ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2023/11/10 10:34:02 (pIKJOjE0)
私達夫婦は40代。
マンションの隣に住む貴方達夫婦は20代~30代。
年は離れているが4人で宅飲みをする仲に。
実は私達夫婦は共にS。
貴方達夫婦は共にМであることがだんだんわかってきたある日。
主人が「なぁ、隣の旦那を誘惑して来いよ。お前…若い男が好きなんだろ?それにマゾらしいしな…面白いじゃないか」と、言われ私もその気になり「そうね…あなたがいいんだったら遊んで来ようかな」

そして貴方が休みで奥さんが仕事の日に派手な上下黒の下着にミニワンピという服装で貴方の部屋に。

ピンポーン。
「隣の山内です」と声を掛けた。

【もし可能ならM男と私の主人であるS男の二役をお願いしたいです。
私はS女と貴方の奥さんであるМ女をします。
私は貴方を。主人が貴方の奥さんを…みたいな感じがいいです。
最初は私が貴方を誘惑してイジメていきたいです】

山内果穂45歳
88.56.92でEカップ。
胸は少し垂れ始めています。

951
2023/11/09 21:50:04 (I8lrUWe3)
疼いてるババァは居るか?
952

姉妹でパパ活

投稿者:麻里奈 ◆BYQYqhkol.
削除依頼
2023/11/09 00:08:07 (XzXXe5HD)
母子家庭で生活が苦しくて、私達姉妹のお小遣いも少なくて、お金に困った私達はSNSに、お金持ちのオジサン、私達とイイコトしましょうと姉妹の写真を投稿して、おじさんたちの連絡を待ちます。そしてメールで高い金額を提示してきたおじさんと会うことにします。待ち合わせをして、食事をして、その後はラブホでオジサンの相手をしましたが、媚薬を盛られ、雌落ちしてオジサン達の肉便器に。

さらに、パパ活の相手のオジサン達が同級生の男子の父親(父子家庭)でした。
パパ活していることがバレてしまいます。

私達が学校に行っている間、パパ活仲間のおじさんたちが警察官を騙り、私達の家に訪ねて母親に娘たちがパパ活でお金を違法に稼いで売春している、私達の行為写真をみせます。

動揺している母親に事情聴取をするからと、家から連れ出します。
騙されてマンションに連れ込まれた母親は、媚薬のキメセクで雌落ちするまで、複数の男たちに輪姦されます。
私達姉妹も、パパ活相手のおじさんの息子たちに輪姦されます。
その後は、おじさんと息子達が、私達の家に我が物顔で居座って、私達母娘を犯します。


萌 
複数プレイ、緊縛、拘束、野外露出、野外放尿、アナル開発、2穴責、連続絶頂、連続絶頂寸止めからのイキ狂い、肉便器、媚薬キメセク、首絞めセックス、イラマチオ、ポルチオ責め、潮吹き、首輪プレイ、焦らしプレイ、浣腸プレイ、剃毛、言葉責め、淫語、


 小鳥遊 美由紀 33歳
 身長 162cm
 スリーサイズ 99-63-95

 梨々子の妹。独身。
 
 麻里奈、結衣奈の学校に務める女教師。
 保健体育教師 



 小鳥遊 梨々子 36歳
 
 身長 163cm
 スリーサイズ  102-62-99





麻里奈
JK1 15歳
 黒髪ロング
身長 158
 スリーサイズ 80-63-89


結衣奈
JC2 13歳
 スリーサイズ 78-62-85

 

 麻里奈と結衣奈は中高一貫校に通っています。

953
削除依頼
2023/11/08 23:57:49 (JUv7iiQi)
貴女は囮捜査を行う婦人警官。
昨今とある路線で痴漢被害が相次いでおり、貴女のチームに囮捜査の要請が入ってきた。

