ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/11/18 12:22:51    (cbA.ujTt)
おはようございます。


久しぶりに投稿します。

今朝の事です。
朝からムンムンしている私のところにある人から立て続けのメールが…職場に出勤してる私に追い討ちを掛ける様に届きました。
これから朝礼だと云うのに止まらなくなった様にチャットに顔を出してしまいました。
そして…朝礼中にも関わらず待ち兼ねた指示を頂き職場のセフレを誘い会社のトイレに向かいました。
196
投稿者:みそ   charly
2013/10/07 22:41:06    (bJ8VLJmu)
チャットにも書いたけど、やばいと思ったんだ。
えりさんのことを確実にマークしてると感じたから。
百戦錬磨とはいえ、しんどかったみたいだし、でも、落ち着くとこのは欲しくなるのねと、芯の熱さを感じましたよ。
(^^)v

195
投稿者:ミト ◆8cJnorhPAA
2013/10/07 09:19:57    (DtDN/2go)
おはよう。まさか6機相手の戦闘だったとは… 過酷を極めたようですね。 戦闘後の通信では清々しさも感じらたし、機体も無事だった様子、2対1や3対1も難無くこなす強者と再認識しました。
194
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/07 09:19:24    (RLBHoMrS)
【コンビニの便利君(店員の総称)を訪ねて…番外編】


昨日はミッションの失敗と云う事もあり塞ぎ込んでいましたが…チャット君から温かい言葉も頂き…いえ本当は私自身の女芯からの甘い誘いからです。

便利君に会いに行きたくなりました。

そこで、ハーフコートを身体に羽織りお出掛け

コンビニの駐車場に着き店内を車の中から索敵。
あ!いつもの便利君達でない事を確認

仕方無いのでまたしてもメモ作戦。

私『すみません。私の事を昨晩の便利君から聞いていますか?』

便利君『はい。伺っております。宜しければ何時でもお手伝いしますよ』


こうして昨晩も私はコンビニを利用しました。


このコンビニ利用、今では私のお気に入りです
193
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/07 09:00:06    (RLBHoMrS)
【古着屋にて(チャット調教報告)】
おはようございます。

昨日の報告書を提出します。

昨日は近くにあるモールの中の古着屋に行きました。勿論、これはチャット君(チャット参加者の総称)からの指令に依る極秘任務です。
今回のミッションは若者がたむろするで有ろう古着屋に潜入しターゲットなる男性を探しこれを巧みに私の色仕掛けで誘いターゲットの彼とそのままラブホか何処かに移動しお情けを頂くと云うものでした。

勿論、私の装備は黒のハーフコート1枚だけ。

私の車がモールの駐車場に着くとチャット君から今回のミッション内容を告げられました。
最後にこのミッションの成否に付いては何らチャット君には関知せね事も…伝えられました。

車を降り古着屋に向かう途中が少し気にはなっていたのですが2人の男性の影が有りました。
1人は大きな体型の30代中半くらいもう1人は中肉中背の20代後半の男性達でした。

古着屋に入っても尚、2人は私を追尾してきます。
堪らず私はチャット君に報告。
チャット君からは追尾する2人はどうかと回答が帰って来ました。
私は2人相手ではと思いターゲットを探すとチャット君に返答。

しばらくしターゲット(私好みの30代前半の男性)を発見、思わずロックオン。
再三ターゲットに向け私のコートの中身をちら透かすスクランブルを仕掛けるも効果なし…ターゲットに逃げられてしまいました。

気が付くとやはり2人の追尾者はチャンスを狙っていたらしく…私はチャット君に告げ2人に投降し拿捕されました。

拿捕された私は移動する護送車の中でも企業秘密の取り調べが行われました。

そして彼等の捕虜収容所に着くと6人からなる取り調べ(企業秘密です)にを受ける事になりなりました。
6人からの取り調べは厳しく何処の所属の部隊で任務目標は何かと…。
しかし、私は真の目的が此処の潜入に有った事も敵に悟らせれずその取り調べ(企業秘密)を快楽に代え敵6人の烙印をその身体に受け無事保釈となりました。


