ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷愛莉

投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
削除依頼
2017/07/07 00:06:16 (bUzwbrHT)
色々なところで露出を楽しで居ましたが、
それが、過ちの元となり、二人の方の奴隷になりました。

仕方ないことですが、愛莉に隙があったからです。

こちらに、ご調教報告を書くように言われました。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/08/07 00:05:51    (B7eqkz2n)
こんばんは、すみません。
忙しさに付けて、ご報告をしていなく、ご主人様に怒られました。

続きもご報告をしないとですが、記憶が薄れて来てしまいました。

続きなまた、思い出しながらご報告させて頂きます。

今日のご報告をさせて頂きます。


ノースリーブのミニのワンピースを着けて、歩いて5分の水曜日様のマンションの最上階に行きました。(下着は着けていません。)
お部屋に入ると、水曜日様にお迎え頂きました。
今日は火曜日さんは、用事があるから2人でプールに行くと言われ、ご主人様の前で全裸になりました。
ご主人様のご指示で浣腸の用意をして、ベランダで浣腸をして頂きました。
(ベランダには、愛莉専用のバケツが置いてありました。)
今日は栓をしないから、バケツを跨いでご奉仕をする様に言われました。
はい、ご主人様。(フェラとイマラをしました。)直ぐにお腹が痛くなり、ご奉仕をさせて頂きながら、排泄をしてしました。
もう1度その場で、注射器で浣腸をして頂いて、ご奉仕の続きをさせて頂きながら、また排泄をしてしまいました。
(ご主人様にもっと我慢する様に言われました。)
お風呂に行って、ホース浣腸をして頂いて、ご主人様のお体を洗わせて頂いて、お風呂を出ました。(愛莉の体で洗いました。)
ご主人様の海パンとタオルを用意させて頂いて、着てきたワンピースを着て、プールに行きました。
69
投稿者:あい
2017/08/03 10:26:36    (aAeWF7dA)
続きを楽しみに毎日チェックしていますが
最近更新されていないので寂しいです。

68
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/07/27 18:28:14    (kusW1Rr1)
皆様、お仕事お疲れ様でした、

お帰りは、十分お気を付けてください。


引っ越しは、30日の日曜日になりました。
31日は、お休みして、片付けをします。

3連休の続きです。

愛莉より若い男性で、見て見ない振りをしていましたが、火曜日様が開く様に言われ、見える様にしました。(ヤッパリ見られるの興奮して、乳首は硬く、マン汁が溢れました。)
飲み物を注文しても見ていたので、すみません、もう一度注文したら、噛みながら注文の飲み物を言って、戻って行きました。
お2人様は、愛莉のマンコが良く見える様に椅子の間を開けられました。
お客さん皆さんが、私達の席を見ていました。
店員さんも店主さんも何も言わないので、服を脱ぐ様に言われました。
はい、ご主人様。(脱ぎました。)
女性店員さんはひそひそ話や嫌な目で見られましたが、お客さんや店員さん店主さんにジロジロ見られ、逝きそうになりました。(ローターのスイッチを弱で入れて貰い、足をM字開脚でマンコとクリトリスを同時に刺激されて悶えてしまいました。)(愛莉には、お客さんや店員さん、店主さんのことが、気になりませんでした。)
オナニーをしている、一人エッチをしているかの様に、乳首を摘まんで引っ張り、声を出して叫んでしまいました。(いぃ…いいマンコ子持ちいぃ…)叫んでしまいました。
ご主人様が、愛莉が声を出して叫び出したので、スイッチを切って服を着せて、お勘定をしてお店を出ました。(お客さんや店主さんが、良いもの見えたよ、また来てねと愛莉に声を掛けられました。)
車に戻り、少しお休みしてから、愛莉の運転で、火曜日様の家に行きました。(あんなに、破目を外して露出やオナニーをしたことがないので、凄く感じました。またしたいと思いました。)
家に着くと、お2人様も興奮された様で、車を降りたその場所で、愛莉の服を脱がし、口とマンコにおチンポ様を入れて、犯して頂きました。(1度づつ口とマンコに注いで貰いました。)
ふらふらになりなから、荷物を部屋に運びました。
お風呂に入り、アナルの中を綺麗にして頂いて、ご主人様が眠くなられるまで、マンコとアナルにおチンポ様を入れて頂いて、楽しんで頂きました。(愛莉も2穴を犯して頂いて、マンコとアナルで逝き狂いました。)
この日は初めて、アナルで逝くことが出来ました。
マンコの気持ち良さとアナルの気持ち良さは、前々違う気持ち良さで、アナルセックス病みつきになります。(アナルの中をおチンポ様が出入りする度にゾクゾクして、何とも言えない感覚に襲われました。)
67
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/23 18:05:14    (GQS.DmW8)
皆様、こんばんは。

