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/10 17:52:06    (WVUS4N8e)
こんばんは。

ご命令が変わりました。


土曜日はマンションで待つように言われましたが、今日の朝のLINEでは、帰りに個人で呼び出しをするから、いつでも露出が出来る様に、着替えを用意する様にとありました。

着替えは、会社の最寄りの駅でする様に書いてありました。(下着は無しです。)

今日はまだ、お呼び出し出しはありません。
25
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/10 06:42:49    (r8H7C/8b)
おはようございます。

暫く愛莉のことを飽きるまで、お2人様のご調教と肉便器をさせて頂きます。
その後はまだ先ですが、貸出や複数肉便器をさせたいと言っていました。

続きです。

うんちがで終わると立たされ、火曜日様がバケツを持たれ、片付けをされようとしたので、お辞めください愛莉にさせてください。
これも、主人の仕事だからと言って、片付けさせて貰えませんでした。
恥ずかしい思いでまた泣いてしまいました。
泣いている私に、水曜日様が首輪とリードを着けました。嫌…止めてください、こんなことしなくても、愛莉はご主人様お2人のご命令に絶対服従します。
首輪に鍵を着けられて、外すことは出来ませんでした。
リードを水曜日様に引かれ、またお風呂に行きました。
シャワーのヘッドが外されて。お尻の穴にホースを差し込まれました。
ぬるま湯がお尻からお腹の中に直ぐに入って来てお腹が脹らみました。
アナルから出る水が透明な綺麗な水になるまでするから。水曜日様
そろそろと言われ、ホースが抜かれて四つん這いのまま、お腹を押されて排泄をしました。
繰返し、繰返し5回同じことをされて、アナルから出る水が透明な水になりました。
2回目の排泄の時に、火曜日様がお風呂に来られて、バケツを洗いました。
愛莉さんのトイレだから、綺麗にしないとね。火曜日様
泣きながら、お礼を言いました。
ありがとうございます。火曜日様。

水が透明になると、シャワーヘッドが着けられ、浴室を流され、愛莉の体にぬるま湯がかけられ、火曜日様に洗って貰いました。
ありがとうございます。
(お礼を言ったことで、もう人から奴隷になったと思いました。)
リードを引かれ、お風呂を出ました。

24
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/10 00:14:18    (r8H7C/8b)
智也様、蜜柑様レスありがとうございます。


蜜柑様、今日はご調教は受けていません。
これからは、マンションで待機のご調教になります。

智也様、明日からは普通のOLと同じ服を着る様に、ご命令がありました。(下着着用)

続きは、後程ご報告させて頂きます。

おやすみなさい。
23
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/09 22:37:50    (0BcPNPtd)
沢山楽しんで
充実した毎日ですよ。
毎日エロい身体を色んな場所でも
見られちゃって
発情の身体を沢山楽しんで貰って下さいね
明日も服装教えて下さい

やっぱり下着無し?
ミニスカートでも沢山楽しんで
毎日エロい格好で
生活沢山楽しんで下さいね

沢山楽しんで撮影して貰って下さい
イヤラシイ格好して奴隷
22
投稿者:蜜柑   wwrngt Mail
2017/07/09 21:05:37    (rcdCJaNM)
はじめまして。今もされてるのかな?
ちゃんと、見てもらったらありがとうございましたの言葉も忘れたらダメですよ?

21
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/09 18:38:40    (TCEwTFRb)
こんばんは、智也様、無名様。

無名様、あの状態で拒否することは出来ますか?
私には無理です。
出る所に出るには、今までのこと全てお話ししなくてはなりません。私には出来ません。
私も公共の施設や外で、ワイセツな行為をしていたから、逮捕されますか?

昨日のご調教報告です。

ご主人様お2人がお見えになるまで、マン汁の中で気を失うことなく、逝き狂っていました。

ご主人様お2人にバイブと拘束具とボールギャクを外して頂いても、逝き続けました。(何で、どうしてもう逝きたくないのに体が勝手に逝き続けました。)

愛莉さん、沢山逝った様ですね。体の下を見ると分かります。水曜日様

外してもマン汁が溢れ、ピクピクして逝き続けています。感じ易い敏感な体ですね。火曜日様
(お2人に抱えられて、シャワーを浴びました。少し落ち着きました。)
浴室の床に四つん這いになる様に言われました。(何、何をするの)
火曜日様に両手を押さえられ、水曜日様が、浣腸をするから動かない様に言われました。(注射器の先が折れると手術をしないと取れないと言われました。)
体を動かすことも出来ずに、浣腸をされました。
ご主人様お2人が交互に2回注入されました。
直ぐにお腹が痛くなり、うんちがしたくなりました。
火曜日様が、お尻の穴にチューブを入れてお尻の中で脹らみ栓をする様な形になりました。

ご主人様、出ちゃうおトイレに行かせてください、お願い致します。(聞いて頂けませんでした。)
あぁ出ちゃうと思いましたが、出ませんでした。
愛莉さん、出ますよ。火曜日様
苦しいお腹を押さえ、まだじんじんするマンコを押さえてお風呂から出ました。

ご主人様のご命令でそのまま、玩具の後片付けと夕御飯の後片付けをしました。(動く度にお腹が痛く、苦しくなり、逝くことより苦痛が体を支配し始めました。)
ご主人様お2人はそんな愛莉を見て微笑んでいました。(何で笑うの苦しいの我慢して片付けているのに)
片付けに45分係りました。

もう、お腹痛いです。苦しいです。おトイレに行かせてください、お願い致します。(ご主人様の前に正座をして、お願いしました。)

鉄のバケツを見せられました。
今日からこれが、愛莉さんのトイレだよ。火曜日様
うんちやおしっこは必ずこれにすること、いいね。
バケツは、ベランダに置くから、私達がいる時は、必ずお願いして、いない時はギリギリまで、我慢すること。水曜日様
はい、分かりました。

ベランダに連れて行かれ、バケツを跨きました。(高さ30cm、直径30cmの鉄のバケツ)さあ、と言われご主人様お2人が見ている前で。チューブの空気が抜かれ塞ぐ物が無くなり、凄い音と臭いをさせて排泄しました。(見ないで、あっち向いて手で押そうとしました。)
手は押さえられ、足も閉じられない様に開かれました。
嫌~見ないで、見ないでください。(泣きながら)聞いて貰えませんでした。

愛莉さんは奴隷です。私達に隠し事は出来ません。何でも見て、聞きます。判断するのは、私達です。火曜日様
(泣きじゃくりながら)はい。
手を離して貰いました。
随分溜まっていますね。臭いですよ。水曜日
(うぅ…見ないで、恥ずかしい、こんな恥ずかしい姿見られたらもう)
こっち向いて。水曜日様、火曜日
スマホで録られていました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。