ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:まや
削除依頼
2014/07/01 07:36:06 (3KRtQ4FX)
もう、10年くらい前のことだけど。
学校で、いじめにあってました。

休み時間にトイレに行かせてもらえなくて、授業中、おもらししてしまいました。
それを理由に、学校でおしっこしてるの見られたり、友達の家でオムツをされたり。

だんだんエスカレートして、性器を弄られるようにもなっていきました。

卒業して、10年以上経つけれど、あの時の感覚が忘れられずにいます。。。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:まや
2014/07/24 09:16:32    (.VJz6JC.)
こちらこそ、アラサーの私とお話してもらえて、嬉しいです。

私を躾てくれていたSの方も、ある意味自分はMだと言っていました。
相手が喜ぶように、とことん自分を抑えて耐えているからって(笑)
それと、相手に危険がないように、ある程度自分でも試してみる、と。

私の場合は待ち人さんとは逆に、相手の求めることができないことで離れていったらどうしよう、という不安があります。
だから、ちょっと抵抗のあることでも、求められるとやってしまうのかもしれません。

行為の後に抱き締められるのは、SMであろうと、ノーマルであろうと、嬉しいなって感じます。
待ち人さんのお相手の方も、きっと幸せでしょうね。

MもSも、心の中は色々と、複雑なのかもしれませんね。
46
投稿者:待ち人 ◆vkZdEW0GZE
2014/07/22 21:41:10    (nu0iUCDA)
私のようなオジンにも丁寧に返信して下さり、感謝しています。個々のメッセージにも真面目に対応されていて、敬服してしまいます。そんなまやさんですから、逆に真剣に虐めたくなります。 困ったものですね! これもSの心理かな? 私はいつも、女性自身が自分の淫乱ぶりを認め、惨めな気持ちに追いつめることを趣味としています。 時には、M女性を、この上ない変態かのように、まるで、人権蹂躙かのように罵倒することがありますが、本心は、蔑視する感情など、毛頭ありません。むしろ、罵倒すれば、罵倒するほど、愛しくてたまらなくなるのです。 プレイが終わった後には、思わず抱きしめてしまいます。自信のないSですので、愛しいM女が、何時まで、私を慕ってくれるのか? やがては放れていくのでは?という漠然とした不安があります。これは逆に、Sである私が、M女に支配されているのでは?・・・ 私こそMなのでは? S男失格です! そんなことを思ってしまいます
45
投稿者:まや
2014/07/22 17:03:25    (azlyJvlJ)
今月は、ほとんど休みなく働いているので、体も心配ですし、私としては淋しいです。
のろけでスミマセン(笑)

中年さんも、ご家族を大切にしてるのですね
私が言うのもなんなんですが、奥様とはされないんですか?


連休最終日も、してしまいました。
立ったまま壁にもたれて、ワンピースをまくりあげて自分で顎で落ちないように押さえました。ショーツを片足だけ脱ぎ、片足を机に乗せました。
それから、ボールペンでクリを弄りました。
突っついたり、ギュッて押さえつけたり。太ももには、どんどんお汁が垂れてしまいました。
「まやちゃん、気持ちいの?」
「淫乱まやちゃん(笑)」
とかって言われてるのを想像したら、どんどんお汁があふれちゃいました。

そのまま今度は、おま○この中にボールペンを入れて、ゆっくりかき混ぜました。
細くて物足りないのだけど、かき混ぜるから、色々なところにあたって、すごく焦れったくて、ぁぁ、、、ってなって、興奮してしまいました。
もう片方の手で、乳首を摘まんで弄りました。
もっと太いものを入れたかったけど、我慢して、弄り続けました。
ぁあんって、どんどん声が大きくなっちゃって、喘ぎながら弄りました。
立っていられなくなるまでいじって。

足がガクガクになって座りこんでしまいました。
「立っていられなくて、ごめんなさい」って言いながら、少しお尻をあげた土下座みたいな姿勢になって、またボールペンで弄りました。
みんなに笑われたり、頭を足で踏まれたり、髪の毛つかまれて「いってもイイヨ~(笑)」「いく時は、ちゃんとお願いするんだよ~(笑)」って言われたりするのを想像して、興奮しちゃいました。
「いくの、許してください」「変態まやは、ボールペンでいきますぅ」って言いながら、いきました。

いった後に、すぐニンジン突っ込みました。
すごく惨めで、その格好のまましばらく、床でハァハァしていました。
44
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/07/21 17:20:04    (9RRq7Zfw)
こんにちは、まやさん。
連休中はご主人はお仕事で不在なんですね。
私は休日は必ず家族が一緒なので、そこのところは羨ましいですね(笑)

この間の、まやさんの処女を奪った懐かしくも屈辱的なサインペンオナニーと同じようにことを、この連休中にたくさんされたのでしょうね。

罵倒され、人権を蹂躙されながらも、それを見て嬉しそうな加害者の姿に喜びを覚えるというのは、肉体よりも精神的な喜びという意味で、かなり深いマゾヒズムだと思います。

本当に良い伴侶に恵まれたとはいえ、それを押さえ込むのは、 並大抵のことではありません…
今の幸せを壊さない範囲でマゾヒストの正体を隠しつつ…マゾヒストとしての喜びを得ながら、平穏に暮らしていただきたい…
同じような生活を営むものとしては、そう願わずにいられません…