引越しの準備とオナニーが忙しくて、ご報告が出来ませんでした。ごめんなさい。

3連休の続きです。

今日はこれから、火曜日さんの家に行くから用意しなさい。
玩具は取り敢えず火曜日さんの家に持っていくから。
愛莉さんはこの連休に使う身の回りの物を纏めてください。
はい、ご主人様。
ワンピースとスカートとキャミと下着を数枚と身の回りの物を纏めました。
水曜日様の車で、火曜日様の家に行きました。(火曜日に浣腸をして頂いて、プラグで栓をして貰い、下着を着けました。黒のオープントップとT)
助手席に乗り、座席の上でM字開脚をして、手は頭の後ろで拘束して貰い、マンコにミセスUを入れて頂きました。
愛莉さん素敵ですよ。水曜日様
いつ見てもエロいですね。今日は一段とエロいです。火曜日様
ありがとうございます。(栓はしてありますが、お腹が痛くてグルギュルと大きく鳴っていました。)
火曜日様が、リモコンのスイッチをお持ちになられ、操作をして頂きました。
マンコとクリトリスを同時に刺激をしていました。
窓を全開に開けて、愛莉の喘ぎ声が車外に聞こえていました。
信号で止まる時に、ローターが強くなりました。(あぁ…いい死んじゃう、死んじゃう)隣に止まる車やトラックに愛莉の淫乱な姿を見られました。
全身に玉の様な汗を流しながら、逝き続けました。(苦痛と快楽が愛莉の体を包み本当に可笑しくなると思うほどでした。)
永遠とも思える時間が過ぎ、車が止まりました。
火曜日様の家に着いたと思いましたが、まだ着いてはいませんでした。
愛莉さん、服を着てください。火曜日様火曜日様と水曜日様に、拘束を解いて頂きました。
はい。後部座席から、ワンピースを出して、着ました。
H市の駅前の居酒屋駐車場に車を止めて、居酒屋に入りました。
おトイレに行かせて頂く代わりに、下着を脱ぎ、ワンピースのファスナーを上下ギリギリまで開けて来る様に言われました。
下は既にギリギリでしたが、少し上げました。(摺り足で歩かないと見えるくらいです。)
上は15cmくらい下げました。(谷間が見えて、後1cm下げると出るのを確認してそこまで下げました。)
ローターはマンコに入ったままです。

ご主人様がお座りになられる席に座りました。(壁を背にして、前にご主人様お2人が、ビールをお飲みになり、お座りになっていました。)
愛莉の足の間に、ご主人様の足が入り、閉じられない様になりました。
水曜日様が、チャックを下まで下ろして、飲み物を注文する様に言われました。(居酒屋は、ほぼ全員男性客でした。)
はい、ご主人様。
ファスナーを下ろしてから、店員さんを呼びました。
66
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/22 12:44:47    (w/Nbflsu)
よかったですね。エロい淫乱女って
スタイルもいいし、可愛いんでしょうね。

羨ましいですね。
欲求不満を毎日楽しめますし
一人だと大変だと、ご主人さまの前で
好きなだけ、やりたかったことも

秘書になったら、常時一緒ですし
沢山いろんな場所で楽しんで貰えますね。

引っ越しするなら、今の部屋で
どれだけ厭らしい事しても大丈夫でしょ

沢山楽しんで下さいね。

そういえば、楽しんでいるんだし
報告しなくてもいいんじゃないの?