チャット君達には大変ご心をお掛けしてすみませんでした。


今回は支離滅裂な体験告白になって仕舞いましたが…女性のみなさん、私みたいなバカな真似はしないで下さいね
192
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/06 15:49:53    (BqzJLFwa)
しんさんへ

そうですね。

狂ってきてる

でも、今日は落ち着いているのかな


軽くPS.で流すな…と言われてもね

覗き見が趣味ですか?(笑)
191
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/06 15:46:05    (BqzJLFwa)
ミトさんへ

そうですね。

もう、ネタ切れだよ

次は全裸で外出に…

とても出来ないです
190
投稿者:しん
2013/10/06 10:30:43    (8dbh8nWs)
おはよう、伊藤えり。
奇しくも、一連の報告書にあるセックス現場をPC画面の向こう側で目撃することとなったが‥‥
日々セフレ達と交遊を重ねていた、伊藤えりの日常を垣間見た様な気がした。

時と場所を選ばすに、発情しそれを解消していく姿は正にセックスシンボルになっているのかも知れない。
男達のおびただしい 欲望を身体に浴びながら、恍惚の表情を傾ける伊藤えり…
その姿を妄想する度、畏怖の念すら抱いてしまう自分に戸惑うばかりだ…

便利君が4回(二回戦づつあったということか?)も放ったと言うのは予想外の展開だったけど、それをP.S.で軽く流すな~(笑)
189
投稿者:ミト ◆8cJnorhPAA
2013/10/06 09:20:56    (Crba/G6D)
えりさんへ 夏のキャミ&フレアが全裸コートへと、気温低下と反比例するように変態度は益々上昇中ですね。 スポーツと食欲の秋ですが、スーパー&コンビニでエクササイズと松茸狩りまでしてしまうとは…流石、セックスシンボルと感服です。 便利君コンビにもその熱が伝わり計4回の注射になったんでしょうね。 羨ましい限りです。 これからも安全確認を怠らず、満喫もといマン注を愉しみましょう。
188
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/06 08:33:13    (BqzJLFwa)
【立て続けに便利君達と…】

おはようございます。
昨夜の事です。
朝のレイプを引きづり
昼間もセックスを与えた筈なのに身体は疼きを訴えてきます
あなた(身体)は何度、セックスすればいいの?

今朝、あんな事件があったけどやっぱり便利君を使いたくなります

夜中に目が醒めた私は早速、チャット君(チャット参加者の総称)達と相談

着ていたネグリジェを脱いでハーフコートを羽織り(中身は全裸です)車で便利君達が待つコンビニへ

コンビニの駐車場に車を滑り込ませ少し周りを観察

今夜は珍しくトラックは1台しか停まってません。
店内もお客の姿はなしとチャット君達に早速、報告

そしとチャット君達と車の中で作戦会議を開始

弾き出された作戦はやはりメモに伝言を書いて便利君達と意思の疎通を図る事から始めるのがセオリーではないかとなりました。

以下、伝言になります

私『今朝は大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。また、私、抑えられなくて来てしまいました。宜しければまたして頂きたいのですが大丈夫ですか?』

便利君『いえ、私達こそお役に立てずすみませんでした。貴女からのお申し出を私達は心より歓迎致しますよ。こちらこそよろしくお願いします。但しやはりお互いの為にも避妊は必要と考えますのでご検討下さい』

私『はい。避妊の話しですが私に対してはセックスフリーの扱いで…避妊してもしなくても貴殿方のお好きにされて構いません。ただし、今朝の様な事もあったのでリスクを考えて私の身の回りの安全を考えて頂けると助かります。ですから私がトイレに入り出るまでの間に2人立て続けでも構いません。安全に私がトイレをでて外に出られる心配りをよろしくお願いします。』

便利君『解りました。万全と云う保証は出来ないかも知れませんが周りに気を配りますのでこれからもよろしくお願いします。』



こうして便利君の『…じゃ行こうか』の言葉と共に今朝の和だかまりも解けてプレイを再開する事が出来ました。


チャット君達も悦び、店内待機の私に向け指令(企業秘密)が跳んできます。
そして、私から発せられた『おトイレお借りします』の合い言葉を告げてトイレに向かって歩いて行きました。

PS.便利君達とこの時は、セックス4を回、(中だしも有りました)楽しみました。

1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。