ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
2024/02/03 12:49:20 (7wEamWKP)
ナンネの中でお話しを始めたかたのお話です。
旦那さんとはレス。以前に飼われていたこともあったようですが、日常に支障がでそうになったことから、関係を解消し、そのあとはたまに掲示板などで募集してはレスを解消していたようです。 

その方と話す中で、過去や性癖、刺さる言葉を見つけ出し、罵倒ではなく、突き刺すように言葉で責め立てていたところ、文字を読むだけでいくようになりました。

自分を受け入れられたり、理解されたり、責め立てられて突き放されて、頭の中が真っ白になっていったと聞きました。

そのあとはリアルの行為の際も、中、クリ、脳と順番に何度も何度も強制的にいかせるようにしていたところ、そのあとはメールするだけで濡らすようになり、人前であろうが、会社であろうが、いけ、というメールを見るだけで、その場でイってしまうようになりました。

お互いに話すこと、相手を受け入れること、ほしい言葉をあげることは脳イキだけでなく、気持ちから感じることに大切な要素なのだなと思っています。
11
2024/01/09 16:58:42 (CQluFLcS)
趣味で催眠を始めて、のめり込んで書物や動画などで勉強し、テレセでも試したりしてかなりの確率でかけれるようになった
他のサイトでは実際に会って催眠をかけたあとのプレイをしたりもしているが、今回はこのサイトで出会った方との話を。


その人は2,3年パートナーもいないらしく自己処理もあまりしてなかったらしいが、ここ最近無性に溜まっていたらしく掲示板から連絡を貰った

ただやっぱりいきなりリアルで会ってするのは抵抗があったそうなので通話から始めた

軽く被暗示性のテストをして導入、そして感度アップの催眠をかける
電話越しに彼女の声が睡眠状態に入ったのがわかった
催眠後唇や首スジなどを触れてもらうとそれだけで漏れてくる吐息が通話口から伝わる
更に感度を上げて全身を性感帯状態へ。
僕の声の振動や自らの動きで擦れるだけで感じてしまっている
そうなると後は発情した身体が快楽を求めて自ら乳頭に触れるとそれだけでイッてしまった
『欲しい…』と一言
僕は催眠で入る感覚、突く感覚を与え僕も自分でシながら彼女と果て、その後催眠を解いた

事後、感想などを聞き彼女の気持ちの部分や催眠の手法的な部分の振り返りをして確認。
実際にしたい。と

そして会うこととなり、彼女の家へ

自宅へ招くなんて少し勇気の入ることだと思うがそこは催眠時に僕の話せる情報を出来るだけ相手に開示し相手に信頼してもらったからだと思う
この時点でだいぶ彼女の催眠への導入もできていたと感じる

そして自宅へ招かれ、お茶を頂き他愛もない話をしてお互い会話が止まったところから催眠を始めた
トランス状態へ導入、案内し感度を上げる
一度経験しているので入りは深く早い
確かめるように撫でていくとそれだけでビクビクしている。吐息はまだガマンしているようだ
更に感度を上げてフレンチキス
キスをしながら喘ぎ声が漏れ出し全身が連動するように動いてくる
彼女自身高揚し熱くなっている
その淫靡な美しい姿に僕も興奮し硬くなってきているのがわかる
もともとそこまで積極的ではないと言っていたが彼女の手が本能のままに動いているのかズボン越しに…いや、少し触れたと思ったらすぐさま下着の中へ手を潜らせ趣ろに形を確認するとチャックを下ろし手を添え愛でるように舌を滑らせて口にほうばった
すかさずまた口の中すら感じるように感度を上げてやるとほんとに美味しそうに奥まで唾液と舌を絡めて入れていく
するとピクピクっと全身が痙攣
どうやらイッたようだ
彼女の口での奉仕と本能のままの淫靡な姿に僕もこの上なく硬くなりながら見ていたら彼女はすかさず自分のトロトロの部分を確かめ全裸になり導いてきた
入れた瞬間また軽くイッてる
既に垂れる位に濡れた所に互いの性器を合わせわかるくらいに締め付けながら身体を仰け反らせ入れたまま奥を楽しんで一旦止まりまた動かし、擦り付けまた動かし、イク度に深くなる快感、イク度に早まる絶頂を楽しみながら最後は白目を槌きながらほぼ失神するようにでも失神しながらも離さないようにしっかり締め付けて一緒に果てた