沢山楽しんで下さいね。
65
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw
2017/07/21 19:28:05    (8R2PrzLO)
皆様、お仕事お疲れ様でした。

お帰りは、十分お気を付けてお帰りください。

3連休のご報告をさせて頂きます。


金曜日は、先にマンションに戻り、ドアの鍵を開けて、全裸で待つようにLINEが来ました。

急いで帰り、クーラーを入れて、お2人様がお帰りになられるのを、玄関で正座をしてお待ちしました。
チャイムが鳴り、愛莉さんと声がして、ドアが開きました。
お帰りなさい、ご主人様。お仕事、お疲れ様でした。(床に頭を付けてお迎えしました。)
たたいま、愛莉さん。火曜日様
愛莉さんもお仕事お疲れ様。
頭を上げなさい。
私達に言う大切ことがありますよね。水曜日様
いいえ、特に無いです?

本当に?私達に隠し事は出来ませんよ。
はい、本当にありません。

ふ~そうなんだ。この時期に移動があるのかな?愛莉さんは今年入社の新入社員ですよね。
あ、ごめんなさい。ご主人様。今日辞令がありました。
来月から、移動になりました。黙っている積りはありません。お2人様のおチンポ様が欲しくて、つい忘れていました。見てください。(正座をしている足を開いてお見せしました。)
マンコからマン汁溢れていますね。火曜日様
本当だ!愛莉さん本当に淫乱ですね。嬉しい限りです。水曜日様

でも、私達2人にそんな大切なこと、黙っている何て、許しがたいことです。水曜日様

本当にごめんなさい。
でもどおして、愛莉の移動を知っているのです?

愛莉さんは○○工場長付き秘書を任命する。

はい、書いてありました。
愛莉は、その人のこと知りません?
会社に入ってまだ4ヶ月です。
それも、新入社員で移動だなて、今まで無いと言われました。
それに、事務職から秘書に転職も聞いたことがないとも言われました。

私が愛莉さんの移動を決めました。火曜日さんも納得のことです。
このマンションに立ち寄るより、火曜日さんの家から、○○工場の方が近いから。
え!水曜日様が愛莉の上司なのです?
同じ会社の人だった何て…(だから愛莉のこと知ってたんだ。)

私の移動は、前々から決まっていたことです。取り敢えず次期CEOだから。
私が返事をしないから、延び延びになっていました。
私の条件を飲んだことで、愛莉さんの移動が決まりました。(初めて金曜日に火曜日様と水曜日様の事が全て分かりました。)
火曜日様は×1独身、50歳、H市在住。
水曜日様は独身、52歳、都内在住。8月から、O市在住。

お2人様共に愛莉の様な、変態な女性をずっと探していたと言われました。
64
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/07/20 18:46:31    (Ik7TxFv4)
皆様、お仕事お疲れ様でした。

