ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷愛莉

投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
削除依頼
2017/07/07 00:06:16 (bUzwbrHT)
色々なところで露出を楽しで居ましたが、
それが、過ちの元となり、二人の方の奴隷になりました。

仕方ないことですが、愛莉に隙があったからです。

こちらに、ご調教報告を書くように言われました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/13 07:05:54    (i9KjkaeI)
沢山楽しんで貰って
良かったですね。
男性を宿泊させちゃって沢山楽しんで
貰ってきてたんですね

常時何か入ってる感じで
生活沢山楽しんで貰って下さいね

あのidページの写真みたいに
イヤラシイ格好して
沢山楽しんで貰って下さいね
39
投稿者:愛莉
2017/07/13 05:41:36    (lVzLeyWN)
おはようございます。

今日は寝不足です。


38
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/12 22:47:56    (kT8boUle)
羨ましいですよ。
沢山楽しんで貰って下さいね

近くでも露出したり
沢山楽しんで下さい

全部に沢山貰って
撮影して。もう一人に人に
送ってあげたら
喜んでいただけるかもね
37
投稿者:愛莉
2017/07/12 22:36:32    (WAHOzy0h)
皆様、こんばんは。

今日は、ご主人様と露出外食をして、マンションに来て頂いています。

お泊まりして頂くことになりました。

36
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/12 12:55:57    (qd2WHASa)
沢山楽しんで
見られちゃって触って貰って下さいね
アダルトショップで
バイトさせちゃって
人気物に
なって下さいね

楽しんで。全身見せちゃって
全部で奉仕して貰って下さいね
35
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/12 12:22:50    (WAHOzy0h)
皆様、こんにちは。

今日は、水曜日様のお呼び出しを頂きました。

何をして頂けるかドキドキしています。

土曜の続きと昨日と今日のご報告は、後程されて頂きます。
34
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/12 08:46:55    (qd2WHASa)
沢山楽しんで貰って
沢山楽しんで見られちゃって
撮影もかな

1人じゃ出来ないし
沢山楽しんで見られちゃって下さいね
ジックリ見せちゃって
沢山楽しんで
感じていたんかな

アナルも出来るし
同時になんて感じてください

沢山楽しんで見られちゃって
感じてください

今日も見られちゃって下さいね
フェラの自習もお願いします
33
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/12 05:55:36    (DtN7n9Oy)
おはようございます。

何人の方に見られたかは、分かりません。
回りを囲まれていました。

ご主人様のご命令で、体位を変えてしました。



32
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/11 23:01:51    (wbq.EBRe)
淫乱でイイですよ
沢山楽しんで貰って下さいね

見られちゃって下さいね
中身まで見られちゃって

触って貰って下さいね

中に貰って下さいね
何人ぐらい見られちゃっていたの
31
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/11 22:21:07    (zdhBR.k7)
こんばんは、今帰りました。

ご主人様と痴漢プレーと露出と野外公開オナニーとセックスをして来ました。
(公開オナニーはサングラスとマスク着用です。)

沢山の方に見て貰いましたが、このサイトの人が見て頂いていたら、嬉しいです。


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。