各電車に広く囮警官を配備するため、車両ごとに1人の婦警を配備することになり、貴女は少し派手な格好をして1人で電車に乗ることに。

するとたまたま痴漢は貴女の車両に乗っており、巧みに貴女近づいて捜査官と知らずに痴漢をしてきた。

本来なら捕まえるところではあるが、犯人の指使いのうまさに本気で感じてしまい、あっさりとイカされてしまう。

すっかりメスになってしまった貴女は仕事を忘れて犯人に連れられ、次の停車駅の多目的トイレで雑にひとハメ。
更にラブホに行くとたっぷり中出しセックスまで受け入れてしまう。

翌日の仕事では「痴漢は出なかった」と報告する。
その後その路線で痴漢の被害が上がってくることはなく、事件は落ち着いた。

貴女はほぼ毎日仕事を抜けるようになり、署内ではパトロールと言っているが、あの日の痴漢の肉奴隷のようになっており、指定された場所に好んで脚を運んでは生チンポで性欲処理をするようになる。


(痴漢は1人でも集団痴漢でも結構です。最初のところから長く続けられる方いらっしゃっいましたらレスお願いします)
954

兄妹プレイ

投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2023/11/08 21:43:11 (bAWLBibJ)
俺たちは、仲が良い兄妹
久しぶりの家族旅行で温泉に来たものの、両親は旅行疲れと酒で先に寝てしまった

俺と妹の貴女は、2人で飲んでいたが浴衣姿で、巨乳巨尻の妹の姿を目の前に、酔いも手伝ってだんだんムラムラしてきた俺は、徐々に下ネタの話やエッチないたずらを始める

最近、彼氏と会えてない貴女は欲求不満と酔いもあって貴女も段々エロモードになってくる

こんなイメしませんか?
955
2023/11/08 17:52:42 (qZf5UH5k)
ある日、貴女は胸元緩い服着て、子供を連れて買い物に行った。

無論旦那とはレス気味で満足などしてはいなかった。

買い物中は常に子供に気を取られて、無防備にな姿を晒す事もしばしば。

買い物をしていて陳列棚の下段の物を取る時、立ったまま無防備に前かがみになってしまい
その時、谷間もブラ丸見えになっており、その時いやらしい視線にを感じてしまう。

そう、男に何度もガン見チラ見されてしまって貴女は一瞬固まってしまったが
女として見られる悦びを知ってしまい、反応してしまっていた。

それから貴女は買い物に行く時でもママ友と出かける時でも
胸元緩い服着て、男にアピールしてしまう、女になっていた。

見られるスリルと快感を知ってしまった貴女はどんどん淫らな事をしてみたいと思う様になってしまう・・・・・

初めはこんな設定からイメ出来ればと思います。

よろしくお願いします。置きレスでも大丈夫です
956
2023/11/08 17:38:32 (DOkKyTNB)
本多志乃歩(31)
98/62/96
夫の勇人と結婚して5年。
その間、定期的に子づくりをしているものの、なかなか授かりません。
そんななか、妊活を始めようかと近所の産婦人科を調べていると、実績のある貴方の診療所が見つかりました。
そこでカウンセリングをしていく中で、私は夫としか性交経験がなく、年齢の割に体が未熟であることが妊娠しにくさに繋がっているかもしれない…そう指摘されました。
そして性感開発のトレーニングや、気持ちを高めるサプリ(という名目の興奮剤)など、様々な妊活を行っているうちに、ふと先生である貴方の股間が盛り上がっているのが目に入りました。
それは、夫しか知らない私にとって、イメージとはかけ離れたサイズ。
驚いて硬直していると、性感開発には性交体験の豊富さも重要だ、これまでも幾人かの奥様の感度開発をしてきた…と、先生はおっしゃいます。
私も、自分だけ特別な行為でないのならと、コンドーム装着の上でとおっしゃる先生に、腟内の性感開発をお願いしました。

