ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷愛莉

投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
削除依頼
2017/07/07 00:06:16 (bUzwbrHT)
色々なところで露出を楽しで居ましたが、
それが、過ちの元となり、二人の方の奴隷になりました。

仕方ないことですが、愛莉に隙があったからです。

こちらに、ご調教報告を書くように言われました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/14 06:40:17    (WmDoIvpE)
おはようございます愛莉さん
連休明けは一皮剥けた変態マゾ奴隷に成長していることでしょうな
ご主人様の調教を楽しみに今日も人間様の仮面を被り、会社には淫らで卑しいマゾ奴隷の本性を隠して頑張ってきて下さいね

49
投稿者:愛莉 ◆IkuB61.vQk   airislavem
2017/07/14 06:03:26    (AcajfXmc)
皆様、おはようございます。

今日、お仕事頑張ったら3連休中です。

お泊まり、調教楽しみです。
48
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/13 23:18:27    (KzA2GNk9)
毎日エロい格好で
沢山楽しんで貰って下さいね

明日も続けて沢山楽しんで
見せちゃって下さい
触って貰って下さいね

家で自分でフェラや奉仕の練習
アナルのサービス沢山楽しんで

えっちな格好で撮影して
沢山楽しんで見られちゃって下さいね
47
投稿者:愛莉 ◆acQ.g2YmWw   airislavem
2017/07/13 21:08:37    (lVzLeyWN)
今日は、お呼び出しがありませんでした。

明日、ご主人様お2人がお泊まりに来て頂けます。

火曜日のご報告をさせて頂きます。


会社を定時に退社して、最寄りの駅のおトイレで、着替えをしました。(ご主人様に写メして服装をお知らせしました。勿論下着は着けていません。)

電車に乗り一駅過ぎた時に後ろに違和感が感じ、スカートの中に手が入って来ました。
耳元で、こんばんは、愛莉さん。
火曜日様でした。
足を開いて、触り易くしなさい。胸は愛莉さんが、揉みなさい。
小声で、はい、ご主人様。
トートバックを下に落として、足を開いて、キャミの中に下から手を入れて揉み始めました。(あぁ…こんなところで何てはしたない)
ご主人様の指が、グチョグチョに濡れているマンコの中に指が2本入って来ました。
あぁ…いぃ…声が出そうになったので、濡れて染みが出来ていたショーツを予めバックから出していたので、口に含みました。
ご主人様の指が激しくマンコの中を掻き回せれ、回りのサラリーマンの方が、私達を見ながら隠して頂きました。
ご主人様が、この後暇な人はいますか。
暇なら、私の奴隷に公開オナニーをさせます。宜しかったらお付き合いください。それまで、皆さんが私の奴隷を弄ってあげてください。
一斉に手が愛莉の体を弄り始めました。
愛莉の手は首の後ろに回されて、胸、乳首、クリトリス、マンコ。アナル、脇の下、太股、お腹に手が、指がはい回りショーツを入れていて良かったと思いました。
マンションの最寄りの駅で降りました。
公開オナニーをする公園を皆様に教え、バラバラに来る様に言われました。
愛莉は立っているのがやっとで、ご主人様に服装を直して頂いて、支えて頂いて、公園に行きました。
先に来て頂いた方が待っていました。
ご主人様のご命令で、外灯がある芝生でスカートとキャミを脱いで、皆様がお集まりになられるまで、マンコを拡げて見て頂きました。(サングラスとマスクをしていたので、写メはご自由に)
5分で電車の中にいた皆様がお集まりになられ、愛莉を中心に回りを囲まれました。
ご主人様の一声で【さあ、愛莉始めなさ。】(逝くのは我慢して、皆さんの多数決で逝くか逝かないかを決めます。)
はい、ご主人様。

直立開脚、前屈開脚、M字開脚、四つん這いを順番にしました。
46
投稿者:愛莉 ◆acQ.g2YmWw   airislavem
2017/07/13 18:45:52    (lVzLeyWN)
皆様、こんばんは。

今日は、お呼び出しはない様です(泣)

