ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
2024/02/26 05:48:53 (e1EuM4Gx)
義母の虜・・・奴隷契約を結んだ私は鞭打ちで脳イキしてます。

前戯とも言える御奉仕やアナル責めが終わり、最初に服用した媚薬や勃起薬が効いて私の目はギラギラ、オチンチンはハチキレるくらいに勃起して鈴口から涎を垂らしてます。

義母が鞭で私の身体をなぞると全身に鳥肌が立ち、パチパチ軽く叩かれると愛撫されているような感覚になります。鞭が少しずつ強くなると叩かれたところが熱く感じられ、もちろん痛みはありますが心地よく感じられます。

義母はベッドに私を仰向けに寝かして顔面騎乗で座り、私に濡れたオマンコを舐めさせながら私のお腹を、オチンチンを鞭で叩きます。鞭で興奮しているのかオマンコはヌルヌルで、叩くたびに中から愛液が溢れているように思えます。

顔面騎乗のオマンコから潮がジュワ~っと私の口の中に注がれ、義母が手加減なしで振り下ろす鞭で私のクライマックスは訪れます。頭の中が真っ白になり、全身を硬直痙攣させて脳イキします。さすがにオチンチンは小さく縮こまっていますが、私がお漏らしはオシッコと精子が混ざったような大量のヌルヌルした液体です。

最初の脳イキに義母は少し慌てて心配したそうですが、今では媚薬と興奮剤で性の畜獣になった私を躾る事に悦びを感じているようです。
6
2024/02/23 09:29:25 (CD4X4xpb)
先日の飲み会で1人の男性が私の事ジロジロ見ていて何だろ?って思ったのね
「どこかで見た事あるな~」と言われ、私の隣にいた先輩が「この子AVやってたからじゃない」とバラされてしまいました
3人の男性のギラギラした目で少し濡れてしまう
「なんて名前?」「いつ頃」質問攻め
数本のタイトルを特定され、皆んな私の体を全身舐め回す狂気の目にドMの私は反応してしまいます
潮吹きの場面が話題になり、男優さんの責めを思い出し膣がピクンとしてしまいました
7
2024/02/23 00:09:09 (y62vOs3B)
去年、結婚を期に退職してしまった総務課の女子社員、テレビに出てるアイドルにも負けてない程の娘でした。
私のいる部所でも本気で好きに成ってた人も少なくない、結婚して退職されて残念がる人も沢山いました。

彼女が退職してもう半年近くになるのですが、退職の真相を最近になって知ることになりました。
それは会社の先輩が家に「面白い物があるから見せてやる!」と誘われて行くとパソコンから液晶大画面に繋いだ
USBメモリーの動画を見せてくれました。

コロナ明けに営業部で行われていた宴会風景で宴の場面は、直ぐ終わり男性トイレで酔った女の人を
男数人で介抱している様子が、写っていて、その女性は、半年前に退職した〇さんでその〇さんだけ営業部の宴会に招かれた様で他に
女子社員は、居ないみたいだった。
個室に入り便器に吐かしてる様子、背中をさすり、ペットボトルの水を飲ませていました。
「〇ちゃん気持ち悪いの?」
「んんぅぅ~ぅぅん」
一旦便器に座らされ浴衣をはだき胸を揉まれていました。
「ぅぅイーヤだぅぅぅ、何してんのぅぅぅん、」
と言いながら〇さんは、笑っていました。
「イヤイヤ、気持ち良くなるかと思って」
男の中の一人ディプキスをして。
「まだゲロ臭いよ〇ちゃん。」
「まだゲロでそう?  そんじゃこれ!」
と言っていきり起ったものを〇さんの口にねじ込みました。
〇さんの後頭部を両手で掴みいきなり喉の奥までぶち込んでたまらずゲロてました。


客室の画面に変わりました。
もう〇さんも男性社員も皆全裸でした。
ハメまくり動画でした。
他にも〇さんと営業部社員の各一対一の交尾動画がいくつもありました。
挑発オナニー動画や放尿動画、潮吹き動画、露出動画も、
〇さんの退職理由は、これだったんです。
他言厳守令で今まで私にも伝わらなかったけど先輩に動画が流れてきて私も知ることとなりました。

先輩にその動画をコピーしてもらい最高のネタに・・・。
暇さえあればシコ々病みつきで止まりませんわ、
頭浮かんだだけでフル勃起、夢精してしまいそうです!
8
2024/02/11 02:23:28 (QbFphtk4)
以前に書きましたが、性体験の浅い私には、あの映画を見ながらの体験は
強烈に体と頭の中に刻まれてしまいました。