お帰りは、十分お気を付けてください。

先週の水曜日のご報告は、これで終わりです。
次からは、3連休のご調教のご報告をさせて頂きます。

愛莉さん玩具持っていましたよね。何処に有るのかな?
黙っていると、バイブが止まりました。
ご主人様、止めないでください。
タンスの一番下です。(下着の中に隠してあります。)
下だね。
愛莉さん、Hな下着がイッパイですね。
今度着けて、露出しましょうね。
ラブパートナーを出して来て、バイブを外して、マンコにラブパートナーを着けて、アナルにはローターを入れて貰いました。
愛莉さん、沢山逝ってね。(ラブパートナーとローターが強でスイッチを入れて頂きました。)
(ラブパートナーは、腰に固定して持たないでピストン運動をします。バイブも2本付いています。早さ、振動が9段階あります。)
あ…ご主人様死んじゃう愛莉死んじゃういぃ…死んじゃう逝き狂いました。
愛莉が逝き狂う姿を暫く見て、ラブパートナーとローターと拘束具を外して頂きました。
正常位で、ご主人様のおチンポ様をアナルに入れて頂きました。(あぁ…生チンポいぃ…)
ご主人様のおチンポ様が入って来て、体がゾクゾクするのを感じました。
ゆっくり腸奥まで突いて貰い、気持ちいいのは分かりますが、逝く感じが分かりませんでした。(ローターをマンコに入れて貰いました。)
あぁ…いいいぃ…(マンコの刺激とアナルの抜き差しが一緒になりました。)
いぃ…気持ちいぃ…逝くイクあぁ~死んじゃう…逝きました。(どっちか分かりませんが何となく逝く感じが分かった気がしました。)
ご主人様も愛莉の逝くのを見ながら、ローターを弱くして、抜き差しの早さの強弱をお付けになりました。
あぁいぃ…くは~と叫びながら逝き続きました。(ご主人様の性欲も凄いですが、それ以上に愛莉の性欲も強いです。こんなに逝くことが出来る何て、愛莉は淫乱だと思いながら、逝き続きました。)
空が明るくなるまで、おチンポ様を求めていました。
63
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/07/19 18:46:21    (Iy9P.TSr)
皆様、お仕事お疲れ様でした。

お帰りは、十分お気を付けてください。

続きです。

主人様に乳首を噛んで頂きながら、アナルに指を1本を入れて頂きました。
既に長く硬いおチンポ様が、子宮を圧迫するので、膝立ちになりました。(ご主人様気持ちいいです。ご主人様のおチンポ様をアナルで受け止めたいです。)
乳首痛いの気持ちいい…あぁいぃ…
(アナルに入れて頂いた指が中を刺激しました。)
あぁいい…うぅ~は…
愛莉さんは本当に敏感な体ですね。
あぁ…もっともっと強くいぃの…強く噛んで~と叫んでいました。
アナルの指が2本になり、ご主人様の指の出し入れに合わせて、腰を上下に動あいていました。(あぁ…何も言われてないのに、体が勝手に)
良い感じですね。
ご主人様の首に手を回しました。
アナルの指が抜かれ、両足を持って頂き繋がったままベッドルームに行きました。(行く間も加減をして頂きながら突いて頂きました。いる)
ベッドに倒れ混み正常位で抜き差しをして頂きました。(あぁ…マンコ気持ちいい~壊れる、壊れると叫びました。)
私も…う、膣奥に突いて頂いて、注いで頂きました。(注いで頂いて、愛莉も死んじゃうと叫んで気を失いました。)
気がついた時は、仰向けで、右手足、左手足を拘束されて、アナルにバイブが入っていました。
ローションを塗って頂いてい、スムーズな動きと振動で、気持ち良くなりました。段々と息が荒くなり、あぁ…と叫んでいました。
お目覚めたね。
あぁ…いいです。アナル気持ちいい…(まだアナルの調教2回目なのに、こんなにいい何て愛莉は変態なの、排泄する穴なのに、気持ちいい何て暖)ご主人様のおチンポ様を愛莉の変態アナルに突っ込んで犯してください。お願い致します。あぁいいいぃの気持ちいいの…
愛莉さん今夜は長いから、ゆっくり楽しみましょう。(バイブをマンコにも差して2穴の抜き差しをして頂きました。)
あぁ…擦れていいの逝っちゃうイッちゃうあぁ…いい…(拘束されていて、手足を動かすことは出来ませんが、頭を降りイキました。何回も、何回も)
62
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/18 22:44:43    (y3Y1/aNt)
こんなにいい身体
可愛い子が沢山楽しんで貰って下さいね
イヤラシイ格好して
身体全部沢山楽しんで貰って下さいね
そろそろ。エステで
全部綺麗にして貰って下さいね
たまには銭湯で
知らない人に。エロい身体を見られちゃって
マッサージも沢山楽しんで見られちゃって
61
投稿者:愛莉 ◆SRzUgvhqVw   airislavem
2017/07/18 18:50:21    (lkd4VTJy)
皆様、こんばんは。