体はもう、ご主人様お2人様無しではいられない、淫乱な体になってしまいました。

ご主人様のおチンポ様を、愛莉の淫乱なマンコとアナルに入れて貰いたいです。

今日は大人しく帰ります。

皆様、お帰りは気を付けてください。
45
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/13 14:24:41    (CNu1hji9)
IDは作られたのかな?前から持っていたのかな?
厭らしいメスの身体、、、陰部より恥ずかしい姿をさらして欲しいですね
できたら外でたくさんの人に注目され、見られている姿を
回りに視線の先にある、変態露出狂マゾ奴隷が、どんな幸せな顔をしついるのか、、、人間として終わっているのか見ていたいものですなw
44
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/13 14:17:24    (CNu1hji9)
露出とは違う、素晴らしい初体験が出来たようですね
しかも身体はすでに馴染んでいる、、、
変態になる為に生まれてきた身体と言って間違いないですねw
後はたくさんの人に見られながら肉便器になる、、、
今まで以上の興奮と肉体の欲情に心も身体も、、、
頭から爪先まで快楽に支配されてヨガリ狂うメスの獣になるだけですね
生まれ変わる、、、違いますね
本当の自分に目覚める
最高の瞬間が近づいているのでしょうな
立ち会えたら嬉しいですよ
43
投稿者:蜜柑   wwrngt
2017/07/13 14:01:04    (fGP9GTev)
自分もmなので様はつけなくていいですよ(笑)


42
投稿者:愛莉   airislavem
2017/07/13 12:27:27    (tTRIDIa9)
皆様、こんにちは。

智也様、T様レスありがとうございます。

今日はまだ、お呼び出しはありません。
土曜の最後をご報告させて頂きます。



交互に出し入れををして貰いました。
最初はゆっくり、愛莉のアナルを楽しみながら、閉まる、閉まると言いながら鬼頭のギリギリまで抜いて、腸に届くまで体とお尻を密着されました。
水曜日様に合わせるかの様に、太い火曜日様のおチンポ様が抜かれ、水曜日様のおチンポが抜かれると、火曜日様のおチンポ様が中に入りました。
中で薄い皮膚壁をすれ違う時に、何ともいえない感じになり、大きな声を叫んでしまいました。(壊れちゃういぃ…もっともっとあぁ…)
火曜日様から手を離して胸を揉み、乳首を捻りながら、叫んでしまいました。

前後で支えて貰っているので、気にならずに快楽を貪る様にしてしまいました。
2つの穴のセックスがこんなに、気持ちいい何て思ってもいませんでした。
(お尻のセックス初めてなのに、何で、何で)
愛莉さんはアナル敏感ですね。水曜日様
本当に初めてなのかな。火曜日様。
少しずつ、好きな様に抜き差しをして貰い、益々気持ち良くなりました。(いいのマンコ、アナルいぃ気持ちいい…)
愛莉の感じる体に合わせて、早く、遅く抜き差しをして貰いました。
逝きそうになると、奥に差したまま止まりました。
初めてアナルセックス、初めての2穴セックスなのに、生き地獄の様に繰り返し、繰り返しおチンポ様で、マンコとアナルの中、膣、腸を攻めて貰い、愛莉 は逝きたくて乳首を虐め(つねり、引っ張り、捻り、爪を食い込ませ)ましたが、2穴の刺激以上には至りませんでした。
お2人はそんな愛莉をからかう様に、抜き差しを楽しんでいました。
段々と抜き差しが早くなられ、サンドイッチ状態で、逝き狂いました。

う… 一緒に唸られ。

お2人様が一緒に、膣奥と腸奥に精子を注いで貰い、愛莉も死んじゃうと大きな声で、叫び気を失いました。
そこからは、お帰りになられるまで、交代で火曜日様がマンコの時は、水曜日様は口に、水曜日様がアナルの時は、火曜日様は口におチンポ様入れられて、愛莉を犯して頂きました。

お帰りになられる頃には、アナルが気持ち良くなりました。(まだ逝くことは出来ません。)
41
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/13 08:18:55    (CNu1hji9)
はじめまして、愛莉さん
心とは裏腹に、身体は従順に変態奴隷としての日々を期待して調教されているようですね
アソコやお尻のまわりの毛は伸ばしたままですか?
もともと薄いか、処理をされていたのですかね
アソコの毛はM字に残しておくのも変態らしくてお似合いでしょうねw

肛門はだいぶ緩くなり、前と変わってしまったでしょうね
両方の穴で感じる変態公衆便所に改造されて、、、

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。