ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
407
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/13 20:36:48    (XnVki4ZI)
ご主人様…西川さん、お店に来ました。
昼間です。
外回りだと言ってました。
お店の場所もマゾ幸から聞き出したんです。

思いもかけない来店に私は固まりました。
つい数日前に肉体関係を持った男性が現れ、平然としていられません。
「へへへ、亜希子奥さんに会いたくなってさ。
奥さんの持ち物はなかなか良かったぜ。」と耳元で囁きました。
お尻を撫で、生の太ももに手を這わせました。
「さすがは露出狂の奥さんだね…バイト先でもなかなかそそられる
格好しているんだな。」

その時は朋美さんは出かけていてお店には私一人でした。
それをいいことに西川さんは私の体を触ります。
「やりてぇな…こないだは課長にいいところを譲ったが、奥さんの
よがる顔が忘れられないよ。」
さすがに白昼のいつお客が来るかわからない店内では、いくら西川さん
でもそんな危険は犯しません。
その代わりパンティを下され、オマンコを指で弄られました。
「え~嘘だろ…奥さん、ド変態じゃん。」
西川さんが声をあげたのは下腹の「公衆便所穴」の文字を見つけたからです。
「奥さん、俺たちだけじゃなく他にもセフレがいるのか?」
ブラウスのボタンを外し乳房を揉まれるときにも「マンコマーク」が
見つかってしまいました。
「呆れたサセコちゃんだな…さすがに川村に同情するよ。」

朝、朋美さんにも馬鹿にされ、今日はお客さんには見せないように釘を
刺されていたのに、私は西川さんの前でいとも簡単に乳房とオマンコを
晒していたのです。

すぐに朋美さんが帰って来ました。
西川さんは素知らぬ顔で私から離れましたが、ブラウスは乱れていたし、
私と西川さんの間にただならぬ気配を察したのでしょう。
「ねぇ、もしかしてこの人が亜希子さんの彼氏?」
私をレジの奥に引っ張って来て聞きました。
「いえ、夫の同僚の人で…」
口ごもりながらそう答えて、しまったと思いました。
「へぇ、亜希子さんって彼氏以外も交友関係広いのね。」

朋美さんは西川さんに愛想よく声を掛けました。
夫の同僚ということは銀行員で、上得意になると思ったらしいんです。
会話の内容はよく聞き取れませんでしたが、いつでもいらしてくださいね。
とか亜希子さんなら平日の昼間は手伝ってもらってますから。と
言ってるのが聞こえました。

再び西川さんは私のほうに近寄って来て、朋美さんが見ているのに
堂々とブラウスの上から乳房を触りました。
「なかなか話のわかる店長さんだね…また寄らせてもらうよ。」
そう言って、西川さんは高級なマフラーを購入して帰りました。

やっぱり朋美さんの目はごまかせません。
夕方、帰る前の儀式で全裸オナニーをした時、西川さんとの関係を厳しく
詰問されました。
セックスしたことを話してしまいました。
課長さんや福島さんたちのことは言いませんでしたが、私はオマンコに
「公衆便所穴」、両方の乳房に「オマンコマーク」を書いた恥ずかしい体を
晒しながら、西川さんのオチンポは大きくて気持ちいいとか、夫以外の
オチンポじゃないと我慢できないの…と告白しながら逝ってしまいました。
「ふふふ、それにしてもご主人の同僚といい仲になるなんて亜希子さんも大胆ね。
またいらしたらたっぷりサービスして差し上げて、いっぱい買ってもらってね。
何だったらこの部屋を使ってもいいわ。」