やがて私の感度や性欲も上がってきましたが、夫は仕事で疲れたのか、一度に2発3発と連続ではできません。
次第に欲求不満気味になっていく私に、先生はデスク横の本棚から一冊のファイルを取り出して見せます。
そこには、患者らしい裸の女性達の妊娠前と妊娠後の定期的な体型変化の写真や、その患者の個人情報を含む所見やデータ…そういったものが記入、整理されていました。
私が「これは一体何でしょう?」と尋ねると、先生はおっしゃいました。
「ご主人が奥様やお子さんのために日々身を粉にして働くのは良いことです。
ですから奥様がそれを不満に思ってはいけません。
もしご主人にしっかりと子づくりする時間が取れないのなら、奥様を妊娠させるのは医者である自分の役目。
このファイルの奥様方も、何を隠そう私の精子で妊娠したのですよ。」と。
そのファイルの量から、これまでに数十人…いえ数百人にも手が届くほどの実績ある、先生の不妊治療。
既に何度も腟内開発を行ってもらっている私は、その先生のお考えに共鳴し、頭を下げてお願いしたのです。


…それから数ヶ月後。
先生のファイルには新たなページが追加され、そこには『本多志乃歩』という項目名やでき、定期的に撮影される私の全裸写真が追加されていきました。
…もちろん夫も喜んでくれています。
夫にとっては、自分の子だと信じない理由は見出せないのですから。


【カウンセリングに来た患者を自ら孕ませてしまう、悪徳産婦人科医を募集します。
始めるタイミングは、最初のカウンセリングからでも途中のコンドーム付セックスでも、本格的な子づくりセックスからでもお任せします。
ただ、いずれの場合でも、妊娠中出しはちゃんと私に納得させてからお願いします。
勝手にゴムを取ったり破ったりして、私がわからないうちに中出しするのは無しで。
また、夫バレやご近所バレのような破滅エンドは望みません。
そういうものや暴力暴言以外にNGはありませんが、テーマが妊娠ですから、妊娠後も検診の度に抱いてくださる方にお願いしたいです。】
957
削除依頼
2023/11/07 19:53:26 (pFitCOa9)
深夜になると聞こえてくる卑猥な声。小学生の頃から両親の寝室を覗くようになっていた。母(継母)は縛られ、時には赤や黒い首輪を付けられまるで犬のように戯れていた。

初めの頃は分からなかったが、高校生にもなるとSMプレイだと知ることになり、私も両親の激しい行為にオナニーをするようになっていた。

大学生もなると父は海外に転勤になり、母の出掛けた後に両親の寝室に入り、いつも母がされているように麻縄で縛り、ベッドの上でオナニーに夢中になっていたが、いつの間にか眠ってしまい母に起こされた。

美咲 彩21歳 158 91E 65 94
おっとりした正確で黒髪のセミロング。

変態大歓迎です。母(継母)によって導かれたいです。猟奇や暴力以外特にNGはありません。置きレスを交えながら進めていきたいです。
958

爆乳の部下です

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/11/07 17:59:35 (HgzSLxyu)
(「私のミスだけど今日も残業とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで残業する羽目になっちゃってます)

(22歳の新人OLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
959
削除依頼
2023/11/07 07:54:47 (ardgErPc)
巷で最近噂になってるノートがある。
その名も『Mノート』だ。
この、ノートにM気質の女性が自分の性癖やしてほしい調教内容とプロフを書き込み、指定された神社に置くとその願望が叶うと言うのだ。
マゾ気質の貴女も、このノートが気になってた。
ある日、公園を散歩してるとベンチに『Mノート』と書かれたノートを発見した貴女。
中を見てみると
【息子の友達の奴隷になりたい】【姉妹で調教されたい】【旦那や子供の目の前で調教されたい】【娘と一緒にご主人様にお仕えしたい】【犬に犯されたい】【監禁調教されたい】など色んなM的願望が書かれていた。
そして、願望の下には、その内容が叶ったようなレポートも書かれていた。
貴女も半身版木ながら、自分のM的願望を書き、最後のページに記されてた神社に置いてくることにした。
 
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、プロフと願望をノートに記して下さい
960
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。