ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/11/13 20:04:03 (oe9sXEu.)
彼氏と初Hを経験してすっかりセックスの気持ち良さにハマってしまった私。
今ではこちらから彼氏におねだりしてセックスするほどです。

ですが、そんな生活も半年も続けばマンネリ化してしまい…。
ある日、友達にその事を相談すると…。

「それじゃあ私の彼氏とスワッピングしてみる?私の彼氏…すっごいデカチンだよ♪」

その言葉を聞いて友達の彼氏に興味を持ってしまい、早速彼氏に相談。
友達のエロ可愛い雰囲気に彼氏も乗り気で、スワッピングを行うことに…。

そしてスワッピング当日。
友達のデカチン彼氏とのプレイを楽しみにしながら待ち合わせ場所で貴方を待っています。


板垣 由美 16歳 高校1年生
身長161、スリーサイズ97(H)ー57-89
黒髪ロングで清楚な感じですが、見た目とは裏腹にセックス大好きな女子高生です。
初エッチ以降…急成長した97のHカップは男子生徒達のオカズになっており、彼氏にいつも揉みくちゃにされています。
彼氏の粗チンでも敏感に感じてしまう体質で、まだ本当のセックスの良さを知りません。
最近では彼氏とのセックスだけじゃ満足出来ず、オナニーまでしてしまう日々で欲求不満気味です。

(粗チンの彼氏では出来ない気持ち良いセックスで美味しく寝取っちゃって下さい。中長文程度で、最初にプロフを頂けると嬉しいです。)
931

痴漢イメ

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/11/13 18:09:52 (n0HowLTd)
(「あれ、痴漢?大声ださなきゃ・・・え、うそっ・・・、ど、どうしよ
っ・・・」)

(仕事帰りの電車の中で痴漢に会っちゃいます。
相手は、家族か知り合い、会社の上司とかで声が出せなくなっちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
旦那ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
932

旦那の親友に寝取られ

投稿者: ◆UCg8QasqFw
削除依頼
2023/11/13 11:11:10 (JJ39hNcQ)
旦那と貴方は高校の時からの親友で仲が良くて、結婚してからも良く家にご飯をを食べに来たりしていた。
そんなある日、親友の貴方が困った顔をして家に訪ねてきて、私に頼みが有ると。
話を聞くと私に恋人のフリをして欲しいと理由は母親に見合いをさせられそうになって、恋人がいると嘘をついてしまったらしい。
母親は恋人がいると聞いて、家に来ることになってしまって、いる間だけ恋人同士のフリをして上手く誤魔化して欲しいと頭を下げてお願いされた。
旦那の親友の貴方が困っているならと恋人のフリをする願いを受け入れる。
貴方から母親に恋人を聞かれて派手な女性だからと伝えているからと紙袋に入った服を着て家に来て欲しいとのことだった。
旦那がちょうど出張でいない日に貴方の家に行くことにした。
しかし、これは母親と貴方がグルで仕組まれたことだった。
母親も出来る方
短文NG

桜井綾26歳
結婚して2年
旦那とそろそろ子供が欲しいと最近は話をしていて、出張から帰ってきたら子作りするつもりでいた。
96(H)58.85.
933

女囚体験

投稿者:夏菜子 ◆fPUpVzSo1A
削除依頼
2023/11/13 10:24:17 (lUqtjrJP)
ノクターンノベルの女囚体験~奴隷刑を知ってますか。
こんな感じのイメプレしたいです
934

(無題)

投稿者:山本園長 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/11/13 07:01:47 (uVlbksDY)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

山本園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
935

視線を意識し

投稿者:高橋 ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/11/12 21:34:22 (4F7pUXIP)
某モデル事務所のジュニア部に在籍している○学生の貴女。親の意向もあり、なかなか参加する事が出来なかった撮影会等のイベントへの参加も許可される様になり、参加者からカメラを向けられたり、ポージングの希望を受けた際に男の視線を意識するようになっていた。

