ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ランナー
2017/06/07 19:46:17    (xPT8EZGr)
こんばんわ、案外彼氏は喜んでくれるかもよ?
どうせだから、気絶するまでせめて貰ったらどうかな?
誘うときオナニーして待ちきれなかった感じも出すといいかもね
おしっこは飲めなかったかー、じゃあ深めのさらにミルクか水入れて飲みなよ。
少し残った状態で顔を踏まれたつもりで皿の水こぼして、謝罪しながらゆりなの顔ぞうきんで床をきれいにすること

後、馴れる意味合いも込めて鎖は常時付けとけ
67
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 17:23:54    (rylODzeI)
一日中マン汁でふやけた壊れたクソ豚穴をいっぱい犯してもらうといい
ゴルフボールでガバガバマンホールになった穴で満足してもらえるか楽しみだw
ギリギリまで入れておけ

彼氏と楽しみながら心の中では変態マゾから会社への謝罪を続けておきなさい


66
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 16:59:17    (vCLZfjz0)
マゾ奴隷ゆりなです
乳首がちょっと痛くて気持ちいいです

サンプルにあったように縛られてるところ想像してます
ベッドでU字に足を上げて
あそこを・・お尻を・・・

にんじんなんてお尻に入るのかしら・・
がばがばになったら怖いです

乳首がずっと立ちっぱなしで
嫌らしいメスぶたです

我慢できないので
さっき彼氏にメールしました

わたしの方から襲うと思います・・。
金、土、日とちゃんとHはしています
でも、今日もしたいので
彼氏を思いきりHな感じで誘惑してみたいと思っています

ドン引きされたらどうしようかなって感じです
65
投稿者:天ぷらそば ◆Me5N5VnoK.
2017/06/07 15:55:34    (PhshL5NN)
こんなに見ていて飽きない変態さんは初めてですよ。
根っからのマゾなんですね。
タオルに染み込んだ愛液が凄い臭いをさせていそうですね。
64
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 15:39:48    (rylODzeI)
明日からしっかり仕事ができるように奴隷が満足するまで何度でもだ
貪欲な雌豚で誰が見ても厭きれるよなw

無様な姿に股間が熱くなるよ、、、



63
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 15:29:50    (vCLZfjz0)
ゆりなです

まだ全裸に首輪です
乳首に糸をつけました
両方の乳首を糸で結んで
歯でひっぱるの

サンプル画像にありました

もちろん頭の中では
「会社サボったお仕置きだ」ってご主人様が
そのまま手を後ろ手に縛られたところ想像して

部屋中を歩いて
もちろんベルトにタオル、ゴルフボールを2つ入れて・・
ごつごつした感じ
歩くたびに違和感があそこと乳首と
それだけでいきそう
でも、ご主人様はいかせてくれません

椅子に座ると
足をM字に・・・
鏡の前でお尻の穴をいじって
とても気持ちいいです

もう、今日何度目だろって感じです


62
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 15:17:07    (rylODzeI)
その程度の謝罪で会社の人は許してくれるのかな?
首輪を引かれながら一人ずつ謝罪に回るぐらいでないと
その人の前で足をM字に開いてクズ穴を晒して謝るぐらいはね
敏感な部分を踏み潰して欲しいよな
61
投稿者:T ◆Ig5.T5q9So
2017/06/07 14:47:07    (rylODzeI)
指示されなくてもそこまで出来る変態はゆりなぐらいだw
SM未経験なのは勿体ない
立派なご主人様がゆりなの中にいるねw

指でも入るなら十分なケツ奴隷の素質だ
細いニンジンならゆっくり拡張するのにいいぞ
60
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/06/07 14:26:21    (vCLZfjz0)
まぞで変態のゆりなです

お尻には指より太いモノを入れたことが無いので・・
正直怖いです

お仕置きしてください

アダルトサイトの写真みて興奮しています
はしたないマゾ奴隷です

四つん這いでお尻を叩いて
バイブを口にくわえてます
指でクリを刺激して

鉛筆でクリをチクチクいじめるのも気持ちいいです

まだ全裸に首輪の状態です

またおしっこかぶってきますね

バックから入れてもらう所想像します
「どうぞ、ゆりなのお尻もおまんこも使ってください」って
声出して言いますね

お風呂の壁に手を突いて
お尻突き出します
その後、バイブで・・

お仕事サボってごめんなさい
59
投稿者:天ぷらそば ◆Me5N5VnoK.
2017/06/07 13:55:36    (PhshL5NN)
食事で汚れた顔も奴隷らしくてお似合いですよ。
ペットのように床でエサを食べる姿を観賞し、興奮したチンポをバックから入れて犯してやりたいね。

ゴルフボールは増やせないかな?
アナルにも入るのかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。