また朋美さんに逆らえない材料が増えてしまったと思いました。

406
投稿者:本能寺
2015/01/12 22:16:12    (i8NBsrup)
川村亜希子のセックス‥人としての性交には‥余り興味が無いな‥



川村亜希子に‥変態晒しマゾ奴隷の身分、恥辱と悦楽を‥再認識させてあげるよ‥

明日は仕事だろ‥
明日1日、両乳房にマジックで「マンコマーク」を‥
パイパン恥丘に「公衆便所穴」の文字を‥
その綺麗な肉体に描いたまま‥過ごすんだよ‥

恥辱に発情する愛奴・川村亜希子の姿が‥楽しみだよ‥


405
投稿者:本能寺
2015/01/12 15:57:35    (i8NBsrup)
コンドーム、向こうが用意していたなら仕方無いなぁ‥

だが、変態マゾ便器玩具の便器壷は、ザーメン処理道具。
気分次第で、便器玩具で遊び発散し、放出する便器壷なんだよ‥

卑しい変態マゾ奴隷・川村亜希子は‥
逞しい雄の精液を受け入れる、牝の悦楽に抗えず‥人としての理性すら捨て、其処にある狂悦を貪る悦びを得る代償に‥人として最低の卑しいリスクを背負う‥罪の意識に苛まれる‥

それが‥愛奴・川村亜希子に望む理想‥だよ‥



そうそう(笑)
アナル、指で弄られたって?
いい機会だし‥アナルの便器壷開発も、始めるか‥

亜希子、自慰拡張用のアナルクティックとアナルパール、早急に用意しろよ‥
仕事帰りに、アダルトショップで買ってくるんだよ‥
ついでに、洗浄用のアナルポンプか浣腸器も有ると好いが‥最低、イチジク浣腸は必要だな‥

亜希子自ら出向いて‥用意して欲しいものだな‥周りの卑しい視線、怪訝な表情を浴びながら‥



404
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/12 10:30:46    (ttVlc58C)
申し訳ございません、ご主人様…避妊具を使いました。
でも、私が頼んだのではありません。
西川さんがお持ちになって、自分たちでおつけになったのです。
とても私からコンドームをつけないでとはいえませんでした。
妊娠の恐れがよぎり、あえて生でしてというのを躊躇ってしまったんです。
そのことを隠していて本当に申し訳ございません。
ご主人様につまらない思いをさせてごめんなさい。

マゾ幸の調教はずいぶん進んでいます。
朋美さんのこともあって、私の八つ当たりみたいなところもあって、
厳しすぎるかなと思うこともあります。
射精も命令すれば一時間くらいはシコシコしごきながら我慢します。
「よし」といえばすぐに発射します。

人前では以前と変わらず夫唱婦随をなぞらっていますが、マゾっぽさって
自然とにじみ出るのでしょうか。
実家に帰ったときに妹に私が変わったと言われたことをご報告しましたが、
実はマゾ幸のことも雰囲気が変わったと言ってました。
おねえっぽさが入ってると言われたんです。
銀行での様子はわかりませんが、妻である私がこんなですから西川さんたちには
完全に見下されています。
でも普通なら金曜日のように夫の前でおしゃぶりさせたりオナニーさせたりしないと
思うのですが、西川さんは夫にバレても構わないと思っている節があります。

大晦日の夜、初日の出に出かける前に西川さんと福島さんがリビングにいて、
キッチンでマゾ幸におしゃぶりしたことはご報告したとおりです。
マゾ幸を引き離すために寸止めにして、続きは自分でトイレでやりなさいと
命じたときです。
次の夜のことです。
これはまだ報告していませんでしたが、同じシチュエーションでマゾ幸におしゃぶり
してやりました。
「昨日は途中でごめんなさい…あのまま続けて二人に見つかるのが怖かったの。
あらためて*幸さんのおちんちんを舐めたいわ。」
マゾ幸をキッチンに立たせ、私は床に跪きオチンポを咥えました。
大好きなおしゃぶりにマゾ幸は喜びます。

「ねぇ…あの時、正幸さんは福島さんと西川さんの顔は見えてたの?」
「うん…僕も見つかるんじゃないかと冷や冷やしたよ。」
「もし見つかったらどうしてた?」
「そんなことになったら…」

マゾ幸のオチンポがいっそう硬くなるのがわかりました。
マゾ幸が西川さんと福島さんに見られた場面を想像しているのだと思いました。
「こんな恥ずかしいところ見られたら恥ずかしいね…私たち見世物だね…」
マゾ幸は今にも射精しそうでした。
私はおしゃぶりを中断しました。

