ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:しん
2013/10/06 06:36:08    (8dbh8nWs)
自ら報告書作成に追い立てられるのを楽しむかの様な、奔放な伊藤えり。

チャットを訪れた時にはスーパーで買い物中とのこと。大人しく買い物をしているものと思い、チャット君が卑猥な言葉を浴びせていると…
深夜の出で立ちのまま、ハーフコートに中は全裸との発言で逆襲… チャット君たちは当然撃沈。

食欲を満たすためのスーパー、そしてコンビニも、伊藤えりにとっては性欲を満たすための草刈り番に過ぎない…
案の定、疼く身体を鎮めるための獲物を捕獲していくのだが‥‥

飽くなき肉欲という衣を身につけた伊藤えりには、もはや衣服など必要ないのであろう。
そして、今夜もその淫らな姿をチャット君たちの前に晒すに違いない…


自分の欲求が抑えられなくなるがため、企業秘密の部分をチャット君たちの旺盛な妄想力に委ねたらダメだぞ(笑)
186
投稿者:ミト ◆8cJnorhPAA
2013/10/06 01:13:45    (Crba/G6D)
仕事を終え宿題をやろうと来てみたら報告書が増えてました。昨夜と同じ全裸コートで夕方に出かけるとは、sexSymbolと言うに相応しい驚きの変態露出狂ですね。起業秘密が想像をかきたてますがもう少し詳しいとより興奮がまします。
185
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 22:17:46    (nUPPEY/q)
みそさんへ

そう言われると…また

おまんこが欲しくなって来ます
184
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 22:14:49    (nUPPEY/q)
しんさんへ

はい。見抜かれてますね

正直、報告書を書くのは思い出すから辛いの

でも…
チャット君達のセックスシンポルにならないとだから頑張ってます
183
投稿者:みそ   charly
2013/10/05 22:11:50    (rYt3oGQt)
えりさんへ
充分にセックスシンボルになってるよ。
(^-^)v
今、どこで、何をしているか、チャットをのぞいたり、こっちの掲示板や、メールも届くでしょ?

みんな気になってるんだよ。
(^-^)v
182
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 22:09:45    (nUPPEY/q)
【ハーフコートでお買い物】

おまんこからの指令が発動し

逆らえられず私はハーフコート1枚でスーパーに居ました。
さっそくチャット君(チャット参加者の総称)に連絡
程なくチャット君が現れました。
すぐに作戦会議(今の状況説明や雑談等を交えたチャットです)が始まりました。

私はチャット君達と作戦会議をしながらお買い物、そして夕方のスーパーのレジに並びました。
もちろん、並んだのは男性店員のレジでした。

ここからは少し作戦会議の内容を…


『レジに並びました』
チャット君
『えりの事だからまた好みの男性レジじゃない?』

『はい。そうです。男性の後ろに並びました』
チャット君
『好きだね。えりは、後ろにもえり狙いの男性がいるんじゃないか?』

『はい。男性に挟まれレジの列にいます』
チャット君
『ターゲットはどっちにする?』

『私の後ろの男性にします』
チャット君
『じゃターゲットにサービスだ…何か落として誘いな』
私は、チャット君に言われるまま財布を落とた振りをしてターゲットに向けて…サービス(おまんこが見えたかは解りませんがハーフコートの中身は確実にわかったと思いました)をしました。
チャット君
『よし、レジが終わり袋詰めが終わったらターゲットに近づき…私の見ましたか?良かったら注射下さいと誘いな』

しかし、私よりお買い物が少なかった(小さいお菓子1つだけでした)ターゲットは直ぐに袋詰めしている私の横に来ました。

ターゲット
『欲求不満?』
私は無視しして袋詰め
ターゲット
『相手しょうか?』
私は無視しして携帯に
『私より先にターゲットは袋詰めが終わりすでに私の横に来ています』
おまんこ…もう喜んでました。
チャット君
『じゃあの言葉をターゲットに掛けて誘いなさい』

『わかりました』
その間(チャット君との交信中)もターゲットは色々と私を誘ってました。
そして、ターゲットに向けて
『コートの中身を見ましたよね?お願いします』





そして、駐車場のターゲットの車の中で(企業秘密です)…



以上、報告書を終わりにします
181
投稿者:しん
2013/10/05 20:56:09    (n39qWOvT)
留まることを知らない伊藤えりの疼きは…
連日連夜、日替りメニューの如くに変わる男達とのセックスで鎮められるが、それも一時のこと。

ついには、自ら全裸にハーフコートを羽織っただけでコンビニに向かう。勿論、疼いた身体を鎮めるために…

まさに性獣と化した伊藤えりを押さえる 術はないようだ。
セックスへと導くために己れでチャット調教という罠を仕掛け、そこにはまっていく‥‥

企業秘密の本当の意味は、書いてる内に疼き始めた身体を鎮めるのに早く仕上げたかったから…
省略しただけだろう?
ちゃんと書き上げないと、セックスにはありつけなくなるぞ(笑)
180
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 20:46:33    (nUPPEY/q)
みそさんへ

宿題の提出ありがとうございます。

みそさんらしい温かな感想文だと思います。


私、チャット君達の魅力的なセックスシンポルになれたかな?
179
投稿者:みそ   charly
2013/10/05 12:01:16    (rYt3oGQt)
過去の体験や、元カレやセフレの話とかあったけど、心とからだのバランスが危ういね。
チャット参加していてなんだけど。
^^;

