ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2023/10/19 12:43:29 (JQhayTw8)
とある、ツアー会社が経営難から。あるツアー企画を立て募集を開始した。
ツアー内容は、1週間豪華列車で日本中を旅すると言うありきたりの内容だご、このツアーには各個室客室には人妻アテンダントが2人常駐し、ツアーの間雌犬奴隷として自由に調教できるというのだ。
さらに、二等客室の人妻アテンダントはママ友の2人だが、一等客室になると人妻姉妹アテンダントが常駐し、特等客室には母娘アテンダントが常駐するというのだ。
俺は、さっそくツアーに申し込んだ。
こんな、設定でイメしませんか?
客室は貴女のやりやすい客室で構いません。
最初き少し打ち合わせできれば、さいわいです。
991
2023/10/19 08:10:55 (Mli1mmMR)
俺は、高校生で幼馴染みのシングルマザーの母親を奴隷にしてて調教していた。
ある日、調教系のサイトを見てたら、合同調教して互いの奴隷を見せ合いませんか?
との書き込みがあり、俺は他の奴隷がどんな調教してるのか気になり、書き込み主さんに返信し、合同調教をすることにした。
当日、奴隷のシングルマザーをホテルに連れて行くと相手の連れて来てた奴隷は俺の幼馴染みでシングルマザーの娘だった。
こんな、設定でイメしませんか、母娘役やってくれると嬉しいですが、どちらか一方でも大丈夫です。
まずは、話し合いましょう
992
2023/10/19 00:46:04 (tHjf7YzM)
世界観や設定重視でマゾ♂をメスホモ化させてくれるような方、もしくはメスホモレズにハマっちゃう同じような方募集です。
まずは簡単に世界観を…変更等も可能なのでここから膨らませたりできる方お願いします槌

【世界観】
少子高齢化対策で繁殖能力の強い男性の遺伝子を残すために一夫多妻制が一部公認。
同時に繁殖能力の強弱によって格付けをするために男性の等級制が導入されることに…

一等男性…抜群の繁殖能力を持つと認定され、一夫多妻制の適応対象になる。またパートナー女性の数に応じて補助金がでる。この一等男性に認められることで後述の疑似女性となることができる。

二等男性…通常の繁殖能力を持つ認定された男性。一夫多妻制は適応されないが結婚は許可。現代の男性と同じような扱い。

三等男性…劣った繁殖能力を持つと認定された男性。結婚・セックスが許可されないが、その他は二等男性と同じような扱い。三等男性が女性とセックスすると犯罪として扱われるが、後述の疑似女性との性行為は許可されている。

四等男性…極めて劣った繁殖能力を持つと認定された男性。結婚は愚かその劣った遺伝子を放出することすら罪とされて射精すら許可制。劣等遺伝子税という重税が課される。

疑似女性…四等男性のうち容姿の優れた男性がなれる。男としての生を諦める代わりに女性として自分を磨くことで劣等遺伝子税を免除されるため疑似女性になりたがる四等男性は多い。
また、四等男性には一切禁止されている射精だが、トコロテン射精など男性器に触れない射精は許可されている

【等級の認定制度】
中学卒業時に等級検査があり振り分けられる。もっとも等級には変動があり、セックステクニックを磨くことで二等男性が一等男性に昇格することも可能。もっとも四等認定されればその時点で貞操帯を装着されるので四等認定からの昇格率は低い。
また、二等男性などに認定されてもパートナー女性を他の男寝取られるなどすれば四等認定に落とされる事も。

【メスホモ教育】
上述のように四等男性は中学卒業時に生涯四等が確定するため、劣等遺伝子税を免れるための疑似女性育成学校が人気。
ここに入学すれば疑似女性に近づくための高度教育が受けられる代わりに男性としての再起はほぼ不可能。通常貞操帯ではなくフラット貞操帯を装着されて性器を破壊されつつ、毎日の食事には男性ホルモン排出剤が混ぜられており、睾丸に排出された男性ホルモンが猛烈に射精欲求を刺激して劣等オスのくせに性欲は旺盛。
メスホモ候補生達はフラット貞操帯の上から一等男性のペニスを模したペニバンを装着して自分たちは一切オスの快感を得られない『実技』を日々鍛錬している

