ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
2023/10/26 15:24:01 (Lm7uO1yL)
私は15歳の中学生です槌槌今年3月の私はインスタで脳イキ開発募集していた方にDMしました。DMしたその日に通話して脳イキ開発されました、今までになり感覚で連続でイクのが怖くてイケって言われるのも怖かったです。でも次の日学校の授業中に前の日の事思い出して濡れてきちゃいました。その日も同じ方に通話していただき脳イキ開発してもらいました。私はドSでした。でも脳イキ開発されてからその方の声が忘れられず毎晩通話で開発してもらいました。気づいたらドMのマゾ雌に堕ちました。イケって言われる度何回でもイク身体に開発されてしまいました。
21
2023/10/01 10:20:23 (H0GcBGBa)
はじめまして。さなと申します。
つい一年前くらいですが、高3のときにチャットで初めての脳イキをしました。
ご主人様ではなかったのですが、よく年上の男性と絡んでいました。普段は何気ない話をしますが、突然「雌豚」と呼ばれるとお腹の奥が疼くんです。その痛み?いや、感覚が切ないくらいでした。頭がぼおっとなって、ああ自分は雌豚なんだって感じて。なんにも考えられなくなりました。
彼のSM性体験を聞かされて、その度に「さなはこういうのが好きだろうね」「想像してる?」と言われました。それだけで、胸がいっぱいになるんです。
「イケ」って言われたら、簡単にいくことができちゃうくらいの変態です。罵倒されると、膣がきゅんきゅんして止まらなくて、いっちゃうんです…。
その男性とは今はもう話していません。
自分の性体験を書くのははずかしいですね、。上手く書けませんでしたが、私の体験談は以上です。
22
2023/09/29 22:04:47 (48.rZLS3)
一個上の男性に視られる妄想と
その方からいただいた写真を視ながら
身体中が熱く視られてるかもしれない
と妄想と現実の狭間のなか
部位の肉が徐々に溶けていき
その方の表情が動く目が合う
それだけで十分に白濁とした液体が
股から垂れていき興奮すればするほどに
液体の白さの濃度が増えていき
ただその方にビデオ通話で
どんなことをされるのだろうと
ワクワクとゾクゾクでいっぱいが
詰まった勝手な脳イキをして
通話できることを待ちわびる毎日です。

通話の中ではポーカーフェイスに
しているため股を視られるまで
気づかれることがなかったため
通話の最中スカートをたくし上げて
ショーツを太ももまでおろした時
その状態なことを知られて酷く笑われて
嬉しくてショーツに潮吹きをしてしまい
自らの潮でショーツをびしょ濡れに
してしまいました(笑)
23
削除依頼
2023/09/18 12:43:16 (VGuuD9yJ)
通話での脳イキのお話です。
スマホ+イヤホン等でこちらの声を聞いているだけの簡単な脳イキです。

まず、横になってこちらの声を聞きます。
徐々にぼんやりしてきて意識と声が遠のいていきます。
この時は眠い時に寝てしまうような心地よい感覚に全身が包まれます。
その後、様々なイメージの言葉を聞いてから一度意識を戻します。

夢を見ていたような感覚から戻って普通の覚醒状態になりますが既にあなたは催眠状態です。

思い出せないけれども、入っている暗示で、合図をすると体が勝手に快感を覚えて絶頂してしまったり、また違う合図をすると体が勝手にオナニーを始めてしまったり、操られていやらしい事を自らしてしまいます。

風が触れただけでも気持ち良い敏感な体になるような暗示も入れ気持ちいい事がやめられない暗示も入れますので、快感が苦しくても自分の意思で止めることが出来ません。

通話だけで快楽責めを受けるような状態になります。


文字だと少し稚拙ですね。
でも、実際にこのような事がその体に起こるんです。

24
2023/09/08 00:37:57 (0AuvSjkE)
好きだと思う人から
手の写真や服を着た写真をもらい

みた瞬間ゾクゾクとして
好意が強ければ強いほど脳イキが深まり堕ちてしまって

子宮や脚にたまった熱が段々と広がり身体中が微弱な快楽に染まった
ことを報告するとまたいじめ抜かれてひどい時は

ハグをしている絵文字や頭をなでなでしてる絵文字で
触れられた感覚が襲い潮をふいてしまいすごく恥ずかしい

脳イキでの肌と肌がとける感覚がえっちで幸せなひとときです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。