ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:まや
削除依頼
2014/07/01 07:36:06 (3KRtQ4FX)
もう、10年くらい前のことだけど。
学校で、いじめにあってました。

休み時間にトイレに行かせてもらえなくて、授業中、おもらししてしまいました。
それを理由に、学校でおしっこしてるの見られたり、友達の家でオムツをされたり。

だんだんエスカレートして、性器を弄られるようにもなっていきました。

卒業して、10年以上経つけれど、あの時の感覚が忘れられずにいます。。。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:まや
2014/07/17 12:00:19    (.GoJbiEg)
中年さん、はじめまして。
抜け出すのは、なかなか難しいですね。
結婚もして、オナニーで我慢するようにはなっていますが。
基本的には、家の中でしているのですが、たまにどうしても我慢できずに出掛けてしまいます。


あの後は、ニンジンを入れたまま、仰向けでダイニングテーブルの脚に自分の足首をくくりつけました。
ニンジンを出し入れしながら、いきそうになると抜きました。
抜いた時には、
「まやは、ニンジンオナニーで感じる変態です。もう一度、ニンジンおち○ぽで突いてください。」
って10回言いました。
10回言うとまた、ニンジンオナニー。

すごく感じちゃって、お尻の方までエッチなお汁が垂れて、床はベタベタになってました。
そんなことを何回か繰り返した後、ニンジンを入れたまま足をほどきました。
それで、四つん這いで自分のお汁を舐めました。
すごく惨めになるんだけど、みんなに笑われてるのを想像したら、すごく感じちゃって、ハァハァ息があらくなっちゃいました。

舐めながら、ニンジンでおま○こをかき混ぜました。
気持ちくて、めちゃくちゃにかき混ぜたの。
あぁんっていっぱい声出ちゃって。。。
ニンジンで、いっちゃいました。

いくと、だるくて敏感になって、触らないでって感じになるんだけど、昨日はわざと、いった後にバイブを入れて、MAXにしました。
やめて、、、って思いながら、身体は感じていて。
頭真っ白になって、ぁぁ。。。ってなって。おしっこを漏らしちゃいました。

久し振りに、とことんしてしまいました。。
26
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/07/16 19:05:47    (1h0lxo6s)
はじめまして、まやさん。
前からこのスレ、気にはなっていましたが…今日は独り自らを辱めてきたのですね…

きっかけはいろいろですが、一度この世界の深淵を覗いた方は、この世界から抜け出すことは難しいのだなと…思います。

もう胎内の人参は抜かれたと思いますが、まだ日は落ちたばかり…
闇に紛れてなさる時は、お気をつけて…

25
投稿者:まや
2014/07/16 13:19:56    (mLfULUw/)
今日は、午前中に公園に行ってきました。
お尻がギリギリ隠れるくらいのワンピースを着ていきました。
胸元も開いていて、覗きこめば見えてしまいそうなワンピースです。
下着は、前も後ろも食い込ませました。

ワンピースを着ただけで、ショーツはベタベタなのに、食い込ませたショーツが気持ちくて、乳首も固くなっちゃったの。
そのままオナニーしたくなったんだけど、我慢して近くの公園までお散歩に行きました。
歩くたびにショーツが食い込んですれて、ぁぁんって、声出したくなっちゃった。
すれちがう人みんなが見てる気がして、いっぱい濡れちゃいました。
ゆっくり歩いてるのに、ハァハァ息があがってしまいました。

公園に着くと、木の影でショーツを上に持ち上げて、乳首を摘まんで刺激しました。
ハァハァして、声も少し出ました。
恥ずかしくて興奮しちゃいました。

それから、立ったまま、おもらししました。
太ももを伝って、足まで。。。ベタベタになりました。
ショーツは脱いで、置いてきました。
すごく興奮して、いきそうになったけど我慢して、そのまま家まで帰りました。

家着くと、もう我慢できなくて、玄関でワンピースの胸元からオッパイ丸出しにして、お尻を玄関に向けて突き出すような格好でオナニー。
外に聞こえないように、口にハンカチ入れて、乳首を引っ張りながら、おま○こには、いっきに指を3本入れました。
ん~!ってなって、一瞬でいっちゃいました。
そんな恥ずかしい格好のまま、しばらく放心してました。。。

