ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100

(無題)

投稿者:山本園長 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2024/06/10 06:20:32 (3ikCZHQe)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

山本園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
51
削除依頼
2024/06/07 06:52:34 (jVeEv/gX)
サキュバスのあかね。
まだ精通もしてない子の初めてが大好物。
何も知らない子に絶倫の魔法をかけて、白いおしっこたくさんたくさん搾り取っちゃうの…
お礼はお姉さんのあったかくて柔らかい身体の中に…
52

マゾ嫁の淫習

投稿者:佐伯美咲 ◆0SwC7Wy2Xc
削除依頼
2024/06/09 19:02:59 (TEhCrtk.)
【中長文希望】
山間部の集落にある名家には古くから伝わる習わしがある。女は肉便器であり、お客様やお相手の方を身体でおもてなしし、満足いただける事が悦びであると伝えられていた。

この家にはタブーという考えは無く、欲望を向けられれば身内でも身体をを開き、女性どうしも当たり前とされ、宴の席では女性どうしも見世物としてもてなしていた。

花嫁修業は、当主の妻である義母の役目とされており、あらゆる作法や性技、悦びの現し方を教わらなければならなかった。
当然義母も現役の肉便器であり、男女をもてなす事は文句の付けようのない肉便器嫁と言われていた。

私は義母に気に入られ、是非我が家の肉便器嫁になって欲しいと懇願され、義母の居る離れにお伺いする事になった。

「お義母様、私に務まるか不安ですがよろしくお願いします」

佐伯美咲 26歳 158 93F 64 94
お尻が大きく黒髪のセミロング。本人は自覚していないが強いマゾ性を秘めています。

【肉便器嫁ですからNGはありません。置きレスを交えながらNGのないお義母様にしっかり教えていただきたいです。
ピアスや卑猥な刺青も憧れます】
53
2024/06/09 12:47:36 (LNuaJv6t)
スーパーでパートの仕事をしています。
旦那とは、離婚をしていて娘との二人暮らしです。
貴方は、娘と同じクラスメートでお付き合いをしています。
でも、若い女性には興味が無く、年上の女性に興味があります。
友達の母親や担任年上女性教師を調教しています。
ある日、娘と一緒に遊びに来た貴方は家のドアのチャイムを押しながら話しかけてくる。
54
2024/06/03 11:12:54 (Gzus46s3)
結婚して3年、幸せな結婚生活送っていた。
1つ不満を挙げるとすれば、夜の営みが淡白な事だった。
主人としか経験のない私は(こんなものか)と思っていたが、主人を仕事に送り出し、家事を終えて悶々とした気分で何気なくスマホでアダルト動画を見てしまった。

男の逞しい腰使いに女は悲鳴にも似た喘ぎ声を上げ身体を仰け反らせ絶頂している。
そんな動画を目の当たりにした私は(所詮アダルトビデオの過剰な演出よね)と、思いながらも興奮が冷めず、股間を弄り軽く自慰に浸った。

自慰の経験はおろか絶頂の経験もない私は辞め時がわからず、10分程度で行為を終えて火照った身体を持て余すように家事を再開させた。

その夜も主人に抱かれたが、愛撫もそこそこに挿入したかと思えばすぐに果ててしまい、決して満足出来るものではなかった。

そんなある日、主人の母親が他界し残された義父を一人にしておけないと、優しい主人は同居を勧めた。
もちろん私も反対はせずに受け入れた。

同居が始まると義父はとても優しく穏やかで義理の娘である私にも気を遣ってくれていた。
主人の収入だけで充分にやっていける生活だったので、私は専業主婦で昼間は義父と二人きりだった。

義父との同居生活が始まってから、主人との営みも徐々に減り、私はさらに欲求不満を募らせていた。

そんなある日、昼食が出来上がると義父を呼びに部屋に行くと、義父がベッドに仰向けになり、自分の肉棒を扱いているのを見てしまった。
(えっ…あの年齢で…)

