ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:まや
削除依頼
2014/07/01 07:36:06 (3KRtQ4FX)
もう、10年くらい前のことだけど。
学校で、いじめにあってました。

休み時間にトイレに行かせてもらえなくて、授業中、おもらししてしまいました。
それを理由に、学校でおしっこしてるの見られたり、友達の家でオムツをされたり。

だんだんエスカレートして、性器を弄られるようにもなっていきました。

卒業して、10年以上経つけれど、あの時の感覚が忘れられずにいます。。。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:まや
2014/07/20 15:25:54    (XmQ.XR75)
あおいさん、お久しぶりです。
男の方にですが、マゾとして躾られていました。

あおいさんは、年下のお姉さまと、いかがですか?


36
投稿者:あおい ◆eIU3jAjMwY
2014/07/20 10:39:49    (Rt0nePWz)
まやさんもマゾだったんですね
35
投稿者:まや
2014/07/20 09:49:27    (Lo3..rsf)
待ち人さんが言われること、あたっているような気がします。
それに、人に影響されやすい性格だと思います。
期待に応えたくてしてしまい、それによって笑顔を向けてもらえることで満足できる。
依存体質かもしれません。

色々な男性と経験してた頃は、ホテル代を毎回払わされたり、騙されて避妊せずにされたり、という経験はありました。
当時の彼には「まやは、求められたら何でもしそうだよね」と言われたこともありました。(今思うと、彼にも変態的な行為を色々させられていました。)

幸い妊娠もなく、暴力的な男性に出会うこともなく、運が良かったのだな、と今になって思います。

躾てくださった方も、過激なことは沢山しましたが、痛いことは好まない方でしたし、危険がないように気遣ってくれ、縄の跡が残らないように気を付けてくれたりと、紳士な方だったと思っています。

主人は、普段から私のことを認めてくれて、心を満たしてくれるので、今のところS男性と知り合って何かしようという気持ちはありません。
ただ、オナニーをして気持ちが高ぶっている時はリアルでされたいという欲望は高まりますし、自分の恥ずかしい姿を晒したいという気持ちになります。
でも、主人のことを思うと、とどまることができます。
ギリギリのところでバランスをとっているのかもしれませんね。


昨日はあの後、急な来客があったり、主人の帰りも早かったので、いけないまま終わりました。
欲求不満のまま我慢することも、興奮の材料になったりします。。。
今日もしようか、それともこの欲求不満でウズウズする体を我慢させようか、迷っています。
34
投稿者:待ち人 ◆h59BZ6hnJk
2014/07/19 20:59:35    (sIFI7e/R)
私の勝手な感ですが、まやさんは孤独な反面、情熱的であり、「もっともっと愛したい。もっともっと愛されたい」という感情が強いのかもしれませんね。また とてもロマンチストなのでしょうね! でも どこか不安を感じます。 もし他人に影響されやすい性格だとすれば、Mのレベルは どんどんエスカレートしてしまうような気がします。 もちろん、愛があってこそのSMですが、理解はしていても、深層心理を刺激されると、愛の有無に関わらず、現在の羞恥的なレベルを越え 肉体的な被虐による快感を得てしまうかもしれません。 付き合う男性が悪いと、ムチやロウソクのSMごっこを遙かに越えてしまいます。私の周りにも、骨折は数知れず、身体中にたばこの火の痕が残り、それでも、今でも、その男のプレイに執着しています。 まやさんも、このままいけば、近いうちにS男性と知り合うことでしょう!仮に長年付き合うことになり、残ったものは、心と身体の傷だけというのは悲しいですね! また 何かの影響で、今の性癖をもつに至った心理が解けた時には辛いかもしれませんね?
33
投稿者:まや
2014/07/19 13:09:18    (d3DQFgIh)
こんにちは。
今日は、主人は仕事でいません。
この時間が、私には必要なんでしょうね。。。

今日は、オナニーのためにサインペンを沢山用意しました。
服は膝丈のスカートと、タンクトップ。
ショーツも履いたまま、仰向けになって、自分で脚を開きました。
どこにも結びつけずに、自分で脚を開いて閉じないっていうのが、とっても惨めな気持ちになって。濡れちゃいました。
「まやのおま○こに、サインペンを入れてください」って言って、ショーツずらして、まずは1本。。。
それでしばらくかき混ぜてから、
「変態まやのおま○こにもう1本ください」
って、2本に。
増やすたびに、声に出して言いました。
恥ずかしくて脚を閉じたいけれど、自分の意思で開いて、すごく惨めな気持ちになり濡らしちゃいました。
7本まで入れるときつくなってきたの。
でも無理やりあと2本、いっぺんに入れました。
苦しくて「ぅぅ、、、」って呻いちゃったけど、「ありがとうございます」って言いました。

そのままショーツを戻して、四つん這いになったの。でもショーツだけではすぐにペンが出てきそうになっちゃって、手で押さえて、また仰向けになりました。

脚を開いたまま、片手ではペンが出てこないように押さえて、片手では乳首を摘まみました。
色んな人が笑って見ているのを想像して、すごく興奮しちゃった。。。
いきそうになると、数本抜き、舐めました。
落ち着くと、突っ込む。。。
繰り返してるうちにスムーズに入るようになっちゃって、、、
「まやのおま○こは、ゆるゆるです」って言いながら、ペンを増やしました。。。

まだ、いっていません。
もっと惨めになるように、弄ります。。。
32
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/07/19 10:08:41    (b9imo98z)
おはようございます、まやさん…
少し考えすぎたレスでしたかね(笑)
でも、あんな長文をきちんと読んでレスしてくれるあたり、きちんと躾られた方なのだな…と、あらためて思います。

