ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:ランナー
2017/06/10 13:24:43    (FJuHfHgF)
こんにちは、ゆりな

ちゃんと鎖つけてマゾメス生活しているね。

首輪の鎖の長さは、ゆりなが立ったときにどの位置になるのかな?

ゆりなの膝より長いのだったら、ゆりなのおまんこに食い込ませてお仕置きしてやるよ。

鎖をゆりなの股を通して引っ張り上げて、やめてほしかったら許しを請えってね。

あと、ゴルフの練習から帰ってきたら四つん這いでシャワー浴びながらゆりなのメス穴も綺麗にしな。

メス穴洗う時は顔を床につけて踏みつけられているのを想像しながら、「これからご主人様に使ってもらうメス穴を綺麗にします。お目汚しですが、御覧ください」いいながら洗うんだよ。

ゆりなはマゾメスなんだからこれくらい、余裕だろ
77
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/10 13:21:46    (j0oM5JCe)
変態奴隷としての部屋での生活に馴染んできたようだねw
汚れた顔はオシッコシャワーで洗い流しだな
76
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/10 13:12:46    (j0oM5JCe)
ゴルフボールの代わりに彼氏の精子が入ったゴムを入れて行ったらどうだい
漏れないようにしっかり結んで、心配なら二重にしてねw
75
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/10 12:55:32    (QypFaKcJ)
マゾ奴隷ゆりなです
ご飯を買いにドラッグストアへ行きました
こないだと同じパスタ
今日はカルボナーラの冷凍食品です

歩いて5分のドラッグストアだから
思い切って
ゴルフボールをあそこに1つ入れて
行って来ました

これがピンクローターだったら・・
って思うと
恥ずかしくてそれだけで気持ちよく感じます

彼氏は1回で終わっちゃうから・・
生は妊娠が怖いので
ちゃんとゴムしてもらっています

鎖の長めっていうのはよくわかりませんが
そこそこ動けます
ピンと貼って
若干首が絞まるところで
「あ、ご主人様、許してください」って
訳も無く謝ったりして
一人で盛り上がってます

お昼ご飯も
朝ご飯と同じ
四つん這い、床で手を使わずに食べました
こないだみたいに
食べ終わったら
顔をさらにつけて
塗りたくって・・・

メイク直して
まだ全裸に首輪状態
お腹に「マゾ奴隷」って書きました
今から服着て
1時に出ます
さすがにゴルフボールは入れていきませんけどね
74
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/10 11:55:50    (j0oM5JCe)
今度、彼氏にも謝罪しないとね
変態行為で使い込んだマゾチンポ穴ですみませんってね
もっと卑猥に壊すぐらい激しく突き上げて下さいってなw
73
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/10 11:48:30    (j0oM5JCe)
鎖は長めかな?
首輪からお腹の前を通してタオルの上から股間で跨ぎ、背中のベルトの間を通して折り返し、何処かに持ち手をかけて四つん這いでゆっくり引っ張るように歩いてごらん
飼い主の前を歩き散歩しているようにね


72
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/10 11:36:17    (j0oM5JCe)
朝から我慢が足りないクソブタ穴だなぁ~w
彼氏に見せたらよかったのに、生まれた時から子宮に刻まれた刻印がわりの落書きを、、、
マゾ奴隷と認めて貰いたい本心をねw

彼氏のオチンポ様には満足して貰えたのかな?
何回射精して貰えたかな?
生で受け止めたのかな?
口で精子を味わったのかな?
ゴムに出しているのなら、オシッコと合わせて頭からかぶってほしいね
人間様の精子は奴隷には贅沢なエサだw

71
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/10 08:54:29    (QypFaKcJ)
今から朝ご飯ですが
シリアルと牛乳をこないだのように
鎖につながれた状態
四つん這い
全裸に首輪で食べます

あそこにバイブを入れて
パンツをはいて・・

ゴルフの練習に行くまで
今日も全裸に首輪
でも、鎖をつけてやってみます

70
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/10 08:45:41    (QypFaKcJ)
おはようございます
今日も朝から発情しています
はしたないメスマゾ奴隷のゆりなです

この挨拶書くだけでもドキドキします

次の日はちゃんと出社しましたよ

あの日は彼氏に連絡して
6時半に来てくれました
ご飯食べて彼の部屋に行って

彼とはフツーにHですよ
ただ、その日はわたしが上になって
グイグイ腰振っちゃいました

後ろ手に縛られてるところ想像して
開けた口に誰かがおちんちんを押し込んでくるところ想像して

でもやばかった
おなかに書いた「マゾどれい」の文字を消し忘れて
お風呂で慌てて消したので

お風呂とか彼氏は一緒に入りたがるけど
恥ずかしいから別々です

もちろんHの時も部屋を暗くしてもらわないと
恥ずかしくて・・・

今日は昼から上司(3人)とゴルフの練習に誘われているので
彼氏とは会いません

なので朝から奴隷な妄想を・・

鎖はつけておけって言われたので
鎖をつけて
あそこにゴルフボール2つにベルトとタオル
その場で3分くらい腰をクネクネ・・
これがピンクローターだったら
すごい振動なんだろうなって思うと興奮して来ちゃって

そのまま鎖で引っ張られるの
後ろ手手を縛られた状態なの
上司たち三人の前に引き出され
ベルトとタオルを外されて
ゴルフボールを2つあそこに指を突っ込まれて
取り除かれて・・
太ももあたりを縛られて上につるされる所を想像して
「ぱっくり開いてるよ」とかってあそこを触られてるの

そのままバイブで・・。

朝からやっぱりやってしまいました

69
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/08 12:21:32    (QFrXfZeu)
今日はちゃんと会社に出られろうね
会う社員一人一人に人間以下のマゾ畜生が騙して働いている事を謝罪しながらな

彼氏のチンポでいっぱい肉便器にされたかな
快楽狂いの変態が彼女で彼氏も大変だっただろうにw
その後の飼育日記も知りたいね
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。