翌日も高校の夏休み期間の夏期講習授業があるにも関わらず、サボって年輩の方、
Wさんのお宅に足が向いていました。

それまで授業をサボるなど考えた事もありませんし、真面目な方だったと思います。
自宅には両親が離婚準備なのか協議なのか話してもくれなかったのでわからないのですが、
誰もいませんでした。

両親と顔を合せないからと言って、そんな怪しげな方の家に足が向いてしまう自分に
驚いてしまうくらいでした。
でも足が止められませんでした。

携帯から電話して、Wさんは「来なさい」とだけ言われました。

1日目よりも余計に心臓が苦しいほどに鳴っていました。
何があるかわかる分、心が過敏に反応していました。

そして長い庭を抜けてお屋敷に入ると、すぐにリビングに導かれ、
そしてどの映画を見るかDVDから選ばされたような気がします。
どれを選んだのかさえ覚えていないくらい緊張していました。

前に見た映画も強烈でしたが、今回の映画は鮮烈なエロスに満ちていました。

夜、拉致されそうになっている女生徒を助けに来た女性の教師が、明らかに893と
思われる男性から、「女生徒が(親か兄弟か忘れましたが)借金の返済のために」
連れて行かれそうになっている場面でした。

「代わりになるか、見殺しにするか」迫られて、身代わりになるなら裸になって車に
乗るよう迫られていたんです。
「夜の公園で身代わりに裸になって車に乗る」まるで自分に向けられているかのような
緊迫感を感じていました。

そして先生が裸になって車に乗り、その後部座席の真ん中に座り、両側に座った893
の男性から縄で縛られて、手と足を車の中のドア上の手すりや取っ手に括られて身体が
開かれている時に、Wさんが私に「裸になれ。ヒロインになりなさい」と命令されました。
その時に、Wさんの片手には縄が握られていたんです。

スクリーンに大写しになっている裸で縛られた先生の姿が余計に生々しく感じられ、
私は自分がヒロインになったかのように錯覚しながら、スカーフを取り、制服のボタンを外して
行くうちに心臓が激しく耳の奥で鼓動が高鳴り響きました。

性的な興奮が極まっていたんです。

下着も、スリップも、パンティすら脱いで行く行為すら、Wさんの吸い付くような視線のおかげで
いやらしい行為のように感じていたんです。

そして両手を後ろに回されて、縄で縛られ、縄を胸に巻き付かれて行くその感触を感じながら、まるで陶酔
したような酔ったような感覚を覚えてしまいました。

スクリーンの全裸で車の中で縛られて両側の893に弄られる先生のシーンを見ながら、
Wさんから「今頃、おまえの友達は学校で真面目に勉強してるぞ」そんな感じの言葉で
詰られながら、縄だけを纏った身体を弄り回されました。

脳裏に学校や授業風景が浮かび、それと対比するような自分がされているいやらしい行為を
考えると、余計にいやらしさを感じていたんです。

映画とWさんの言葉での詰り、全身を余すところなく弄り回されて、私は何度も何度も
絶頂に達していました。

うつ伏せにされて、先生が輪されているシーンを見ながら、高く上げたお尻をWさんに筆で責められ
ながら何度も逝ってしまいました。

Wさんに、お尻から全身に筆を這わされながら何度も「お前と同じようにあの先生は女の悦びを知った」
と言われ続けるうちに、スクリーンの先生の姿も悦び受け入れているように思えるようになっていました。

いつの間にか、私の中にマゾの思考が芽生えていたんです。
    





9
2024/02/05 14:30:41 (Z0TJ.oBP)
こっちも…そうなのかな?って思って。

めちゃくちゃソフトです。すいません。

ムチムチで下半身デブの私は今までミニスカート(膝上よりも股下って言うくらいの)を履いた事がありませんでした。
先日、彼氏の希望でデニムのマイクロミニスカートを買いました。もともと太腿が太くてアニメの女の子みたいと言われてましたが、履いたら彼氏が興奮しまくって…。

そんな事があったので、大学帰りに駅で履き替えて帰りだけ勇気を出して履いてみました。車内は人も少ないのですが、私には大冒険でした。

正直…今度は私の興奮がヤバくて槌イク寸前って言えばいいのか、あの状態がずっと続く感じでした。立ってるだけで溢れてきて、「ヤバい…イキそぉ…」状態のまま。
私は露出の癖と脳イキ体質があるっぽいのを知りました。
こんなソフト体験談ですが、何処かに書きたくてここを選びました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。