「あなた…西川さんや福島さんに見られてると思ってしてみない?」

それは命令でした。
マゾ幸をリビングに連れて行きました。
前夜に西川さんと福島さんが座っていたソファの前でマゾ幸を裸にして股を開かせました。
私も全裸になってマゾ幸のオチンポを握りました。
「私たち、二人にエッチなところを見つかっちゃって、見世物になったのよ…
恥ずかしい夫婦生活を見られてるの。」

私も興奮していました。
でもマゾ幸の様子は私以上でした。
粗チンがこれまでになくたぎっていました。
「ほら、西川さんが正幸さんのオチンチンを見てるのよ。
私のオマンコに入れるところをワクワクして見ているわ。」

興奮した私もおしゃぶりでは我慢出来ませんでした。
股を開いてオチンポを握っているマゾ幸に向かって開脚しました。
「正幸さん…入れていいのよ。

403
投稿者:あきら
2015/01/12 07:51:38    (CVPXb5A0)
晒しマゾ奴隷から、昨日、課長と西*とのセックス内容について
報告があったが、楽しみにしていた割には具体的内容が欠けている。

当然ながら、マゾ奴隷のオマンコに中だしされたんだろう?
課長と西*に…

最近はマゾ幸との私生活内容の会話が無いね。
他人チンポもいいけど、マゾ幸の事も報告する事だね。

今日はマゾ幸と西友へ買い物でも行くんだろう?
オマンコにバイブを入れて行くんだぞ。
そして、誰かに声掛けてもらうように、着て行く服装も
ここで報告するんだぞ。
402
投稿者:本能寺
2015/01/11 19:08:35    (oAmboWFE)
愛奴・川村亜希子が、変態マゾ便器狂悦を覚え、正常な女、人の道から堕ちていく姿は、とても耽美‥だが‥

悦楽だけを貪るってのは‥今ひとつ、楽しみきれないな‥

なぁ‥亜希子‥
勿論、お前は変態便器壷奥に‥他人ザーメンで満たして貰ったんだよなぁ‥


でないとしたら‥
賢い亜希子は、もう判っているよな‥

申告なさい‥亜希子‥

401
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/11 17:13:35    (E3HvOd56)
ご主人様…昨日は途中までしかご報告出来ずに申し訳ございませんでした。
続きを楽しみにしていただいていたのに、今日になってしまい本当にごめんなさい。
どうか懲罰だけはお許しください。

一昨日はセックスまでしていただきました。
うぅ…結婚して初めての他人棒です。
とうとう他人棒専用肉便器になってしまったんです。
課長さんと西川さん…生まれて初めてセックスで逝きました。
マゾ幸より比べ物にならないくらい感じました。

「なぁ、この前はおしゃぶり止まりだったが、本当はマンコにチンチンが欲しくて
たまらないんだろう?」
西川さんの言葉にそのときもう完全に理性を無くしていた私は恥も外聞もなく
2人におねだりしていました。
全裸で額を床にこすりつけるように頭を下げてお願いしたんです。

うう…オチンポを入れやすいように床に仰向けになり、クッションを腰の下に挟みました。
膝を曲げて股を開き、両手を広げて迎えるポーズまで取りました。
課長さんのオチンポは長く弓なりです。
少しずつ私のオマンコに押し込まれていきました。
あぁ…オマンコの入口からしてマゾ幸の時とは違います。
うっぅっうっ…と嗚咽が漏れます。
西川さんのオチンポは太さも兼ね備えていました。
オマンコの奥を突き上げられ内臓が揺さぶられます。
激しい動きと荒々しさにジェットコースターに乗るようでした。
課長さんに逝かされた直後なのにあっさりと二度目の快感に襲われました。

セックスしていただいた前にはいろいろ恥ずかしいことをされました。
それもご報告させていただきます。

『まんぐり返し』でオマンコとお尻をじっくり観察されました。
西川さんの言葉です。
両足を頭の上まで引き寄せられ、開いたオマンコが私の目の前に来るくらい体を折り、
股を開かされたんです。
西川さんに膝を押さえつけられ、課長さんが陰唇を開き、めくり上げ、オマンコの中まで
覗き込みました。
オマンコだけでなくお尻の穴も指を入れられました。
誰にも触らせたことのないお尻の穴も玩具です。
顔とオマンコとお尻の穴が課長さんから一直線に並んで見えるそうで、恥毛を剃った私の
体はとても絶景だと言われました。