終わったあとはしっかり催眠を解き、リラクゼーションも兼ねて更に深い催眠も味わってもらい終わりとした。

今回は相性がいいというのもあったかもしれないが相手も気持ちよくなってもらい、僕も本当にのめり込んで夢中になって求めてしまった

駄文になりましたが最後までお読みいただきありがとうございました
12
2023/12/30 02:31:36 (4wSNJtC5)
JK1年の時のことです
7月でした。両親が突然離婚する事になり、私は混乱していました
あまりに慌ただしく、はっきりと話す間もなく、協議を進める上で必要らしく、父も母も家にあまり帰らなくなりました。
真っ暗な家に一人でいるとどこまでも沈んで行きそうで、私は学校帰りに公園のベンチに座って夜まで過ごすようになりました。
友達といると、友達には帰る家がある事が、余計に孤独を見せられているような気持になり、一人でいる事が多くなりました。
そうやって過ごしていたら、ある日の夕暮れに、年輩の男性が隣に座って来られました。
話しかけられましたけど、私の心が沈みきっていたためか、周りに風景と同じにしか感じていませんでした。
普通なら、夜、公園のベンチで隣に男性が座ったら、避けるように去ると思います
でも、私の沈みきった世界は、何も感じませんでした。
しかし、その方の言葉に「うちには悩みを抱えた高校生が来て、不安を置いて行くよ」という言葉が耳に入って来ました。
「映画を見て行かないか?」たぶん家に帰りたくないんだろう?と言われたんだと思います。
私は自然と付いて行きました。
都内某所とは思えない庭の広いお屋敷でした。
そのリビングにあるホームシアター、ソファーに座り紅茶を頂きながら、映画をみました。
それは出だしから古いポルノ映画でした
男性を見ると「大人の恋愛映画だよ」あとは君も理解できる階段を上るんだ、そんな事を言われたような気がします。
全くそんな事に免疫のなかった私は帰ろうと何度も思いましたが、そのためには男性の前を通ってドアを開ける必要がありました
何度も何度も葛藤するうちに、映画がプロローグから本編が始まっていたんです。
心の中では立ち上がっていても、実際にはソファから立つ勇気がありませんでした
そうするうちに、画面上で繰り広げられる卑猥な場面に気持ちがざわついていました
あれだけ沈んでいた心が、台風が近づいて来る時のうねりのように大きくざわつき始めていたんです
免疫のない私にはあまりにショッキングなシーンで始まりました。
どんな経緯かわかりませんが、歯の治療に訪れたきれいな女性が、麻酔され、先生に服を脱がされていたんです。
男性は隣で平然と見ておられていて、私も平然としたフリをすればするほど心はかき乱されていきました
緊縛、鞭、蔵の中で全裸にされて調教されている姿、全てが私の想像を超えていました
1作映画を見ただけで、私は心が疲れてしまいました
でも、すぐに二作目が始まってしまいました
かわいらしい女優さんが夫婦に誘拐されて、犯されるシーンでした。
女優さんはバージンでした
そして新宿か渋谷の人込みに車が停車して、マジックミラーガラスの車内から外は丸見えでした
そんな中で女優さんは全裸で緊縛され、責められているシーンで突然男性が「あのヒロインは君だ」と言われて
私の中にその言葉にショックを受けました
男性は耳元で「ヒロインは本当に嫌がっているのか?」「いやならなぜ抵抗しない」「ヒロインは何を期待しているのか?」
耳元で次から次へと投げかけられる言葉、その言葉に誘導されるように、いつしか私はヒロインの気持ちを考えるようになり、
いつしかヒロインに同化するように仕向けられていたんです
男性が身体に触れた時に、私は嫌悪や抵抗を感じる前に、鳥肌が立ってしまいました
今まで経験した事のないような、全身総毛立つような強烈な鳥肌でした
あまりの強烈な感覚に放心していると、男性の手指が、胸元から、スカートの中から、私の恥じらいの根を掴まれていたんです
放心している隙が長かったのか、男性が素早かったのかわかりません
でも、気づいたら乳首とクリトリスを直接摘ままれていたんです
そして耳元で、女優さんの気持ち、「あの女優さんは街の人々に恥ずかしい姿を見られたいんだよ」
指と耳元への言葉で、私の心は追い込まれて行き、女優さんが感じ果てる姿を見つめながら、私も逝き果ててしまいました


13
2023/12/23 21:46:34 (UCcNC1yk)
喉元を野獣に咬まれるように咥えられて、身体を押さえ込まれると、命の危機感を感じて、クラクラとして、脳いきします。

一度だけ三人にまわされたことあって、中の一人の男性に喉元を咥えられて犯されて以来、その状況だけで、脳いきするようになりました。
14
2023/12/19 00:10:04 (OMmsjoJE)
私は人妻です。初めて催眠・脳イキ開発された方に完全に沼って10回以上リピートしてました。ある日の通話中私が独り占めしたいって言ったらじゃあ専属奴隷契約しよっかって言われてその瞬間感じたことのないくらい子宮と脳がビクンビクンしてしまってその契約を受け入れました。彼と私の脳、子宮、全身での契約を完全に結びました。通話してない時も彼の声が聞こえてきてすぐ発情しちゃいます。今日も午前中通話したのにまたしたくなって午後もしてもらい合計3時間くらいの通話で500回以上イってしまいある暗示をかけられた瞬間1分で50回以上イキ狂してしまい息もできないくらいでした。でもそれが気持ち良すぎて彼に脳も子宮も身体も全て洗脳されてしまいました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。