淫乱なのには理由があるからね。
淫乱になるだけの。

それは刻み込まれたものって思う。

ここから先は、企業秘密で。
^^;

なんてね。
178
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 10:36:51    (nUPPEY/q)
【コンビニ行きました】

おはようございます

昨夜、目が醒めて(最近は夜型人間らしい)、いつものチャットに行きました。
程なくチャット君(チャット参加者の総称)が入って来てくれました。

話題が便利君(コンビニの男性店員の仮名)の話しになりました。

話しているうちに便利君とセックスしたくなっちゃって(前回の投稿にもありますが便利君とセックスしてます)、チャット君達には悪かったけどチャットを途中落ち…もう、私の頭の中は便利君とのセックス(条件を付けてコンビニのトイレだけの関係を2人の間で約しました)だけしかありませんでした。

おまんこからの指令には逆らえない私は黒のハーフコート(裾が10㎝位)1枚を羽織り(中身は全裸です。お店に入り便利君をトイレに誘えばあとはコートを脱ぐだけだからと思ったから)車で行く事(する事して直ぐに帰るつもりでした)にしました。

コンビニの駐車場に車を停めて店内を覗くとお客が5人位の姿が見えました。
この情況では行動を起こす勇気はありませんでした。仕方無いので車で待機…のつもりが寝ていました。

チャット途中で落ちた私の事が気になったのでしょうチャット君から送られたメール(他のチャット君達からもメールが届いていました)の着信音で目が醒めました。
再びチャットに私も参加、チャット君達とのチャット調教(調教といえるかわかりません)になりました。

しかし、調教を始めるに辺りチャット君達とのやり取りで問題点がある事に気付きました。

お店の店員は便利君だけでは無いと云う事です。
便利君の同僚からの妨害も考えられます。

そこでチャット君達との試行錯誤の計画立案の結果、誠に古い手ですが便利君とメモを手渡しで行い連絡を取り合うと云う作戦でした。
では、ここから下は暫く便利君とのメモのやり取りです

私、『突然、こんな形ですみません。また、トイレでセックスをしたくて来てしまいました。忙しい仕事中だと思いますが私に少しお時間をいただけませんか?もし、同僚の手前をお気になさる様でしたら同僚さんのお相手もします。ご思考または同僚との相談の上、お返事をお待ちしております』

便利君
『本当ですか?嬉しいです。では同僚も宜しくお願いします。では、【合言葉】を決めましょう。貴女の身体が準備良ければ【トイレをお借りします】と私共に声を掛けてください。そしてこちらの準備が良ければ【どうぞご自由に使って下さい】とお応えしてから貴女の籠るトイレに私か同僚のどちらかがお伺いしますので宜しくお願いします。また、準備まだならそっけなく【わかりました】と応えますので私達をその気にさせて下さい。』


『わかりました。但し条件があります。セックスは中だし(チャット君からの指令)でお願いします。またここのコンビニだけでの関係で宜しくお願いします。ここ以外では知らない者同士と云う事をお忘れなくよろしくお願いします。』

要約するとこんな感じで便利君(ここからは私と契約したここのコンビニ店員の総称)との交渉は成立しました。

そして高鳴る思いを込めて『おトイレお借りします』と…
『どうぞ自由にお使い下さい』とお返事が帰ってきました

トイレに入り私はコートを脱ぎ捨て待機しました。

どんどんおまんこからは恥ずかしい汁が出てくるのわかりました。

そしてトイレに来てくれたのは…同僚の方の便利君でした。

セックスの内容は…すみません企業秘密と云う事でm(__)m

その時、今日はもう1人も(商品の陳列が終わったら)お願いしますと言われてしまいました。

一度トイレを出てから便利君の様子を見ながら次はチャット君と遊んでる(内容は企業秘密です)とトラックから降りてきたお客(これからは『A』と仮名します)にハーフコートの中身を知られてしまいました。

ハーフコートの中身を知ったA(嫌いな男性のタイプでした)が
『遊ぼうよ』と言って来ました。

私は思わず
『わかりました。外でまっててと』お返事して…Aがお店を出て行くのを確認してから

便利君に向けて
『おトイレお借りします』あの便利君からは
『どうぞご自由に使って下さい』と云う返事を聞くとそのままトイレに行きました。

ここもトイレでの秘め事は企業秘密…ですみません

便利君との約束のセックスを終えてトイレを出るとAの姿が店の外に有るのが見えました。

仕方無くチャット君達と相談(内容は企業秘密です)していたのですが…

Aは外から私の姿を確認したのでしょう
店内に入って来て行きなり
『行くぞ淫乱女』と声を掛けてきて私を連れ出そうと…
そんな様子に見かねて便利君達が駆け寄り話し合い(企業秘密です)が…

そうこうしているウチに他のお客が此方に向かって来るの見えたから
これ以上騒ぎが大きくなってからでは遅いと思い夢中で私はAの手を取り外に出ました

Aはそんな私に
『あのトラックな』と行先を言いながら容赦なく私のおまんこに行きなり指を差し込んで来ました。
『やはりな』
Aのこの言葉を聞いた時

私のおまんこにスイッチが入りました。
嫌な筈の男性を…この先は企業秘密

事のなり行きがわからず心配しているチャット君達に伝言入れたくてAにお願いしてチャットにレスを入れましたがそね間もA6は私のおまんこをグジュグジュといざるの

企業秘密


Aとは2回セックスしてトラックから降ろされました



今回は企業秘密な部分が多くてごめんなさい

報告書、以上です





1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。