『クンニ』と言うそうです。
課長さんにオマンコを舐めてもらいました。
一人掛けのソファに課長さんが座っています。
私は肘掛けに両足を掛けて乗り、課長さんを跨ぎました。
ちょうど課長さんが私のオマンコを見上げる形です。
私はそんな不安定な格好でオマンコをいじらされました。
「オッパイも揉めよ」と言われれば両方を弄ります。
『クンニ』…してもらうために私は肘掛けに乗ったままガニ股になってオマンコを
課長さんの顔まで落として行きました。

おしゃぶり…その時は両手を後ろで縛られました。
マゾ幸のネクタイで縛られたんです。
「マゾ女は縛られると喜ぶんだよね。」と西川さんは言いました。
床にひざまずき、手を使えず口だけで課長さんのオチンポを咥えました。

お風呂で『阿波踊り』という奉仕もしました。
もともとご主人様から命じられ、マゾ幸を引き離すためにお湯を張っておいたのを、
西川さんは2人のもてなしのためと勘違いしたようです。
「なかなか気が利くね…課長、ひと風呂浴びて仕切り直しといきましょうか。」
ボディソープを体中に塗りたくり、課長さんの体に擦りつけるんです。
西川さんに教えられました。
課長さんに抱っこされて浴槽に入り、体中弄ってもらいました。

マゾ幸が眠っている寝室でも私はオナニーしながら西川さんのオチンポを
おしゃぶりさせられました。
その時は課長さんはいませんでした。
電気をつけてもマゾ幸は大きないびきをかいています。
「ふふ、川村の奴、間抜け面して寝てるな…女房がこんな淫乱なマゾとは知らないんだろ?」
きっと西川さんとマゾ幸は友人でもあり、同期のライバル同士だと思うのです。
西川さんが夫の前で私を辱める気持ちは何となく理解できました。
「あなた…正幸さん…亜希子はたくましい西川さんの奴隷なのよ…こうして西川さんの
オチンチンをおしゃぶりしているの…」
そう言えば西川さんが喜ぶだろうと思うことをマゾ幸に積極的に言ってました。
もしそこでマゾ幸が目覚めてもいいくらいの気持ちでした。

すみません…いろいろなことがありすぎて、こんな箇条書きみたいな書き方しか
できません。
課長さんは夜中にタクシーで帰りましたが、西川さんは泊って行きました。
朝、寝込んでしまったことを西川さんにお詫びしているマゾ幸が滑稽でした。
「課長はずいぶん怒ってたけど、亜希子さんがお前の代わりにおもてなししてくれたから
事なきを得たけどな…奥さんによくお礼を言わなきゃだめだぞ。」
西川さんは平然とそんな風に言うので私は気が気ではありませんでした。
朝食のときも西川さんはマゾ幸の目を盗んで私のお尻を撫でたり胸をタッチするので
ドキドキしていました。


400
投稿者:デニロ ◆0k7mZOBQUU
2015/01/11 01:52:33    (FcveHEgB)
重要な報告が遅れ、ご主人様を待たせるのは、
奴隷にあるまじき行為につき、懲罰の対象と
思われますが、あきら氏と本能寺氏のご両名は
いかがお考えかな?


時に、季節外れのゴキブリがまたぞろわいて出たようで、
ウザいことこの上ありませんな。

399
投稿者:(無名)
2015/01/11 00:24:59    (Diq8LWFc)
亜希子さん、貴女がしていることは、フィクションだと思って読んでいます。

伏せ字にしても、本名だと思っていません。

三の付く銀行は大手では、二行しかないですよね?

企業コンプライアンスが高い銀行の管理職の方がまさかそんなことをするとは思いませんが、仮に書いてあることが本当のことで、本名も晒しているのであれば、大変なことになることは、自覚されてますか?
398
投稿者:あきら
2015/01/10 22:40:11    (z52QiHYv)
デニロさん、きっと刺激的な話がありますよ。多分ね。

さぁ~晒しマゾ奴隷…亜*子

話してご覧、課長と西*とその後何があったのか?
皆さんが楽しみに待っているよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。