ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分調教

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/05/12 05:21:07 (yrSOVE8u)
実際にSMしたことないです
25歳でOLしてます
変態なわたしをちょっと書いてみようと思いました

自分で自分を調教してます
今日みたいに早く目が覚めた日は
「朝から発情している変態マゾ奴隷です」っていいながら
全裸になって、四つん這い
お風呂場で犬のように片足あげておしっこをしました
おしっこは洗面器にためて
それを頭からかぶりました
シャワーがちょっと高い所にあるので
そこに手首を縛られたつもりでシャワーを持って
胸やあそこを触られてるつもりで
体を(腰を)一人でクネクネして
立ったままバイブで一人Hです


部屋に戻って体を拭いても全裸のまま
首輪をつけて椅子に座って
足をM字に縛られてるつもりで
プレジデントチェアの肘掛けに片足ずつ膝をのせて
(鏡の前に椅子を移動させます)
じっくりあそこを観察されているつもりで
あそこを手で開いてクリちゃんの皮をむいてこすって
お尻の穴もいじってって
「恥ずかしです。許してくださいっっ!」って一人でつぶやくの
そのまま、さっきあそこに入れたバイブ(もちろん軽く水で洗いました)
しゃぶって、のどまで突き立てるの
もう、バイブなら平気になってきた
その後お尻にバイブ、あそこにもバイブで再び一人でしてしまいました

朝から恥ずかしいメスですよね

実際にするのはたぶん無いと思います


1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/18 11:18:57    (2uoT2ztp)
複数の男性にゆりなを使用してもらうための品定めをしてもらってるって想像してみては?
全裸のゆりなは男性が指示するがままの姿勢になる。後ろを向けと言われれば後ろを向いて
前屈みになって穴をよく見せろと言われれば自らの両手で割れ目を広げて良く見せる。

使ってもいいと思った男性がいたら何人だったとしてもそのまま皆の目の前で弄ばれる。

みたいな感じで
17
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/18 05:13:19    (6UD6kfnw)
もう誰も見てないよね

また早く目が覚めたので来てしまいました

全裸に首輪
鏡の前で前を隠して立って
誰かに言ってもらうの
「隠すな」って
大勢の人に見てもらうところを想像しながら

その後手を後ろで組んで
縛られてるところを想像したり
手を頭の上で組んで、頭の上で縛られてるところ想像して

そのまま鏡の前で洗面器におしっこしました

洗面器を持ってお風呂場へ行って
こないだ見たいに頭からかぶって

四つん這いになって
お尻とあそこにバイブで一人でしてしまいました

足首をロープで水道の蛇口にしばって
もう片方の足を広げて(足をがばって開いた感じで縛られてるところ想像)
もう1回一人でします・・。

もちろん罵られるの
「メスぶた!」「変態淫乱マゾ奴隷だ!」「はしたないマゾ」
とか・・
わたしもそれに答えます
「許してくださいっ」
「ゆりなは朝から発情するマゾ奴隷です」
「お尻で感じるはしたないマゾ奴隷です」って

書いていたらまたしたくなってしまいました・・。

16
投稿者:力丸   sm191969
2017/05/14 13:29:53    (EbRDolIW)
ゆりなさんは良い素質をお持ちですね きっと素敵な主さんに巡り合うでしょう
15
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2017/05/13 14:10:01    (FjNQH3L8)
喉の奥まで突っ込まれて むせかえりながら
オシッコを飲まされて、アナルにも太いバイブを入れられ 尻を叩かれ……たまらないですね(^^)
14
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/13 13:48:12    (0Bl9JlGV)
こんにちは
たくさんのレスありがとうございます

昨日は彼氏とデートで、今帰宅しました
コメントくれた人の奴隷になったつもりで
デートしていました

食事に行って
一緒に食事してても
足を広げろ、スカートをまくれって言われてるって感じ
テーブルの下で、ちょっとスカートまくって足を広げて
テーブルの下に目線があったら見えちゃうんだろうなって感じ
一緒に歩いているときにあそこにリモコンバイブとか入れられて
彼にわからないようにスイッチとか入れられたら
ドキドキするんだろうな・・とか
彼とのHした後
寝てる彼の隣で指でこっそり一人で
そのまま四つん這いでお風呂場へ
と言っても、5歩も歩けばお風呂場なんですけどね
シャワーのお湯を口に入れて
みなさんにおしっこを口に入れてもらうところ想像して
また一人で盛り上がってしまいました

13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/05/13 11:07:30    (I1JglS/7)
自分用の首輪やリードを買うときはドキドキ興奮
したんじゃないですか?
12
投稿者:┏○ペコッ
2017/05/12 15:53:35    (rp.9hPs2)
人間は欲には勝てない生き物ですよ

短期間なら大丈夫でしょうが…

食欲、性欲、睡眠欲には勝てません!

あなたも物足りないと感じて我慢限界に達するでしょう

その時に焦って相手選びに失敗しないようにしてくださいね

首輪を付けたらスイッチが入る

そんな素敵な女に僕は可愛いと思います

リアルで女の子に首輪の話しをして可愛いって思うと伝えると目を輝かせる

余計に可愛いと感じます(笑)


11
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/05/12 14:53:07    (WH.KwMvL)
仕事中にエッチな気持ちになっている!
昼の休憩時間とは言え、トイレに入って淫らな姿になっている!
凄くオナニーがしたいのに、出来ずに我慢しなければならない!
そんな焦燥感や背徳感が、さらにイケナイ妄想を膨らませてしまうことって、あるのでしょうね。
きっと・・・今夜も、昼間の悶々とした気持ちを晴らすかのように、淫らで浅ましいオナニーをしてしまうのでしょう。

10
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/05/12 12:33:23    (7cF5.09A)
お昼休憩なのでトイレで
書き込み増えてるっ
ちょっとうれしい感じ

朝あんな感じだったので
悶々と午前中を過ごしました

足首まで履いてるものを下げてトイレの壁に
ペッタンと顔をつけて
さっきまで1人でゆびをしゃぶっていました

トイレットペーパーの芯を後ろから入れたいくらい
実際は痛そうなのでしませんが・・・

ますます悶々としてきちゃいました

9
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/05/12 10:16:02    (WH.KwMvL)
会社では、真面目で清楚なOLさん。しかし、家に戻れば、淫乱で恥知らずな雌犬と化し、自虐的なオナニーに耽る日々・・・・。
実際、そうしたオナニーをしている一人暮らしの女性は、結構いるものです。
実際にするのは、たぶん無い・・・と書いていますが、身の安全を考えれば、そうそう簡単に、男性の奴隷になるようなことは出来ないはずです。
ただ、今と全く同じ行為をするにしても、メールによって、どこの誰とも分からない男に命じられ、実行させられる。また、その報告をしなければならない・・・となると、一人でするオナニーより、何倍も興奮します。
一度は、そんなメール調教を受けてみるのも、面白いでしょう。
それから・・・アナルにバイブを入れる前には、必ず、浣腸と洗腸をして下さい。肛門に小さな傷がオナニー中に出来てしまうと、そこから雑菌が侵入し、炎症を起こしてしまい、肛門科のお世話になることになってしまいますから・・・。

1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。