ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
397
投稿者:デニロ ◆0k7mZOBQUU
2015/01/10 22:10:20    (.0QhZ64k)
ん? それだけか?
396
投稿者:本能寺
2015/01/10 14:10:30    (cvkl0KMO)
刺激的な展開だ‥

報告の続き、楽しみにしてるよ‥亜希子‥
395
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/10 13:22:35    (F7dmKEzL)
昨日、11時頃マゾ幸は帰って来ました。
あぁ…西川さんだけではありません。
上司の方まで一緒でした。
課長と呼ばれてました。
マゾ幸はぐてんぐてんに泥酔して、西川さんに抱えられ玄関から直接寝室に
担ぎ込まなければならないほどでした。
みんな、西川さんの陰謀です。

「ね、課長…川村の嫁さんはいい女でしょう。」
西川さんはずかずかと勝手に上がり込み、一方的に私を課長に紹介しました。
西川さんが来ることは覚悟していましたが、福島さんでも山内さんでもない人まで
いるなんて、あまりに唐突なことでした。
「奥さん、感心な心がけだな…いつもミニスカなのか?それとも俺が来るから
めかし込んだのか?…こないだのようにノーパンノーブラだろうな。」
私はご主人様の命令どおり、白のミニスカートにノーパンノーブラでした。
「この奥さん、顔は清純そうに見えて実は相当のチンポ好きなんですよ。
川村だけでは満足できないからって、俺や福島のチンポをおしゃぶりしたんですから。」
激しい恥辱でした。
夫の上司にそんな風に紹介され、私はただそこに立ち竦んでいるしかありません。

ふと見ると課長は自分のスマホを手にして何やら画面を見ていました。
そして私の顔と何度も見比べています。
「なるほどこの画像は確かに川村君の奥さんだ。」
何ということでしょう。
初めて会う課長のスマホにお正月に撮られた私の写真が保存されているのです。
西川さんから手にいれたんです。
「ああ、課長は奥さんのマンコ写真も見てるから、今更ぶりっ子はいらないから。」

課長は50代くらいでしょうか。
でっぷりして脂ぎった感じの人でした。
初めは無口でしたが、西川さんのフォローで次第に饒舌になりました。
「部下の奥さんとなんてなかなか親密にお付き合いできる機会などないからな。
まして奥さんはまだ25歳だったかな…こんな若い人妻が淫乱とはうれしいねぇ。」
とこんなにもいやらしい顔ができるの?と言うほどのギラギラした目で私を見ます。

「奥さん、川村のことなら心配いらないぜ。
日本酒とビールとウィスキーをたっぷり飲ませてやったから、朝まで起きないよ。
俺も欲求不満の奥さんを満足させてやりたくて、色々知恵を絞ってやってるんだから
感謝してもらいたいぐらいだよ。」

394
投稿者:あきら
2015/01/10 09:37:28    (z52QiHYv)
晒しマゾ奴隷…亜希子

川村亜希子(旧姓:上野亜希子)

日本女子大学文学部 平成23年度卒業
大学在学中はアッコちゃんと呼ばれていた。
当時の亜希子は性に関して無知で潔癖症と言えるくらい無関心であった。
2年生の時に付き合っていた西田健一と別れたのも潔癖症が原因の一つ。
でも、西田にオッパイとか弄られる内に感度が良くなり敏感になって来た。

その世間知らずな女が銀行員:川村正幸と結婚。
正幸は性に対して淡白な男。性行為をあまり経験した事の無い亜希子には
それがあり前と思っていた。
でも違っていた事に気づく。
ネットで知り合ったご主人様達に教えて頂き淫乱でマゾメスとして調教され
女としての更なる喜びを知ってしまう。

雑貨店の店長朋美にも勤務終了後に店の中で全裸にされパンティを穿いているか
調べるのが口実でオナニーを命令されアルバイト店員涼子の前でもしてしまう。
「ありがとうございます…露出狂でマゾ女の亜希子はお客様にパンティを見られる
だけでは物足りません。
オマンコやオッパイも見られたいと思っていました。」って言いながらオナニーをする。

元旦は三*銀行、正幸の同僚西川、後輩の福島、山内の肉便器となり、皆さんのチンポをしゃぶり
それを写メに取られながら、亜希子の口の中に精液を流し呑み込む。
正幸を裏切り自分の肉欲の為、ついには彼らと淫らな事をしてしまう。

そして、1月9日西川が再び正幸と一緒に亜希子に会いに来た。
それも、後輩の福島、山内には内緒で…(それが何を意味してるのか想像出来るけどな。)

さぁ~マゾ奴隷亜希子、正幸が居る所で西川とどんな淫らな事をしたか詳細に書き込む事。

393
投稿者:本能寺
2015/01/09 22:48:05    (qcJr13Tx)
同僚ならば、川村家を破滅させるような要求はしないだろ‥
自身の家庭へも、波及しかねないからな‥

変態マゾ便器の亜希子で、遊びたいだけだよ(笑)

変態晒しマゾ奴隷・川村亜希子は‥
旦那正幸が間近に居る状況で‥不貞とも言える卑しい行為をはたらく事で‥
狂った変態悦楽と‥人としての罪悪感を‥存分に味わうといい‥