萌:貞操帯 射精管理 射精禁止 メス化 前立腺 
萎:不潔 キモデブ 短文 一言、質問のみ
993

痴漢囮捜査官

投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2023/10/18 21:10:38 (plhGjVzU)
とある路線で痴漢が多発しているので、捜査官の私は現状把握のために、視察として私服で乗り込みました。そして、そこで痴漢グループに囲まれてしまい、周りから見えない状態で、痴漢は大胆に、スカートを腰までまくりあげて股間をいじってきたり、股間に勃起チンポを差し込んで、ショーツの上から、割れ目をチンポで擦って、精液をかけたり、ブラウスのボタンを外して、ブラを半脱ぎさせて、乳首を弄ったり、生乳を揉んできたりします。痴漢を逮捕しないといけないのに、私は痴漢プレイで、生挿入されて、絶頂させられてしまいます。

痴漢動画を撮影された私は、痴漢に命令されたり、いやらしい自撮りを送ることを要求されていきます。

夜に公園の男子トイレで、全裸オナニー。

公園で寝泊まりしているホームレスの集団に見つかり、輪姦されてしまいます。

ノーパンノーブラ出勤。
 上司に気づかれて、裸にされてお仕置きプレイをされます。

下校中の男子生徒を補導して、その男子を逆レイプ。

体育館に女子を集めて、痴漢対策の実演中に、痴漢役の校長にリアルで犯されてしまう。それから美穂の体に味をしめた校長に呼び出されて、校内で犯されることに。

仕事帰りのおじさんを逆ナンして、ホテルに誘う。

電車内でローターを仕込まれて、弄ばれたりします。

ノーパンで電車に乗り込んで、男性の前の座席に座ったら、股を開いて、股間をさらす。

ストーカーの被害にあい、下着を盗まれたり、全裸写真を盗撮されたりします。
 ストーカーは仲間と共に宅配業社を偽って荷物を配達しますが、私が玄関を開けると、そのストーカーに組み敷かれて、拘束されて、自宅で数人のストーカー仲間に輪姦されたり、浣腸をされたり、フェラを強要されます。

痴漢対策課の職員に、とある高校で痴漢被害対策の講習の希望があったから行くように指示を受けて、高校に行きました。

女子を体育館に集めて講習会が行われます。

今回は電車内で痴漢にあった場合を想定して、ステージで痴漢役を宇野校長にして、実演してもらいます。

宇野校長に後ろから密着されて、胸を揉まれ、お尻を撫で回されて、スカートのファスナーを下ろすと、中に手を入れられ、秘部を弄られてしまいます。

その後で、痴漢被害に合わない方法、対策などの講義をします。

その後、宇野校長に気に入られて、生徒に好評だったから、また講習に行くように指示されます。

校長室で打ち合わせをするために、校長室に入ると、媚薬入りのドリンクを知らずに飲まされて、カラダが熱く火照ったところを、宇野校長のデカチンで雌落ちさせられて、校長の雌奴隷にされてしまいます。

次第に癖になり、痴漢グループの要求のままに、電車内で犯されたり、野外露出プレイで調教されたり、痴漢グループのリーダーの家に監禁されて、性奴隷にされて皆に犯されます。

中野 輝明

57歳
 177cm 66kg

輝明も警察官。

中野 悠一

33歳
 179cm 65kg

美雪と美穂の先輩。
 二人の男の好みが一緒で二人でアプローチするが、姉の美雪と結婚する。

だが、美雪の妊娠レス期間中に、性欲が抑えられず、妹の美穂と関係を持ってしまう。

中野 美雪

29歳 双子の姉

165cm

95-63-99

痴漢捜査官だが、妊娠して産休中、代わりに妹の美穂が、後任となる。

高橋 美穂

29歳 双子の妹

165cm

89-60-96

994
削除依頼
2023/10/18 21:08:25 (ssKEsi8m)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。

このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。

995
2023/10/18 20:38:20 (GmCKmpdx)
貴女は容姿にもスタイルにも自信がある人妻。若くして結婚したが旦那とはセックスレスで、昼間に1人でオナニーをしている。

ある日SNSで大学生のデッサンサークルのヌードモデルの募集を発見。
報酬もよく、作品も世には出ないということだったので応募してみることに。

男子大学生ばかりのデッサンで、貴女は控え室で全裸になると、バスローブを着て登場。

全裸でポーズを決めてひと通り描いてもらうと、今度は身体をテカらせるために全身にオイルを塗らせてほしいとのこと。
大学生にハケでオイルを塗られるが、乳首やお尻、マンコのあたりにも塗られてピクピクしてしまう。