今日も、暑い1日でした。
お仕事、お疲れ様でした。

今週平日のお呼び出しは、ありません。
引越の支度をする様に言われました。

続きをご報告させて、頂きます。

ご主人様に立って頂いて、胸で挟めるところは挟み、挟めないところは、横になって頂いて体全身で洗いました。

ご主人様のご命令で、(両手を前に付いて膝を付きお尻を高く上げました。)四つん這いになりました。
今日は、イルリガートルを使うと言われました。
アナルにチューブを入れて頂き、液が入って来ました。
液が入る間、ご主人様とお話しをしました。(今思うとあれが、愛莉の転勤に関係していたんだと思います。)
愛莉さんは、私達に犯され、奴隷になったこと後悔しています?
いいえ、今でも、あの時は愛莉の過ちで、仕方ないと思いましたが、今は愛莉の心の何処かでご主人様を求めています。今はご主人様お2人様の肉便器奴隷になれて、良かったと思います。
私も嬉しいよ。
調教はどうかな?私と○○さんでは、調教内容は誓うと思うけど、愛莉さんはどっちが好きかな?愛莉さんに選ばせる訳ではないよ。
はい、火曜日様は大勢の人の前で、愛莉を晒し、感じさせ、虐めるのがお好きな様です。
水曜日様は愛莉を育てる様に、愛莉のことをお考え頂いていると思います。
愛莉に決めることは、出来ませんが、お2人様が、どちらか1人をと言われたら、・・・お答えしませんでした。
私か火曜日さんが、もし転勤になったらどうする?それか、愛莉さんが転勤になったら?
ご主人様が、転勤になられる時は、お2人様で愛莉をどうするかは、お話しください。愛莉はお2人様の肉便器奴隷です。
愛莉が転勤の時は、会社を辞めます。
その言葉嬉しいよ。
辞めるなら、私は援助するよ。仕事がしたいなら、その間に探すのもいいと思うし、したくないな、分かるよね。
はい。(お話しをしている間に。全部入り、段々と痛く、苦しくなりました。)
ご主人様、苦しいです。
ご主人様が湯槽から上がり、バケツを持って、愛莉さん、ベランダに行きますよ。アナルのチューブを抜きました。
ベランダまで、漏らさない様に我慢してください。
ご主人様に促され、ご主人様の前を四つん這いで歩き、ベランダに行きました。
バケツを置かれ、外にお尻を向け、部屋の方を向いて跨ぎました。
いつでも、どうぞ。
ご主人様に見られながら、排泄しました。(愛莉さん、うんち臭いよ、凄い音だね。静かにしないと見られるよ。)
うぅと唸りながら、排泄しました。
やっぱり恥ずかしいです。ご主人様見ないでください、見ないでうぅ・・・
終ると、ご主人様がバケツを片付け、ベランダに来られ、泣いている愛莉に、愛莉さん少しずつなれてください。
愛莉さんの排泄姿も綺麗です。
はい、分かりました。
お風呂に戻り、お腹、お尻の中が綺麗になるまで、繰返しホース浣腸と排泄を繰返しました。
シャワーでご主人様に体やお尻、太股や浴室を洗い流して頂いて、湯槽に入りご主人様の膝の上に、対面座位ですわり、ぐちょぐちょに濡れているマンコに、ご主人様のおチンポ様を入れて頂きました。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。