ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:しん
2013/10/01 09:18:02    (JxyHFVFL)
いつもながらの内容に感嘆のため息がでるよ。しかし、伊藤えりならではの退院前の風景だよね。

166
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/01 08:53:00    (2Js3Z6Oe)
先程の事です

今、私は社会からの現実逃避で精神科に入院しています。
今日、退院予定ですが…

今朝は昨日のお見舞いに来てくれた元彼が置いていった玉子ローターをおまんこに入れて朝の回診を待ちました。

私の大部屋に近づく集団の足音が…子宮にまで届く期待を持たせます。

先生達が部屋に入ってきます。
大部屋には先生達とこの部屋のベッドの患者との会話も聞こえてきます

おまんこ…快楽を味わう様に収縮を繰返してます

私の隣のベッドの患者に来ました
おまんこははち切れそう

そしてついに私のベッドを囲むカーテンが開きました

そこには6人くらいの先生達がいました。

前の先生が私の事を後ろの先生達に説明します

社会生活に沿えない性癖を持ち…今回は自分から自発的に不眠症を感じて入院してきた事を説明してます

説明と云うか紹介されている間だの先生達の私を見る視線のシャワーに身体が熱くなってきました。

そして問診
①ご気分はどうですか?
私>…
正直に答えて
私>エッチな気分です

②いつから?
私>目がさめてからです

③寝られた?
私>なんとか…寝られてます

④少し診たいけど…いいかな?
私>はい。お願いします
※入院時、同意書(例>入院中は病症にも依りますが人権を認められない場合もあります。等)を取らされてます

そして、触診の始まりです
⑤病衣の前を開けて

ブラをしていない胸が出ます

⑥感じてるの?
私>はい
尖った乳首を触られます

…こんな感じに続いて行きます

そして…
先生>下もいいかな?
私>はい。お願いします
※私の同意が必用みたいです

そして、私のおまんこに先生の手が達した時にローターがポロリと出てきてしまいました。
先生達の目の前で…
見られました

先生>退院だよね?大丈夫?
私>何とか相手がいるのでコントロール出来ます


今朝の回診はこんな感じでした。

文才ない私ですが最後まで読んで頂きありがとうございます
また、気が向きましたら投稿致しますのでよろしくお願いします。



165
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/30 21:08:43    (sM6B2YTz)

温かい言葉でしたか??
164
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/09/29 02:18:25    (Avx/IFd0)
かずやんさん、カズさんへ
温かいレスありがとうございます
163
投稿者:カズ   koalanet
2013/09/29 01:07:04    (pC9IfVaH)
えりさんは、淫乱だからね。

えりさんと 似たような感じの人が いいんじゃないですか?

似た者同士で。

そのほうが えりさんも 楽なのでは?


162
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/28 22:05:34    (nWtxkxKe)

淫乱女だから出来ないのとは、違うと思いますよ!!

ちゃんと彼氏は出来ると思いますよ。
そのかわりにかなりの頑張りが必要になると思いますが…
161
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/09/28 17:48:28    (rKF83aGV)
カズさん、かずやんさんへ

レスを読んでると恋人が欲しくなります。

でもこんな淫乱女には彼氏なんて出来ないですよね
160
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/09/28 13:27:02    (bTJdE3GW)

はじめましてではありませんが…

甘えるのはかまいませんよ~
ですがしっかり相手とも向き合ってくださいね(^-^)
159
投稿者:カズ   koalanet
2013/09/28 11:50:54    (kFytGA80)
えりさんは 大丈夫だと思うよ。
そのままで。
性癖 変えちゃうのも ストレスになるから。

無理せず 焦らずに、で 色んな人いるから大丈夫だよー (^-^)/

えりさんの理想のデートのイメージ聞きたいです。

僕の性癖は 寝取られもあります。 身体が全てでは ないと思ってるので、 えりさんの投稿を読んで理解出来ること 多々ありましたよ


158
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/09/27 06:15:48    (9u23wpMR)
カズさんへ

温かいお言葉…ありがとうございます。
そうですね。勿論、彼氏にはエッチ以外でも心から彼のそばに添っていたいかな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。