亜希子の悦楽も苦しみも、全ては‥主の満足のため‥
392
投稿者:本能寺
2015/01/09 22:28:37    (qcJr13Tx)
罰は‥とりあえず保留にしておいてあげるよ(笑)
変態晒しマゾ奴隷として、次に粗相した時‥まとめて与えるから‥



正幸達はもう既に、帰宅したのか‥

愛奴・亜希子‥お前自身、十分異常だろ(笑)
正幸寝かし付けて、他人チンポを貪ったんだからなぁ‥

満足させてやったらどうだ?(笑)
他人チンポへの奉仕、内心期待しているんだろ‥

とりあえずは‥
ノーパンノーブラで、軽装の服を選び‥正幸達を出迎えるんだな‥
正幸には「今夜、あなたとどうしようもなくしたかった」とでも言って‥お茶を濁すんだな(笑)

多分、酒でも一杯やるんだろ?
その時、破廉恥仕草で、二人を発情させてやるんだ‥


同僚は、泊まっていくのか?

どちらにしても‥正幸を風呂に送りこむんだよ‥「今夜、あなたのモノ、欲しいから‥綺麗にアソコの毛、剃っておいて」とでも言って‥正幸の入浴時間をかせぐんだな‥

正幸の入浴中‥
同僚のチンポ、奉仕してやれよ‥
手でも口でも‥変態便器壷でも‥
亜希子が、変態マゾ奴隷として相応しいと思う部位で‥

但し、変態便器壷を使う場合は、生‥
今夜だけ、判断は‥亜希子に託してやるよ‥


正幸の入浴中に同僚をもてなし奉仕してやれ‥


そして、今夜‥
正幸への調教もするんだ‥濃厚にな(笑)



391
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/09 21:03:15    (BlS7rPv4)
ご主人様…どうしよう。
今、マゾ幸から電話があり、西川さんと残業してこれから家に連れて来ると言うんです。
そしてその後の西川さんからメールです。
「亜希子奥さんと会うのが楽しみだ」って。
画像が添付されています。
一月一日に撮影されたものです。
オチンポをしゃぶっています。
はっきり写って、カメラ目線の私。

教えた覚えはないのにどうして私のメルアドを知っているのでしょう。
マゾ幸が教えたのでしょうか。
それより何より西川さんの意図ははっきりしてます。

異常です。
だってマゾ幸は私の前ではマゾ男ですが、まがりなりにも私の夫です。
夫と一緒にいるのに妻の私にこんな脅迫めいた画像を送りつけるなんてありえません。
しかも今日これからマゾ幸と一緒に家に来ると言うんです。

390
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/09 20:10:23    (BlS7rPv4)
あぁ…ご主人様の目はごまかせません。
亜希子は、自分勝手に逝っておりました。
寸止め自慰も一日10回のお申し付けも守らず、欲情するままに
絶頂に達しておりました。
うぅ、それではただの盛りのついたメス犬です。

どうか…お許しください。

ご主人様のお叱りを心に刻み、これからはご主人様にご満足いただける
ような変態晒しマゾ奴隷に戻る所存でございます。
常に発情した状態で、ご主人様の気分しだいでいつでも変態便器壺を
皆様のお役に立つようにいたします。
肉体も性欲も心も何もかも管理してください。

ですから…どうか罰はお許しください。
あぁ…もちろん罪を犯したことは重々自覚しております。
弁解もいたしません。
罰が必要なのはわかります。
でも…本能寺様の罰は厳しいです。
今までのご命令から考えると、想像もつかない恥辱と苦痛を与えられる
のではないかと不安なのです。

お願いです。
いい子でいます…いい変態晒しマゾ奴隷でいます。
どうかみじめな川村亜希子をお許しください。

389
投稿者:本能寺
2015/01/08 22:22:10    (27vcZ49k)
オナニー狂いでいいんだよ‥
川村亜希子は‥変態晒しマゾ奴隷なのだから‥
願わくば、常に体は発情した状態にしておきたいね‥主の気分次第でいつでも、変態便器壷を使える様に‥
それが奴隷の義務だろ(笑)自覚しなよ‥亜希子‥


自慰に狂うのは悦ばしい事だが‥亜希子、勝手に逝ってないよな?
変態晒しマゾ奴隷が逝けるのは‥開錠トイレ全裸自慰か、試着室全裸自慰だけと命じたはず‥
朋美店長の前も許すとして‥
それ以外は‥寸止め自慰で、奴隷の変態マゾ性欲を高めるのが、義務‥だったはず‥


寸止め自慰、毎日、最低何度するのが義務だったが、覚えているかい?
川村亜希子の性欲発散は、主の管理下の基のはず‥


きっとまた‥勝手に何度も、逝ってるんだろ‥
だとしたら罰‥必要だよな‥愛奴・川村亜希子‥
変態晒しマゾ奴隷として、罰が必要な行為をおかしたと自認しているならば‥申告なさい‥

388
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/08 20:58:55    (mHdJoK4o)
発情しています。
またオナニーしています。
今まで以上にオナニー狂いです。
私の体、どうかなっちゃったみたいです。
感じやすい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。