学生時代の体験、詳しく教えてくれてありがとうございます。
子供時代の経験から積み重なったものが、いじめをきっかけに目覚め…満たされぬ思いに堕ちてゆく大学生時代…
彼氏さんとの関係、いろんなことがあっての今のまやさんなのでしょう…

今の時間に書き込まれたということは、今日はご主人は不在なのでしょう…
自由な時間に淫らな思いを一人吐き出せるから、溢れる欲望を身体の内に留めておけるのかもしれませんね…

どんな屈辱に今日は身を焦がすのか…
またお話しましょう、まやさん…

31
投稿者:まや
2014/07/19 09:48:13    (d3DQFgIh)
待ち人さん、はじめまして。

幼い頃は、淋しい思いはしてたかもしれません。父は仕事に忙しく、母は専業主婦ですが、兄弟が多く、あまり遊んでもらった記憶はありません。
小学校は何度か転校し、もともと人見知りだった私は、仲良くなった頃にお別れということも経験しました。

幼い頃から性器を触る癖もあり、それに罪悪感を感じていました。
ですから、性器を弄られるようになった時、もともと変態なんだから仕方ないな、という諦めみたいなものは感じてました。

それと、待ち人さんが言われるように、私にかまってくれるのが嬉しい気持ちも、どこかにあったのかもしれません。
彼女達は、私を見て色々考えて、思った通りにすると、喜んで笑顔を向けてくれたので。。。


なんだか今日も、身体が疼きます。
とことん、自分を貶めたいと思います。。。
30
投稿者:まや
2014/07/19 09:27:41    (d3DQFgIh)
中年さん、かいかぶりすぎです(笑)

主人は、私の性癖や、私がやりまくっていたことは知りません。
いじめられていたことは話したことはありますが、詳しくは言っていません。

大学の時は、堕ちていたのだと思います。
彼氏がいながら、ネットで相手を探していました。
最初は電話などだけだったのですが、だんだんそれでは我慢できなくなり、会うようになりました。
ネットで出会った相手に気遣いなんかあるわけはなく、車の中や、人気のない場所などで、口でさせられたり、突っ込まれて終わり、、、なんてこともよくありました。
私自身は満足できずに、次の相手を探して、また同じようなことを、、、と一日に数人のものをくわえたこともあります。

ネットで、SMを知り、すごく興奮しました。
こちらに踏み切るのは、少し時間がかかりました。
何度もメールなどでやり取りし、信用できそうな方と会いました。
当時の私の倍くらいの年齢の方で、いじめのことも全部話し、その上で躾られました。
完全にその方に依存し、会えない時間もその方の言うままに過ごしました。

彼氏には何度か浮気がバレていたのですが、許してもらっていました。でも、Sの方に依存してしまってから、結局振られてしまいました。(当たり前ですが。。。)
当時の私は、こんなことをしながらも彼氏のことが大好きだったので、すごく落ち込み、更にエスカレートするようになってしまいました。
それまではネット上で出会った人だけだったのですが、飲み会で出会った人など、身近な人ともやるようになりました。

こんな学生生活を送っていたんです。
自分でも、よくそんな生活から抜け出して、オナニーだけで我慢し、結婚生活を送っているな。。。と思うことがあります。
29
投稿者:待ち人 ◆h59BZ6hnJk
2014/07/18 20:35:25    (E7YvVoav)
メッセージ拝見しました。本来ならトラウマになる体験が、意外にも、性的な快感に結びつくことは多いですね。 まやさんは幼い頃、孤独な子ではなかったのでしょうか? 確かに辛い体験だったのでしょうが、善悪は別として、自分に関心をもってくれる者達を嫌っていなかったのかもしれませんね。 妙な言い方ですが、そんな辛い体験の中にも、貴方の気持ちを安定させる何かがあったのでしょうね。実は私は、性感マッサージの中に、依頼者の性的嗜好などを同時に採り入れていますが、まやさんのような体験が切っ掛けで、かなり強いM性癖をもつ女性は案外多いです。 まやさんが、今の性癖がとても苦しく、日常生活に支障をきたすなら別ですが、自分の中でコントロールしながら楽しめるなら、なんら問題はないと思うのですが! 誰もがもつ性癖は、 そもそも、過去の性的刺激が起因しているのですから!
28
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/07/18 12:52:41    (FBsipZYH)
こんにちは、まやさん。
ご結婚されてるんですね、ちょっと意外でした。
だから今くらいの時間…お昼というか昼間に変態行為をされているんですね…

若い頃に性的に強烈な体験をされた方は、そういう自分を押さえ込めず結婚できなかったり破綻されてしまうことが多いと聞きますが、まやさんは何とか変態的なオナニーで凌いでいる…という感じですかね。
それでなくとも、変態的な性について黙っているだけでも辛いもの…
そういう意味では、こういうサイトでいろんな話をすることは精神的な助けにはなりますね…
肉体の疼きはどうにもなりませんが。

十年以上前の辛い思いを忘れられないのも、それを凌いでなんとか普通の生活を装えるのも…
まやさんが賢く高いモラルを持つ方故…と考えると、人生の矛盾を感じてしまいますね。

忘れられるくらいの頭ならば…あるいはモラルの低い方ならば…簡単に堕ちて悩まないわけで…

屈辱に身を焦がす変態的な性欲…なんとか押さえ込みながら上手く付き合えるといいですね…
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。