ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
377
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/03 12:59:18    (XvQjpiSf)
この前、大人しいオタクっぽい人の前で露出してしまいました。確かに相手を外見だけで安全なんて決めつける浅はかな行為でした。
知り合いの方が安心というのは一理ありますね。
でも羞恥心は何倍もありますよね。そこがいいのかしら? 同僚の方達がセックスしなかったのは本当に良識からなんでしょうか?「この女は徹底的に奴隷に落とす」という長期的な計画の上で敢えてやらずに亜希子さんを飢えさせたと妄想しちゃいます。
376
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/03 12:09:43    (bbltj2R2)
昨日は実家に行ってました。
生理も始まりました。

西川さんたちにはセックスまで行きませんでした。
常識的な人たちなのです。
避妊具が無かったからかも知れません。
中だししてと言えずに申し訳ございません。

今回も事後報告になってしまいましたが、ご主人様方の
所有物の手や口を許しも得ずに使ってしまいごめんなさい。
オッパイやオマンコを勝手にいじらせてごめんなさい。

私…この年末年始は自分がご主人様方の奴隷だと忘れていた
みたいです。
好き勝手に奔放な…放し飼いの狂人だったかも知れません。
朋美さんや涼子さんとの関係がどうなるか想像も出来ませんが、
どうかお見捨てにならず、私を調教してください。

375
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/03 11:52:48    (bbltj2R2)
朋子さん…知り合い相手だから出来る…
写真まで撮られて逃げられなくなる危険もありますが、
見知らぬ他人だと犯罪に巻き込まれ、生命の危険にもかかわると
思ったのです。
以前、電車で声をかけられ、雑居ビルに連れ込まれたとき…
実はとても恐ろしかったです。
けっこうトラウマかも…
374
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/03 11:42:56    (bbltj2R2)
元旦の初日の出からマゾ幸を送ってくれた山内さんと福島さん、
そして西川さんは家に上がって行きました。
「眠い、眠い…川村、少しで良いから仮眠取らせてくれ。」と西川さんは
ずかずかと部屋に上がり込んできました。
福島さんも山内さんも当たり前のように続きます。
西川さんは私の顔を見ました。
卑猥な笑みを浮かべ、ウィンクしました。
私、ゾクゾクしました。
前の晩にノーパンノーブラで、オッパイもオマンコも触らせ、果ては
西川さんと福島さんのオチンポをシコシコしてあげた私に続きを求めて
いるのが明らかでした。
「もう我慢できなくてさぁ…」
ドキッとしました。
マゾ幸の前です。
でもそれは睡眠の話でした。

マゾ幸は暮れは早朝から遅くまで働き、大晦日まで出勤し、疲れているようでした。
「*幸さんも部屋で休むといいわ…」
私が言うと「悪いな、西川…一眠りして来るよ。お前たちもゆっくりして行ってくれ。」
と3人に声をかけ、寝室へ向かいました。
私もマゾ幸について行きます。
マゾ幸が眠るのを見届けるため…私はなんて悪い妻なのでしょう。
そう思いながら、体の疼きを抑えることが出来ませんでした。

リビングに戻ると西川さんと福島さんと山内さんが待ち構えていました。
「川村は寝たの?」と聞かれ頷きました。
それをきっかけに3人の態度は変わりました。
「へへへ…川村の美人妻が淫乱症だったとは驚きだよな。」
「欲求不満なんじゃないですか?川村先輩は最近忙しかったし。」
見下した態度に私はゾクゾクします。
「西川さんと福島には手で握ったんですってね…俺もお願いしたいな。」
山内さんにも情報は伝わっていました。

西川さんがいきなり私のスカートを捲りました。
「あれ?奥さん、ノーパンじゃないねぇ…」
私は黙ってパンティを脱ぎました。
「オッパイはどうかな。」
福島さんが続けます。
私はブラウスの上にカーディガンを羽織っていて、そのカーディガンを脱ぎ
ブラウスのボタンを外します。
ブラはしておらず、乳房が露わになりました。
「へへへ上はノーブラなんだ…色っぽいね。」

マゾ幸が起きて来るかもわからず、全裸にはなれませんでした。
でも3人がオマンコとオッパイをギラギラした目で見つめられ、私は完全にマゾモードです。
ソファに腰掛け、股を広げます。
両側に福島さんと山内さんが座り、それぞれ私の両足を膝に抱えました。
スカートは腰の上までたくし上がり、丸出しです。
西川さんは私の真ん前の床に膝を突いてオマンコを間近から悪戯を始めました。
「マン毛は剃ってるのか?エロ過ぎるよな…」
パイパンオマンコを口にされるのは恥ずかしいです。
西川さんはオマンコを舐めてくれました。
鼻が押し付けられ、舌がクリトリスを執拗になぶります。
福島さんと山内さんも私の体中に手を這わせ、ブラウスが全開になります。
左右の乳房を吸い、乳首を舌で転がします。
私は2人の首に腕を回して体を支えました。
唇を求められれば吸うように舌を絡めます。