私はその行為に驚いたが肉棒さらに丸出しの肉棒は太くて長く立派なモノだった。
(す、凄い…)
私は鼓動の高鳴りを抑え、ドア越しから「お義父様…お昼の用意が出来ました」と、声だけ掛けて慌ててキッチンに戻った。

程なくして義父が現れ何事もなかったかのように食事を始めた。
私の脳裏にはあの猛々しい肉棒が焼き付いていた。

それから毎日同じ時間に義父の部屋を覗くと一人で扱いていた。
私は主人のより太くて立派な義父の肉棒を毎日食い入るように覗き、股間を濡らすようになっていた。
我慢できなくなった私は戸惑いながらも通販でバイブを購入した。

義父は昼食を終えると必ず散歩に出掛ける。
その時間に届いたばかりのバイブを手に取り、割れ目の中に入れた。
「凄い…アンッ…気持ちいい…」
私は一心不乱に自分の乳首を弄びながらバイブを出し入れした。
「な、なんか…イッちゃいそう…アンッ…」
私はそれからバイブにハマり義父の居ぬ間に一人で慰めていた。

その日もバイブで慰めていると、偶然早く散歩から帰宅した義父に気づかず覗かれてしまっていた。
だが、その件には触れようともせず、いつものように振る舞う義父。
その次の日、私はいつも通り、義父の様子を覗いてみると…いつも仰向けな義父が膝立ちをして激しく扱き最後には「舞…イクぞ…」と、私の名前を呼び、ベッドに敷いたタオル目掛けて射精する瞬間を見てしまいました。

一緒に住むようになってからを特に義父からやらしい目で見られたり、触られたりされなかったので、気に掛けていませんでしたが、私を性の対象と見られてる事にドキドキしてしまいました。

そう、義父は私が毎日覗いてる事もバイブで慰めていることも知っていたのです。
そして遂にこの日が…
昼食を終えて食器を洗っていると、後ろから義父が…

【こんな感じで寝取られイメしたいです。
徐々に私を義父好みの女に染まるように調教されたいです。
お互いNG行為や好きな行為など話し合ってから始めたいです。
長くイメが続けば嬉しいです。
広瀬 舞。
32歳。88.58.90Eカップ】


55
2024/06/07 22:41:03 (yYbiglp6)
イメージは中世欧州です。

城下街の裏道にあるギャングやアサシンなどが集う酒場。
経営してるのは見た目はか細い老爺、この場を知らぬ初めて訪れる者は誰しもその老爺を胸倉を掴み脅しをかけるが老爺がジロリと目を動かすだけで圧倒され逃げ出してしまう。
それを見て大笑いする客たち、薄汚れた白いカーテンに隠されたような扉の向こうによく当たると言われている占い師がいる。
占い師は真深く被ったベール越しでも美しさわ判り、濃紫シースルーの着衣からもスタイルの良さから男共は恋人、妻、愛人は断られそれでと無理やり悪さをしようとする者は悉く街からも見なくなってしまう。

「フフッ、頃合いかしら?」
部屋で水晶に向かい手をかざしある人物に夢を見せていく。


〔止めろ!!私に触れるな、無礼者!!〕
夢の中である人物は何者かに拘束され陰部をいいように弄られている。
〔ウッッ…、止めろと言ってるではないか!!グウッ……、あぁぁあ、止めろ!挿れさせるな!グッアアッ……。
アァァアーー……、止めろ!イクッ、イキます!!ハァハァハァ……〕
体を痙攣させていると目を覚ます。
〔なんて夢だ!この私が……。〕

息を切らせ額からは汗が滴り、陰部は勃起し陰のうにも触れられた感覚がある、そして何より白濁した液体が腹を汚している。
〔まさか……夢精か……?否、そんなはずはない、風呂でメイドに出してもらってから休んだんだぞ。〕

「あの人はいい夢が見られたかしら?あとは頼んだわよ、愛しの相棒さん……。
私たちはあの方を復活させないといけないのよ。
復活したあの方も私たちの意のままによ?」

お相手は決まってます。
読んでくれたら嬉しいなぁ。
56
2023/09/22 06:29:14 (C23Axhm5)
私は最強の対魔忍で、今まで負けなしの無敗とされています…しかし本当は新人の時に女淫魔に敗北し、囚われていた間に完全屈服させられ雌猫レズ調教をされています。

