ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/02 08:04:56    (Bm9MX7Tp)
ロリマニアのオジサマの代わりにお迎え来たのは、おかかえの運転手さん。高級外車の助手席に乗りました。

しばらくして、運転手さんから1通の手紙と缶ジュースを渡されて、飲み干すように言われました。手紙には…{出張で会えなくなった。代わりに行ったウチの運転手と遊んで頂きたい。何でも欲しい物があれば買ってもらいなさい!}

運転手さんは【私・みなみ】のコトを知っていて、毎晩のように【ご主人様】から頂いたビデオや着用していた下着を使ってオナニーしていたらしい。

缶ジュースを飲み干してから、次第にオシッコがしたくなり…運転手さんに言うと、ある公園の前に止めてくれました。降りようとしたら腕をつかまれて『一緒に行こうね!』

公衆便所が見えてきて安心したら、チョロっと漏らしました。パンツが冷たくなりました。便所の前に来たら『コッチだよ!』

便所の裏側(しげみ)に行きました。運転手さんが私のパンツを脱がして…真ん中が変色しているのを発見された。

『何かな~コレは?』匂いをかがれて、『オシッコ…しちゃったんだ、みなみチャンは!』お漏らしがバレてしまった。叱られると思ったけど、逆に頭をナデられました。運転手さんは『僕が飲んであげるよ!』私のツルツルマンコからオシッコを飲んで頂きました。

『おいしかった~』

ティッシュの持ち合わせが無く、そのままパンツを履こうとしたら、運転手さんが綺麗に舐めてくれました。パンツは履かずに、また車に乗りました。

公園をあとにしてから、次に向かった先は…ネオン街のホテル。幼稚園児のコスプレした【私・みなみ】と運転手さん…回りから見れば、ミスマッチな光景。

地下の駐車場からエレベーターに乗り、ドアが開くまでDキスを受けました。運転手さんの右手は、マンコの中に。ピチャピチャと聞こえます。

用意された部屋は、薄暗くところどころにオモチャが並べていました。

私はベットに寝かされ、園児服も脱がして頂きました。ブラ1枚だけで、運転手さんの愛撫が続きました。次第にブラも…Kカップのオッパイが左右に垂れました。

『やっぱり、ビデオより本物が1番だね~!』

運転手さんの格好はパンツ一丁。トランクスが膨らんでいます。脱がしてあげると、理想とかけ離れた、赤黒く巨大なオチンチン。ギンギンに反り返り状態?

イスに座って頂き、ひざまずいて運転手さんのオチンチンをしゃぶりつきました。

【続く→】
14
2014/09/01 21:09:03    (cV74DIJn)
ピザの配達のニーチャンにもか

主に許しもらって嬉しいのか?
主が命令し誘惑した訳じゃなく自分からか
どうしようもない淫乱だな

今日も貸し出しで幼児プレーか
大変だな
13
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/01 19:23:05    (odWDvrZE)
【ご主人様】が出勤されたあと、6人の先生方とのプレイが撮影されたビデオを見てみました。意識が無い状態が何回もありましたが、無意識に腰を降り続ける【みなみ】が写っています。

浴室で浣腸された液体が時々、垂れ流ししそうになり、ソファーにM字で腰掛けて、前にバケツを置きました。

ビデオを見ながら、マンコにバイブを挿入してカキ回し。時々、アナルから液体が噴き出し…この穴(アナル)にもバイブを挿入…2本で2穴をカキ回し…午前中だけで何回もイキました。

お腹が空いたので、電話でピザを注文しました。お昼どきなので40分ほど待ちました…1時過ぎにインターホンが鳴りました。モニターには若い男性の姿。

ずっとオナニーしていたから、全裸でした。仕方なく?白いタンクトップ&マイクロ・ミニスカートを履いて。

玄関を開けると、【みなみ】好みの体格をした若い男性。彼の目線は、間違いなく【私・みなみ】の身体へ。Kカップの胸元にクギづけしていると思います。

彼の口元&目線もニヤついて…視線だけで犯されている気分になりました。

おつりも渡す時、彼から『イイ身体、してますね~!』って。私もサービスで、タンクトップをずらして『オッパイ、見る?』

彼は覗き込むように、私のオッパイを見て頂きました。

『昼間ヒマなら、お相手してもイイわよ!』

彼に犯してもらいたく、アピールしちゃった!

携帯番号&メアド交換しました。

彼の今夜は、私をオカズにするでしょう。

ピザは…少し冷めちゃったけど、彼の視線を思い浮かべながら、おいしく頂きました。

夕方、【ご主人様】がお帰りになり、今日の出来事をお話したら、

『ヤルなら、外でヤレよ!』

お許しが出ました。明日以降、彼からの連絡を楽しみに待つことにします。

今夜は【ご主人様】の接待で、過去にご利用あった〔ロリコンマニアのオジサマ〕に、貸し出しを受けてきます。特注の幼稚園衣装・ロリータパンツ・幼児コトバ…けっこう大変ですが、喜んで頂いております。

もうすぐ、お迎えが来ます。

12
2014/09/01 08:29:19    (cV74DIJn)
吊るされての排便噴射
良い光景だね

中だししたあとの
中だし放尿は 出したって感じで俺も好きだよ

今は主が出勤される準備かな?


