ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:カズ   koalanet Mail
2013/09/27 02:27:37    (XGErs9hc)
はじめまして。 興味があって読ませていただきました。 えりさん なかなか文才ありますね。 解りやすいし 受け答えもしっかりしてるし 普通より 少しエッチが好きなんだよね! そんな風に 思いました。
えりさんは、そのままでいいと思うけどな。 彼氏さんへは エッチ以外で 区別して欲しいかな~ 料理だったり時間だったり。 安心してもらう努力が お互い必要かも。 普通の恋愛と 一緒だと思うけど 。 季節も寒くなるから 気持ちだけでも温かくなるといいね。
156
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/09/26 17:05:07    (mENnAi6x)
クロさんへ

初めまして…
はい。ありがとうございます。
私自身もまだ解らないのでゆっくりと進めて行こうと思うのでよろしくお願いします
155
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/09/26 16:56:41    (mENnAi6x)
かずやんさんへ

初めまして…かな?

はい。
確かに私に我が儘あると思いますが…甘えさせて頂けませんか?
154
投稿者:クロ   kuro147
2013/09/26 14:34:27    (/R7IGM5j)
こんにちは。
レスを読ませていただきました。
いろいろ悩まれて色々見たいですね。
まずは、エリさんがどうなりたいかじゃ無いですかね?
元カレと切るのか、元カレありきで彼氏を探すのかだと思います。
少しずつ治して行きませんか?
協力しますよ(^.^)
良かったら連絡下さい。

153
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/25 21:34:09    (aCtFdl3E)

自分に都合が良い相手や理解してくれてるようなメッセージにだけ、返事をしているのだから、結局は彼氏がとかではなく、自分が認められたいんでしょ。
ってか、自分とも向き合えないし、ましてや相手の事などは二の次なんじゃない??
バッシングにも正々堂々反論したりして、自分の意見をぶつけてみたら??
それでもちゃんと意見を返して来る人こそが彼氏になってくれる人なんだと思いますけどね…
きっとそんなことが出来る性格じゃないとか、女心が分かってないとか思われてしまうんでしょうけど。。。
づけづけとすいません♪



152
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/25 06:58:10    (NVLZ5wFS)
ラグビーさんへ

ずっと前にですか?

していないと思うのですか…

ですが、もし投稿していたならみなさんごめんなさい

私の中では以前に投稿したと云う覚えはないです




151
投稿者:伊藤 えり   m.eri.
2013/09/25 06:52:41    (NVLZ5wFS)
ひろしさんへ

はい。
確かに精神科に入院もありました。

今、ですか?

確かに疲れてるのかも知れません
150
投稿者:ラグビー   yousyoku
2013/09/24 22:05:40    (6NDY4Gal)
『初めて書いてみます』か~!!ずっと前にも投稿されてませんでした??


149
投稿者:名無し
2013/09/24 11:54:38    (WAw1lquv)
何で名前だす必要ありますか 女はご主人様の命令によってのセフレなど作るのは構わないが20人ものセフレはそのままで信頼出来る彼氏が出来る訳がないそんな男はいないまずセフレを全部切る事からが初めですよ、前の方が話してられたように病気ですよ、病院に入院する事ですね もしくは誰かに監禁されて3ヶ月は家の中から出られない様にしなさい病気は直さないとね、今のままでは人生終わってますよ、最初は彼氏募集して、募集してないとか矛盾し過ぎ頭もかなりずれてますよ。男の敵ですね。
148
投稿者:ひろし
2013/09/23 21:00:54    (nzceNlvO)
こんばんは。

最近のえりさんは心身ともに調子いいのかな?
確か以前は病院入ったり 職質されたりしてたよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。