ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/31 05:53:00    (D5FBIKwH)
おはようございます皆様

何日かぶりに書く事できました
もう誰も見に来ていないかな

筆を購入してクリを刺激するのが気持ちよくて・・。
鏡を見て、首輪をするの
おまえはマゾ奴隷だって感じ
首輪をしたら四つん這い
いつもはおしっこを洗面器にして
お風呂場でかぶる
最近は、ベッドで縛られるとこ想像して筆で
最後は筆を2本あそこに入れて
かき混ぜるの

「これがいいのか!変態」って声が聞こえる感じ

最近はオフィスで
ボールペンの束をあそこに突っ込まれるところを想像したり

なんか、長い棒があったら突っ込まれるところ想像します
もちろん、そのときのわたしは縛られてるの・・。

37
投稿者:ランナー
2017/05/26 21:26:50    (WiGs5ktT)
こんばんわ

筆買ったなら墨汁と半紙も買ってきてほしかったな

奴隷ならあそこに筆突っ込んでお習字って定番だよね

ひらがなで変態とか淫乱とか書くやつ

書いたあとで下手だという理由で、筆突っ込んだままもう一つの筆でお仕置きされるとか想像してオナニーしてみてね。
36
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/26 10:30:11    (Fl.HYCUA)
朝から何回逝ったの?
35
投稿者:T
2017/05/26 08:56:22    (B8aLzDeG)
朝から発情期の雌豚だねw
本能で生きる最下層の家畜だな、、、

34
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/26 06:14:38    (5HrpgfkT)
変態マゾのゆりなです

人間様のまねごとって・・すごくドキドキしますね

一昨日のノーパンや会社のトイレで一人Hはむりでした
だって、ばれたら会社にいられなくなるし

なので、一昨日の会社帰りに書道用の筆を2本買いました
書道用の筆って最初糊が付いてて硬いので洗ってほぐして
昨日は雨で乾いて無くて、今日の朝乾いていましたので
早速使いました

裸になって、ベッドに大の字に縛られた所を想像して
アイマスクして
筆を2本体中に這わせてみました
耳、首筋、胸、乳首、太ももの方まで

耳元でささやかれるの
「言うこと聞かなかったお仕置きだ」って
今度はプレジデントチェアを鏡の前に持ってきて
大股で座ってあそこやお尻の穴の方まで筆を這わせました

あそこにバイブを入れて放置プレイのまねごととか
携帯でタイマーかけて5分は我慢しました

朝からほんとに変態ですよね

もしコメントいただけるなら
せめてイニシャルだけでもお願いします
勝手に頭の中でご主人様にするので・・。
ダメですか?
33
投稿者:(無名)
2017/05/24 16:00:54    (3Aad6I.4)
周りの皆は知っているよ
個室トイレをメスの匂いに変えた変態女の事を、、、
32
投稿者:(無名)
2017/05/24 15:57:12    (3Aad6I.4)
色欲メス豚が今日も人間様の真似事かなw
欲情しないはずが無いだろうに、、、
しっかり仕事をしろよ、、、家畜穴の本能を押し殺してな

31
投稿者:ランナー
2017/05/24 07:22:10    (LoR6YtmR)
おはよう、お昼休みに自分のパンツ口に入れてオナニーしてみて

メス犬っぽくおねだりして、おねだりが気に入らなかったのかお尻叩かれること想像しながらね
30
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/24 07:11:15    (s5L3/BUC)
午後からの一時間、ノーパンで仕事をしなさい。
29
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/24 06:18:40    (0kwjYazG)
昨日は一人でしたまま寝てしまいました
ちゃんとバイブは抜きましたよ

勝手に頭の中でご主人様にしてしまいました
R様に「尻を突き上げておねだりしろ」って
叩かれるところ想像しながら自分でお尻を叩いて
K様にお尻の穴をマジマジと見られながらいじられて
K2様に「仕事中にも発情しているはしたないマゾ奴隷だっ」って罵られながら
顔を踏まれるの(靴を顔にのせてみたりしてます)
後ろで手を組んで(縛られてるところ想像)乳首引っ張られるところ想像して
頭の後ろで手を組んで・・

また洗面器におしっこして
お風呂場で頭からかぶって
シャワーをおしっこに見立てて、口の中に・・
ジャーっていう音が余計に興奮しました

今日はちゃんと仕事しようと思っています
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。