「マジ欲求不満なんだな…亜希子さんは…欲求不満だと言ってみなよ。」
耳元でささやかれました。
「亜希子は欲求不満です…」
言われるままに口にした途端、ゾクゾク感が全身にこみ上げました。
「亜希子はマゾなんです…亜希子は淫乱の変態です…」
言われもしないのにそんな言葉が口をついて出てきました。
「川村さんは構ってくれないの?」
「正幸さんはこういうの嫌いなの…私の気持ちがわからないの…」
波のように押し寄せる快感の中でそんなやり取りもしました。

福島さんと山内さんのオチンポを握りました。
私に餌を与えるように二人はズボンからオチンポをむき出しにしていたのです。
「始まった、始まった…亜希子の好きなチンチン…今度は舐めてもらえるかな。」
福島さんが言いました。

「ちょっと待てよ…いい図だぜ。こっち向いて。」
いつの間にか西川さんがスマホを構えています。
「記念撮影だ。」
大変なことをしてしまいました。
いやです…写真はやめて!と私は一瞬理性が働きました。
こんな写真撮られたら二度とこの人たちに逆らえなくなる。
でも…握ったオチンポは私の心を蕩かせます。
おしゃぶりしたい…そしてオマンコに入れてみたい…
そんな気持ちが優先しました。
「*幸さんには見せないでね…」
その程度の譲歩で、撮影を許してしまいました。
思いもよらずシャッターの音が私を興奮させました。

手でして差し上げられなかったので山内さんが最初でした。
マゾ幸にしてあげたとは言っても私のやり方が気持ち良いのか自信ありませんでした。
すでに大きくなったオチンポを夢中でしゃぶりました。
その間、オマンコを福島さんが悪戯します。
西川さんはそんなところも写真撮ります。
「こっち目線ちょうだい。」
しゃぶったまま…何度も目を向けさせられ、シャッター音の度にゾクゾクしました。

二番目は西川さん…順番待ちをされているのが、まさに公衆便所だと思いました。
西川さんの自信に満ちたたくましいオチンポはもうマゾ幸とは比べ物になりません。
「川村にはこんなものわかりの良い美人妻はもったいないよな。」
「このマゾ顔を見せてやりたいよ。」
西川さんの精液が口の中に広がりました。
そのまま飲み込みます。
「あはは、飲んでるよ…川村の奥さんが俺のザーメン飲み込んだよ。」

373
投稿者:本能寺
2015/01/02 00:56:35    (MSpbf/bx)
岡*さんの店のトイレで開錠全裸自慰、変態晒しマゾ奴隷自慰が出来なくなったなら‥出勤時間や閉店後の時間にバイブ自慰くらいはするってもんだろう‥川村亜希子‥

ノーパン勤務が朋美店長によって禁止されているなら‥せめて勤務時間以外は、バイブ挿入した上で、ショーツ履くくらいの覚悟、見せるってもんじゃないか?愛奴・亜希子‥

他人棒に餓えるのは構わないが‥
変態マゾ穴、便器坪に受け入れるなら‥ゴムなんて使うんじゃないよ(笑)便器マゾ奴隷らしく‥破滅覚悟の中出し奉仕を‥正幸の同僚に哀願してみせるんだよ‥



それは心苦しいと思う理性が未だあり、大切にしたいのなら‥
変態マゾ狂悦に餓え悶えながら‥暫くは過ごすんだな(笑)


372
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/01 13:57:43    (WIPGuuE7)
すごいですね。亜希子さん。読んでいると私もチンポ欲しくなってしまいます。 知り合い相手にそんなことするところがスゴいです。
371
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2015/01/01 11:57:35    (vl87TpCV)
晒す事でしか快感を得られなくなったのかい?

370
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/01 11:54:54    (mJJT1kmY)
許してもらえないかも知れない。
別れるかも知れない。
自業自得です。
あなたの名前晒してごめんなさい。

369
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2015/01/01 11:54:15    (vl87TpCV)
元旦から厭らしいね。
淫穴から、白濁の汁が垂れているよ。


368
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/01 11:51:42    (mJJT1kmY)
それに本当は岡*さんのお店でもただの店員じゃない。
玩具にされてます。
大勢のお客さんに軽蔑されてます。
ミニスカパンチラ店員です。
男のお客さんには密接濃厚サービスしてます。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。