ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:変態親父 ◆2XwiVo0D5s
2015/04/24 14:12:11    (66AKRAD8)
小便も直接飲ませてもらえよw

14
2015/04/24 13:22:33    (nRC39GsN)
変態雌豚だね
13
投稿者:ワル ◆ncKvmqq0Bs
2015/04/23 21:32:39    (CfmThhG9)
俺も聞きたいね。
24歳の新婚妻がどうして奴隷堕ちしたのか。
さぞかし笑える話が聞けるんだろうな。
12
投稿者:
2015/04/23 20:18:44    (e/dYNW7u)
そもそもなんで肉便器に堕ちたの?

11
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/04/23 20:07:29    (hvKg2T.j)
皆さんの言うとおりです。
みじめな自分に酔うしかないです。
そうしないと気が変になってしまうから。
バカにしてください。
笑いものにしてください。

たった半年前は大勢に祝福され、幸せな未来しか考えられなかったのに、
私の愚かさから今は他人のセックス奴隷です。
夫には可愛い子ぶってるくせに、職場ではいつでもどこでも誰にでも
セックスをねだる淫乱症です。

「旦那と俺らとどちらが気持ちいい?」
「皆さんの方が何十倍も気持ちいいです。」

「理奈のマンコは誰のものだ?尻の穴は?口マンコは?オッパイは?」
「理奈のオマンコは皆さんのものです。お尻の穴もお口もオッパイも
何もかも皆さんのものです。」

そんなやり取りは毎日のことです。
そう…夫が触れたこともないお尻の穴も使われます。
夫にはしたことのないパイズリも毎日です。
社長も従業員も私を笑います。
笑われて私はみんなが満足してるのに安心するんです。

10
2015/04/23 17:41:16    (ums.l0W1)
愛想笑いの顔に小便をかけたいね
9
投稿者:
2015/04/23 02:11:30    (i3UlCPNn)
ほんとはバカにされながら使われたいんでしょ?
もっと惨めな自分に酔いたいんだよ♪

8
投稿者:ワル ◆ncKvmqq0Bs
2015/04/22 21:41:16    (IGpl22Jh)
新妻は肉便器か。
たしかに笑えるよ。
笑いものになりたいんだろ?
もっと笑ってやるからもっと恥さらせ。
7
2015/04/22 21:18:54    (Z53ANyTE)
画像とか動画見たいですね
6
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/04/22 20:49:11    (eig9wWL0)
私ってバカ。
イニシャルで名前を隠したつもりだったのにうっかりしてました。
こんなに頭悪い女だから簡単につけ込まれたんですね。
そもそもこんな掲示板に自分の恥を晒すこと自体バカの証拠です。




でも…
何人かの人がレスを返してくれてありがとうございます。
皆さん私を笑い者にしてるんでしょうね…


1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。