落ち着いてから、シャワーを浴びました。
体はまだドキドキ。
もっとしたくて。。。

シャワーの後、ニンジンを太い方から入れました。
お昼だったので、ニンジン入れたまま床にパン置いて、四つん這いで手を使わずに食べました。

今もニンジンが入ったままです。。。
24
投稿者:まや
2014/07/11 18:38:41    (Rbefw7sR)
難しいことはよくわかりませんけど、、、
心のバランスが崩れちゃったりしたら、楽しめなくなるのかもしれませんね。

今は、思い出して惨めなオナニーして感じちゃうんです。
23
2014/07/11 15:35:24    (73WpHQD0)
そうなんだ。それなら心配ないかな。
じゃ、楽しんでいいんじゃないかな。

22
投稿者:
2014/07/11 14:31:39    (QRwI/bZX)
大学の時には、毎日彼氏や誰かとしていないと満たされずにいました。
しかも、優しくでは満足できなくて。
無理矢理してもらって、「まやは悪い子だから感じます」「ごめんなさい」っていうようなことを言ったり、口に何かを詰められてバックから犯されたりして、感じてました。

エスカレートして、Sの方にしばらく躾て頂いた経験もあります。
縛られたり、お漏らしさせられたり、恥ずかしいことを言われたり、言わされたり。
色々としました。
きっとその頃は、溺れていたのかもしれませんね。

今は、そこから考えれば落ち着いてます。
オナニーで我慢できる程度なので。

メールは、ごめんなさい。
21
2014/07/11 12:14:10    (73WpHQD0)
相談したいんだけど、恥ずかしいなら、その部分は隠しておけば?
忘れたいんだけど、どうしても忘れられないんです。っていう話から始めて、その相談相手(医師とかカウンセラー)が信用できるなら、洗いざらい話してみてらどうかな?
前に書いた脳内の分泌物って言い方変えると脳内麻薬なんて言い方もできるから、溺れることもあると思う。その事には自分では気が付かないだろうし。
まやさんが、今現在の自分自身(心身)に納得してるなら、別に必要ないと思うけど、よく解らないなら、相談してみてた方がいいんじゃないかと思うよ。
相談するかどうかは、まやさんが決めることなので、強いるつもりはありませんよ。念のため。
よかったらメールください。
20
投稿者:まや
2014/07/11 09:17:19    (QRwI/bZX)
おはようございます。

自分でも、ホントよくわかりません。

ただ、奪われた後も何度も入れられたりしてて、自分でお願いさせられるだけで濡れてしまったり、いってしまうこともあったんです。

相談した方がいいのかなって思った時期もあったんですけど、思い出してオナニーすると、異常に興奮してしまうし。
変態オナニーして興奮してることを身近な人に知られたらって思うと、恥ずかしくて。
19
2014/07/11 08:48:45    (73WpHQD0)
まやさん、おはようございます。

例えば、レイプされた時って防衛本能が働いて、
脳内で苦痛を快感に変える物質が大量に分泌されて、脳がショートするのを防ぐのと、
あそこも愛液を大量に分泌して粘膜を守ろうとする
って読んだことがあるよ。
だから、やってる人もやられてる人も
レイプされて感じている
と思ってしまう。
でも、本当は本能がひたすら自分を守ろうとしているだけで、感じている訳ではない という話だった。

それはそれ、これはこれって割り切って楽しめてるならいいけど、今現在のまやさんは、そうではない気がするな…。
涙が出ているのなら、カウンセリングとか受けてみたらどうかな?
それも勇気が必要だけど、今よりは良い時間が過ごせるようになると思うよ。
18
投稿者:まや
2014/07/11 08:13:06    (QRwI/bZX)
タナカさん、はじめまして。

マジックで奪われたことは、トラウマでもあり、快感にもなってます。

その時のことを夢でみて、起きたら涙が出てるってこともあるんだけど、、、

オナニーする時に、膝のあたりをベッドにくくりつけて閉じれないようにして、口にショーツを入れて、馬鹿にされたことを思いだすと、すごく感じてしまいます。
(奪われた時は、友達に脚を押さえつけられて、上半身は乳首を摘ままれながら押さえつけられて、口に自分のショーツを入れられていました
)

エッチの時は、濡れていない時に無理矢理入れられると感じてしまったりします。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。