ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

授乳

投稿者:クー   ku-1993 Mail
削除依頼
2022/03/03 20:54:22 (CHWTX.0.)
これは脳イキっていうのかな?
分かんないけど
今双子の赤ちゃんに授乳してて
ふと思うことがある
授乳とセックスって同じだよねって
授乳は赤ちゃんがママの母乳を求めて
おっぱいを吸う
つまり赤ちゃんがママから体液を吸い取る
セックスは男が女の体内に精液を送り込む
授乳してる私は赤ちゃんにおっぱいをモミモミされて
母乳が出て それを赤ちゃんが吸う
私が旦那のイチモツを膣内で締め付けて精液を
搾り取るのと同じ行為
同じじゃん しかも少し大きくなった赤ちゃんって
おっぱいの飲み方もいろいろバリエーションが出てきて
わざと加減してみたり ママの反応を見ながら
面白がっておっぱいを触ることもある
おっぱいってセックスのときは性器
授乳の時はごはん
これを使い分けるのってなかなか難しい
ママさんの間ではタブー視されてるけど
授乳中に赤ちゃんのもみもみや吸い付きでスイッチが入ってしまうことも
そうなると脳もセックスしてた時の脳になるというか
授乳してるのにセックスしてるのと同じ感覚になる
ちょっと気を許したら果ててしまう勢い
でも必死にこらえる それで疲れる
たしかに授乳がセックスと同じ感覚だと
一日に何度も授乳する私は
一日に何度もセックスして耐えてるのと同じことだから
そりゃ疲れるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきら   hideto1081
2022/03/22 09:57:21    (7/tl7KR1)
面白い発想だね
脳イキは脳がセックスしてると錯覚をお越し絶頂する
4
投稿者:ダイ   z400fxe4262
2022/03/04 14:14:47    (/MNfPSf/)
セックスしなくても授乳で良いやってならないでね!ってならないか笑
女性は偉大だ…
3
投稿者:(無名)
2022/03/04 11:02:58    (Th8usVk/)
なかなか面白い分析をするんですね(笑)
赤ちゃんにおっぱい吸われた時に我慢せずイッてみたらどうです?ご報告お待ちしてます
2
投稿者:(無名)
2022/03/03 21:34:41    (JdSixPqG)
一回or連続で逝ってみるとどうなるんでしょうか?
逝く感覚に性交時と授乳時とで異なるんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。