ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:まや
削除依頼
2014/07/01 07:36:06 (3KRtQ4FX)
もう、10年くらい前のことだけど。
学校で、いじめにあってました。

休み時間にトイレに行かせてもらえなくて、授業中、おもらししてしまいました。
それを理由に、学校でおしっこしてるの見られたり、友達の家でオムツをされたり。

だんだんエスカレートして、性器を弄られるようにもなっていきました。

卒業して、10年以上経つけれど、あの時の感覚が忘れられずにいます。。。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2014/07/10 18:14:26    (CuJsc7ga)
はじめまして。
肉便器にされていたら…。あまり変わらなかったんじゃないかな?
マジックで奪われた事って、やっぱり心の傷になってるの?
それとも、受け入れる事ができた?

16
投稿者:まや
2014/07/10 07:48:36    (2DvHJ9DK)
もし男子がいたら、、、
処女をマジックで奪われることはなかったかもしれませんね。。。

肉便器になるのと、どっちが良かったのかな。
15
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s   tsar.bomba
2014/07/04 07:48:45    (WjRlm8D8)
もし…男子が居たら…
きっと犯されていただろうね。
勿論、肉便器として複数の人間にさ。

そう言った行為を…してみたいかな?
14
投稿者:まや
2014/07/04 07:38:57    (bx9uBkYX)
こうさん、はじめまして。
当時いじめをしていたのは女の子ばかりでしたが、、、
もし男の子がいたら、もっとイヤらしいことをさせられていたのかもしれませんね。。。
13
投稿者:まや
2014/07/04 07:35:00    (bx9uBkYX)
惨めだけど、感じちゃうんですよね。。
あおいさんの気持ち、すごくわかります。
何で、こんな恥ずかしいことしながら、感じちゃうんだろうって葛藤もあったけど、され続けてるうちに、気もちい方が勝っちゃって。
「もっとしてください」とか、「気もちいです」とか、言わされてるはずなのに、本心じゃない?って自分で思うようになったりしました。
HIDE さんの言う通り、まやはイヤらしい女なんです。
12
投稿者:こう ◆m1EUx.b4oM
2014/07/03 22:43:26    (cekkpWMO)
おもらしすばらしいですね。
制服や体操服でのおもらし、最高です。
私もいじめに参加したかったな。

11
投稿者:HIDE ◆NFzhLc2j2s   tsar.bomba
2014/07/03 16:10:05    (LJu.K6N3)
そうなんだ、言わされたりしたんだ。
屈辱がまやさんをイヤラシイ女性に変えていったんだね♪
10
投稿者:あおい ◆eIU3jAjMwY
2014/07/03 16:04:35    (a3sCK6Qr)
まやさんも読んでくれてありがとうございます
惨めだけど濡れてます

9
投稿者:まや
2014/07/03 15:46:13    (S0IE7N6s)
あおいさん、はじめまして。
羨ましいなって思いながら、読ませてもらいました。

私は同級生でしたが、年下だと、もっと惨めでしょうね。。。

8
投稿者:あおい ◆eIU3jAjMwY
2014/07/03 15:40:02    (a3sCK6Qr)
まやさん はじめまして
私も年下のお姉さまにイジメられてます

1 ... 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。