ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:T ◆LvzvpoY0eI
2017/06/07 08:58:29    (PhshL5NN)
変態脳を満足させないと人間様の世界に溶け込めないのかねぇ?w
未熟なクソ豚奴隷だ
消えない豚の烙印を身体に刻んでやりたいねw
お腹(子宮の辺り)にマゾブタと口紅で書いてみな
しばらく消えなくてもよければマジックペンでだ
書くのが得意なら漢字でマゾ奴隷が一番お似合いだがねw

下のだらしないブタ穴にはバイブや棒状の物で栓をして過ごしてみ
47
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 08:29:17    (vCLZfjz0)
皆様おはようございます

わたしはど変態のどうしようも無い
くずのマゾ奴隷です

Tさんが言われたように
勉強するため月・火とひとりHを我慢して
勉強していたんですけど
昨日ちょっと仕事中集中力無くして
上司に怒られました
と言っても、ちょっと注意されただけ程度だったんですけど
わたしは、注意されている間
上司に「この変態女!」と罵られながら
後ろ手に縛られて
バイブを入れられながら、ローソクを垂らされながら
お尻を叩かれる所を想像してて
そのまま、お尻に指を入れられてかき混ぜられて
残業で一人残されて
首輪で全裸でオフィス内を引きずり回されて
跪いておちんちんをしゃぶり・・
みたいな事を妄想してて
怒られた後はあそこが大洪水でした

今日は、朝出社しようと家を出たのですが
ムラムラしてしまい
体調不良を理由に会社を休みました
人としていけないこととは思っています
ごめんなさい

今、いつも通り全裸に首輪
戻って来て玄関で脱ぎました

今日全裸に首輪で過ごしてみようと思います

46
投稿者:T
2017/06/03 11:07:27    (enpNcZKS)
メス穴の発情に逆らえず、淫らな快楽に身を任せヨガリ狂う家畜豚、、、
意地汚いメス汁が今も穴の奥から止まらないんじゃないかな?
人間様に似せた擬似性器で穴の奥からメス汁をいっぱい掻き出しておくんだよ
淫欲に喜ぶ鳴き声は可愛いメス豚にお似合いだが、、、人間として最低だねw

45
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/02 09:19:29    (ovlWc9z4)
おい!クソメスブタ!
ブタが快楽に貪欲なのは仕方がないが、勉強も出来ないのなら奴隷とは呼べないね
本当に人間以下のブタ畜生がお似合いだw
性欲塗れの哀れな生き物だ、、、
44
投稿者:ランナー
2017/06/02 06:56:26    (VfS0ehIs)
おはよう

人間以下の物になったんだから呼び捨てでいいよね、ゆりな?

ゴーヤなんかで発情して、勉強より一人Hをとったどうしようもないメスにはお仕置きが必要だよね?

会社の帰りにスーパーできゅうり買ってきてよ

家に帰ったら全裸で顔を踏みつけられてるつもりで床にこすり付けながらきゅうりをゆりなのメスマンコに入れて「食べ物を粗末に扱ってごめんなさい」って言いながらオナニーしなよ
オナニーしながらときどき鞭で叩かれてるつもりでお尻も叩いてね

イッたら最後にきゅうりを床において、「おいしいです、ありがとうございます」って言いながらメス犬のようにきゅうりを食べるんだよ
食べてる時はお尻振ってよろこんでるアピールしてね

そうしたら、またゆりなの尻を叩いてあげるよ
43
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/02 05:52:25    (zphRVVwO)
おはようございます

今朝も朝から発情しています
人間以下のメスマゾ奴隷のゆりなです

T様の人間以下という言葉にドキドキです

ホワイトボードマーカーを一昨日の帰りに買って
昨日会社でトイレに行ったとき
お腹の下あたりに「pig」って書きました
それだけでドキドキでした
わたし、人間以下だって

朝も靴を頭にのせて
ホワイトボードマーカーをあそこに突っ込んで
踏みつけられるの想像しながら一人で発情していました
恥ずかしいマゾ奴隷です
筆とかも入れました

昨日スーパーでゴーヤみて
また発情していました
でも、こんな太いの入らないし
入れたら終わりだと思ったので買ってません
眺めて終わり
頭の中は縛られて四つん這いになって
T様やR様をはじめとする皆様の前で
ゴーヤでいかされる・・そんな事を想像してました

本とは朝活で簿記の勉強するはずだったのに
ここ数日はずっと一人Hで・・。

42
投稿者:T
2017/06/01 07:19:59    (vr5w.EtE)
告白を見ているから大丈夫だよ
いつもゆりなの変態な姿を観賞しているから

それに
もっと恥ずかしく感じたいだろ?
激しく狂いたいだろ?
お前は快楽が無いと生きられない、、、
人間以下の家畜マゾ豚だ、、、
41
投稿者:哲也 ◆KnFHojOWaA
2017/06/01 04:43:12    (WlXBUVgt)
ゆりなの変態妄想マゾ女ぶりが
ますます激しくなってきているね
今朝も起きてすぐ 
メッセージチェックしながら
発情しているね。

乳房と下腹部に変態マゾ女のしるしを書き込みなさい
乳房には「ゆりなはまぞおんな」「恥ずかしい命令をください」
下腹部は「ご自由にお使いください」としよう。

ホワイトボードマーカーを使えば
水ですぐ消せるから安心だよ。
会議室から持って行って会社のトイレで書くんだよ。
想像するだけで今から興奮しそうだね。

これで発情するようだったら
次には哲也さまと私の名前を含めてかかせてあげるよ。

40
投稿者:T
2017/05/31 17:40:35    (eeR6mJfq)
それだけで満足か?
人間以下のマゾ豚が、、、
39
投稿者:ランナー
2017/05/31 06:10:32    (wEzZhznV)
おはよう、ゆりなさん

異物入れられて興奮するなんて、この変態

今も首輪つけて全裸で筆でオナニーしてるんでしょ?

ご主人様、筆じゃなくおちんぽで犯してほしいですって言いながら筆で中をかき混ぜなよ

罰受けてるつもりで乳首に洗濯バサミ付けてね
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。