11
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/01 08:21:06    (odWDvrZE)
ザーメンまみれの身体にシャワー。ヘッドを外して、アナルの中を洗浄しました。

水力をアップしたら、浣腸みたいにお腹まで到達します。【ご主人様】も、浴室に入って来ました。アナルに浣腸している姿を見られて、恥ずかしくなりました。

妊婦さんみたいに、お腹がパンパンにふくらみ。電動プラグでフタされました。【みなみ】の両腕は、バンザイした状態で手錠。天井から吊されました。

『1時間。我慢しろよ!』

浴室の熱気による汗が床下にポタポタ落ちて行きます。排泄できないアナルがヒクヒク。マンコからはイヤラシイお汁が、太ももを伝って…。

1時間が経過、【ご主人様】が大きなバケツを下に置きました。

『立ったまま…出せ!』

プラグが外され…茶色に変色した液体が、アナルから飛び散りました。時々、固形物(うんち)も噴き出します。

排泄のシーンも撮影されました。

【ご主人様】は、注射器で何回も浣腸しては、排泄のシーンを楽しんでおられます。

液体が無色になった頃、立ちバックでアナルにオチンチンの挿入を受け入れました。

気持ち良すぎて、アナルを締めつけたら…いつもより早く中出し!ついでに、オシッコも注入して頂きました。

9時から【ご主人様】が出勤されます。お帰りされるまで、オナニーざんまいで過ごす予定です。
10
2014/09/01 06:47:07    (cV74DIJn)
予定にないレイプまでし精子だらけでご主人様のもとに帰宅か

みなみの身体は 良いね

Kカップの奴隷か
従順で淫乱な
みなみの
主が羨ましい限りですね
9
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/01 06:30:45    (odWDvrZE)
昨日の夕方まで、6人の先生方に遊んで頂きました。この中でもA先生から、ドライブに誘われたので、【ご主人様】に許可をもらいました。

A先生の車は、キャンピングカー。この日は3着めのセーラー服に着替え、夜のドライブを楽しみました。

途中に人気のない原っぱがあり、A先生の車が停車。後ろにあるWベットで…セーラー服の上から縛られて。

パンティーをずらして、バイブをアナルに挿入されて、あまり濡れていないマンコにA先生のオチンチン!大きく反り返っていて、Gスポットに触れるたびにイキそうになる?

マンコに2発・アナルに1発…漏れ出さないよう電動プラグでフタされました。パンティーは帰宅時に履くので、ノーパンです。縄がマンコ&アナルに食い込みます。

キャンピングカーのWベットには、A先生だけがお休み。【私・みなみ】は、停車位置の横にある木に、右足だけを宙吊りにして立ったままで。汚れないよう、ミニスカートも脱いでいます。

しばらくして…マンコ&アナルから電動プラグが抜け落ちました。

片足立ちの状態で寝ていたら、右足に違和感?

誰も居ないハズの原っぱに、酔っ払いの男性の姿。下半身を丸出しにして、足ウラにオチンチンをコスリつけていました。

【私・みなみ】が必死にもがくと、男性は私の身体を持ち上げて、駅弁みたいな格好でマンコに挿入してきました。

私の叫び声で、A先生が飛んできたけど…【みなみ】がレイプされて笑っておられました。

A先生が男性に近づき、私を木から下ろされて…四つん這いからのアナル!

3発めの発射先は、私の顔面に!グッタリしている私に、A先生もレイプして来ました。

今朝、【ご主人様】の自宅に帰りました。私の穴は、ザーメンがタップリ。


8
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/01 05:47:18    (odWDvrZE)
【ドS.Master様】、おはようございます。

普通ならアナルセックスをイヤがりますが、私の回りの方々は必ずアナルを希望されます。

また、いつでも中出し出来るよう、ピルを処方して頂いております。
7
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/01 05:38:16    (odWDvrZE)
【みなみのファン様】、おはようございます。

身体のあちこちを何回も整形手術しています。

ブラはKカップで、巨乳の人だけがわかる、いわゆる垂れチチ状態。左右に1㎏ずつ…つねに肩コリです。パイズリしたら、並のオチンチンなら隠れてしまいます。
6
2014/09/01 04:05:52    (uxi7.DCp)
いつも拝見させて戴いています。
めったに付けない下着wwのブラのサイズは
何カップになったんですか?
前に、おっぱいも大きく拡張してもらったんですよね?
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。