あなたは先輩、同期、後輩…または女淫魔、カウンセラー、民間人…など好きな人物になって、私を恋人兼雌猫に堕とそうとします。

長期で置きレスでお互いに時間がある時に返信する形式で、えっちだけではなくストーリーも楽しめたら嬉しいです。

してみたい方は、キャラのプロフィールなどを書き込んでくださいです。
話し合ってストーリーの流れや設定などを決めていけたらと思います。

ナツメ
170cm
Cカップ
黒髪ロング
水色の瞳
白の対魔忍スーツ(競泳水着のような感じ)
二つ名『雪月花』

性癖
雌猫
鈴付き首輪
緊縛
ボールギャグ
目隠し
乳首敏感
ぬるぬるまみれ
57
2024/06/08 13:03:47 (JOZ.vfsY)
ある高校で生徒会長をしている。
私の通う高校は、熟女高校と言われている。
生徒会は勿論。優秀な生徒と無能と呼ばれている格差社会で成り立っている。
貴方は、転校してきたばかりの高校1年生です。
ある日、廊下を歩いていると貴方がはなしかけてくる。
58
2024/06/08 10:53:33 (aLj5DfJR)
大学2年生のデカ尻女の私。
身に覚えのない罪で警察に捕まってしまい、取り調べで無実を訴え続けたために地下の特別尋問室に連行されます。
裸にされ、お尻を高く上げた状態で拘束されます。
あなたを含めた複数の尋問官に取り囲まれ、尋問の詳細が伝えられます。
・自白するまで尋問は続く
・尋問のことが外部に知られるとまずいので、私が人に見せられないところ…アナルに対して尋問を行う
・浣腸から始まり、自白しなければ直腸観察、異物挿入、電気責めと続く
目の前に用意された道具はどれもお尻が裂けてしまいそうなほど巨大。
最初は恐怖と痛みに泣く私ですが、途中から快楽に目覚めてしまいます。

最終的に疑いは晴れて解放されるものの、もう戻れなくなってしまいます。
59
2024/06/08 09:04:14 (alMKkKAG)
ごくごく平凡な大学生であった自分。
そんな自分がある日突然届いた一通のメールから政府の役人と面会する事に…。
そこで話されたのは、

・国のある中枢警備システムが新システム導入の為1ヶ月後に大規模な入れ替え作業が計画されていること。
・新システムの最初の起動時には起動パスワードが必要となり、このパスワードが第三者に漏洩した場合、中枢警備システムをハッキングされる可能性があること。
・上記のパスワードが漏れ、中枢警備システムをハッキングされた場合、国の警備体制は崩壊してしまうこと。
・パスワードの漏洩を防ぐために、システムの入れ替えが完了するまでの間、素性の確かな国民の中から無作為に選ばれた自分が国の最重要機密であるそのパスワードを誰にも漏らすことなく保持してほしいとのこと。

であった。
ごくごく普通の大学生であった自分が重要な使命を突然与えられた事に最初は戸惑ったが、第三者が一般人の自分がパスワードを知っているなんて事は想像もしていないとの事と、万が一に備えて政府のエージェントを常時警護でつけてくれるとの事だった為、引き受ける事にした。

政府の役人との面会から約1週間、何事も無く毎日が過ぎていく…と思った矢先、学校からの帰り道で後ろから薬品を嗅がされ…。
目を覚ますとそこは無機質で物のほとんど無い、薄暗い部屋であった。
そしてそこにいたのは見知らぬ美しい女性…
その女性は自分の口からパスワードを吐かせる為に巧みな言葉と妖艶な雰囲気、自身の肉体を使い、俺を犯していく…

(こんな内容でお相手してくれるS女性の方を募集です。内容のアレンジ、変更可能なので相談からできる方だと嬉しいです)
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。