43
投稿者:まや
2014/07/21 15:45:19    (qOJgLBXL)
主人が連休中も毎日仕事とはいえ、、、
何度もここをのぞいてしまうあたり、抜け出せていないかもしれませんね。。。

本当に良い先輩だと思っています。
その後も何年も会っていませんが、心の支えです。

待ち人さんは、色々なことをされているのですね。
痛いことも、本当に好む方もいらっしゃるのですね。私は怖くてとてもできませんが。。。
私は罵られると感じてしまうなぁ、と思います。
友達からのいじめもそうですし、父からもよく罵られていたのも、影響してるのかな、と思ったりします。
42
投稿者:待ち人 ◆ukUnndPU7U
2014/07/21 11:53:23    (S49PC.FQ)
本当に抜け出したのでしょうか? でも良い男性と知り合いましたね。M女性への性感マッサージですか?普通は、嗜好等をお聞きしてから始め、いきなりマッサージを施術することはありません。例えばM女性にも色々あり、言葉にしても、羞恥的なものはよいが、罵倒は嫌というパターンがあるかと思うと、人格を無視した罵倒を好む女性もいます。 多くの場合は、普通に性感マッサージの気持ち良さを味わって戴き、軽くM嗜好を刺激しますが、痛みに対する抵抗性のある女性等は、クリトリスや乳首まで針の刺入を依頼されることもあります。 これらは 決っして私が強要するものではなく、事前に、本人やパートナーの男性からお聞きしてからスタートしています 殊に女性は嫌な行為に遭遇すると、瞬時に今迄の快感が吹っ飛んでしまいますからね! マッサージを進行していくうちにM女性が感じ、股間のパンティーにシミができることがあります。これを脱がし、クロッチ部分を眼の前に晒し、「このヌルヌルしたシミは何なんだ?」とか「どうしたらこんなものが出てくるんだ?」などの羞恥的な質問に答えさせます。最終的にM女自身の口から「私は淫乱な女です」と言わせます。
41
投稿者:まや
2014/07/21 08:34:04    (Y1f/0Ukw)
待ち人さんのおっしゃる通りですね。
色々な方とする生活から抜け出そうとしていた時、何度も戻ってしまいました。
甘い誘惑に勝てず。
するまでは、とっても優しく大事に扱ってくれたり、笑顔を向けてくれたり。こちらの望む言葉をたくさんかけてくれたりもしました。
それが嬉しくて、相手の求めることをして喜んでもらいたい気持ちでいっぱいになりました。
体と引き換えに優しくしてもらえるのが当たり前だと思っていました。

でも、そうではないということに、気づかせてくれた方がいました。
久し振りに会った男の先輩でしたが、とてもよくしてくれて、じっくり話を聞いてくれて。それでいて、終電の時間を気にして、家に帰してくれてました。
こんな風に、自分を大切にしてくれる人もいるんだって思って、もう、惑わされないようにしなきゃって思いました。
その方に、自分を大切にしろよ、とも言われました。
その言葉が支えにもなりました。

こんな風なことがきっかけで抜け出せたくらいだから、私は真性のMではないのかもしれませんね。(変態オナニーしているあたり、抜け出せたと言えるかどうかは微妙ですが。。。)

Mの方への性感マッサージは、少し乱暴な感じだったりするのですか?
40
投稿者:まや
2014/07/21 08:04:15    (Y1f/0Ukw)
あおいさん、おめでとうございます!
お姉さまは、理解をしてくれる感じなのでしょうか。。。

私は自分のなかでやめると決めて数年経ってから主人と出会ったので、特に誰かと揉めるようなことはありませんでした。
それに、器用に隠せるような性格でもないので。。。

あおいさんが、幸せになりますように。
39
投稿者:待ち人 ◆E4nt2FtKhE
2014/07/20 20:03:15    (k8yBZ6Ug)
まやさん こんばんは! S男性とのプレイは望んでないとのことですが、 それは 貴方が仰るように ギリギリのところでバランスをとっているのでしょうね。 いつも強い精神でいられるものではなく、時には、絶望を感じたり、耐えられない悲しみに打ちひしがれた時、タイミングよく、男性の甘い言葉に出会えば 信じられないくらいスムースに靡いてしまうでしょうね? 自我って 自分が思うほど、しっかりしたものではないかもしれませんよ! 相手がハードSなら それこそ人生狂いますからね。 まやさんなら 痛い・汚いを拒むSMごっこの域を越えた、日常生活そのものまでMになりそうな予感がします。 信じられないことですが、交際しているM女に、少しの愛情も感じてなく、性的な玩具としか思っていない男性は多いです。女性側はそれを分かっていても その男性を追慕してしまうのです。 そのことを考えると まやさんが結婚していてよかったですよ。 前回のメールでもお話したように、 それぞれの性癖を採り入れた、性感マッサージを行っていますが、真性のM女性にたいしては複雑な思いです。
38
投稿者:あおい ◆eIU3jAjMwY
2014/07/20 15:54:18    (Rt0nePWz)
彼氏にプロポーズしてもらってお姉さまとの関係に迷ってます

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。