ドキドキしながら読んだエッチな本で自分のような発育途中の身体に興奮する男もいることを知り、自分の写真や動画の使用目的を理解してからは、意識して男の視線を集めるようなポーズや衣装を選ぶように…。
そんなある日、同じ事務所の先輩が個撮を経験したが、二人きりで水着撮影だったため、とても緊張した…と話しているのを耳にし、個撮への興味が湧いてしまう中、毎回の様に撮影会に参加するファンだという中年男がいる事を思い出し…

(このような感じで始め、撮られる(視られる)事に興奮を覚え始めた心を刺激し、視姦や露出好きに育て上げたいです。
スタジオでの水着と称しての下着撮影や、目隠しでの淫語撮影、気分が高まればハメ撮り等まで楽しめればと考えています)
936
2023/11/12 20:55:44 (MHglHGzk)
結婚して半年の新婚の私です今日は熟女上司の貴女と泊まりでの出張に行くことになっています。
お客様との打ち合わせを済まし今晩泊まるホテルに行くと私の手配ミスで1部屋しか手配が出来ておらず他の部屋も満室状態。上司の貴女は仕方ないと同じ部屋で私はソファーで寝ることに。
もちろん熟女の貴女に興味なんてなかった為私も気にせずいたのですが、貴女がシャワーに入っていた際脱衣場に置いてある貴女の下着に驚いてしまいます。それはセクシーランジェリーでまさか、上司の貴女が普段からこんなエッチな下着だとも思っていなかったし好みでもなかった貴女が気になってしまいます。

私は直ぐに部屋に戻りスマホをさわりながらビールを飲み落ち着かせます。
937

淫虐の階段

投稿者:三条 恵 ◆YeLKGzhBzU
削除依頼
2023/11/12 18:28:59 (z8MS4EXs)
【小妻〇子さんのような世界観】

街を歩いていると小さなギャラリーを見つけた。何気ない看板に誘われ中に入ると目を見開いてしまった。どの絵も刺青を入れた女性が裸で縛られ、卑猥な道具で責めらているものや男性や女性と交わり姿が描かれていた。初めてみる絵に驚きながら直ぐにギャラリーを出てしまった。

暫くするとまた絵が気になり、ギャラリーに足を向け、暫く眺めてはギャラリーを後にし、毎週末ギャラリーに通うようになっていた。やがて雰囲気に慣れ、絵を見るたびに言い知れぬ高揚感に包まれ、いつの間にか数時間ギャラリーに居る事さえあった。

そんなある日、ギャラリーの女性に声を掛けれ、よく顔を見ると絵の女性にそっくりだった。話しを聞くとモデルは女性自身でご主人が絵を書いているという事だった。閉店時間になると女性に誘われ、アトリエに向かう事となった。



三条 恵 26歳 158 91E 65 94
黒髪のセミロング。SMは未経験だが強いマゾ性と憧れを秘めており、深いマゾの世界に落ちていきたい願望を持っていた。

刺青、ピアス等の肉体を改造され、特にNGはありません。ハードなスカも大歓迎です。こんな私を導いて下さい。
置きレスを交え中長文で進めていきたいです。
938

真面目な私が…

投稿者:倫子 ◆iG66lBmOd6
削除依頼
2023/11/12 14:07:32 (1f.Ixioy)
地味でメガネを掛けていて男性を主人しか知らない50に成る私が若い貴男から…
939

女勇者敗北

投稿者:魔王 ◆vA0yroWXn6
削除依頼
2023/11/12 07:15:41 (QNnlSy4A)
貴女は世界征服を企む魔王を討伐するために神の信託を受けた勇者。幼い頃の友達と女性のみでパーティを組み世界を冒険していました。

様々な困難を乗り越え伝説と言われる装備も手にし、いざ魔王城へと乗り込んだ。
結果は惨敗。魔王の強さに手も足も出ず、あっさりと全滅してしまった。

気を失った貴女が意識を取り戻すと、周りでは仲間たちがモンスターに犯されていた。
屈強な女戦士は醜いトロルにのしかかられ、喘ぎ声を周囲に響かせている。
清楚な女僧侶は悪魔の前に跪き、凶悪なイチモツを口に咥えさせられていた。

魔王「ようやく気がついたか勇者よ。お前には儂の相手をしてもらうぞ」

(こんなファンタジーイメです。キャラ設定に希望があったら遠慮なく言ってください
940
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。