しかしそのオイルは媚薬入りで、どんどん身体が火照っていく。

そして次に求められたのはマンコの奥まで見せるような「くぱぁ」のポーズ。
なぜか断ることなく受け入れてしまい、男たちの視線がマンコに集まることに発情してしまった貴女はその場でオナニーを始め、それに気づいた学生たちはデッサンをやめて貴女に襲いかかってくる。
996

美人型魔物を

投稿者:ジュリア ◆QPD0vrLHm2
削除依頼
2023/10/18 19:16:54 (X/yq3mT8)
地球の裏側では侵略者の魔物との戦いが繰り広げられてました、でも地球人は他と違って、魔物を性欲の対象として密かに楽しんでいました、なにせ魔物は羽や角があるだけで皆美人で人並み外れた爆乳にむっちりしたお尻ばかりの美人魔物ばかり。

(エッチは恥ずかしいと言う感覚はあるけど普段からレオタードやTバックとか着用で生活してるから、何故地球人はこんなんで喜ぶのか理解出来ない)
997

年上のお隣さんに

投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2023/10/18 13:25:36 (H62J6Aep)
私達夫婦のお隣に住んでいる少し年上の貴方。
実は主人と貴方は銭湯が趣味でたまに会うこともあった。
その度に主人は「俺より年上なのに…デカくて羨ましい…」とよく口にしていました。
普段は大人しく、一人暮らしで私と会っても挨拶を交わす程度。
でも、貴方は前から私の事を気に入っていて。
そして私は主人では満足出来なくて欲求不満。貴方の大きさに興味があって主人が仕事に行ったあと、ミニスカートと胸元の空いたキャミソールを着て、休日の貴方の部屋に。
ピンポーン。
「すいません…隣の中村です…」

最初私が誘惑するつもりが、いつの間にかSの貴方に主導権を握られてしまい、主人に隠れて徐々に調教され始める。

28歳 88.58.90Eカップです。
よろしくお願いします。
998

セックス許可証

投稿者:美姫 ◆Zm5S01zQVU
削除依頼
2023/10/17 22:41:56 (FK5ptucZ)
近年は結婚の晩婚化、さらには若者が結婚しなくなり、人口は激減。政府は対策を迫られ、騎士田は異次元の少子化対策を打ち出してしまう。

それは優秀な遺伝子を残せる男性の遺伝子を探し出し、その者には誰とでもセックスができる、セックス許可証を与えるというもので、女性はその者とのセックスは拒めず、また避妊も許されず、妊娠出産をしなければならないというものです。これを拒んだ女性には、懲役10年が課せられます。

その優秀な遺伝子を持つものは貴方です。
 貴方は政府から、いつでも、どこでも、誰とでもセックスができるという許可証を与えられて、どこでも入ることができます。

女風呂に入って、好きなだけ女性を抱けるし、テレビ局の放送中でも、美人アナウンサーを抱いて、それを全国に生放送することもできます。

女子校に侵入して、女教師と女子生徒達を、好きなだけ抱くことができます。

病院にいって、美人ナースを好きなだけ抱けます。

電車内で平気で女性を痴漢できます。

警察署に行き、その中にいる美人警官をその場で抱けます。

大学の美人教授を授業中に抱けます。

男性のDNAを調査する機関から郵便が届き、開封するとセックス許可証と、貴方のDNA判定はSランクとの証明書も同封されています。

貴方はいつでもどこでも女性を抱いて孕ませることができるようになりました。

大学の上位カーストの美姫に、ウソ告白されて付き合うことになり、貴方は舞いあがってしまう。その後に、ラブホで行為に及ぼうとしたときに、美姫の彼が登場して振られ、復讐。
 その後で姫を脅し、上位カーストの美男美女にしか入れないヤリサーに入ると、そのサークルの美女たちを食いまくります。

美姫とセックスした貴方は、美姫の彼氏にボコボコにされて入院。
 病院に勤務する美人ナースに手当たり次第に手を出します。

早瀬 美姫 20歳
姫と呼ばれる美女
身長 165cm  スリーサイズ 99-61-91

999
2023/10/17 21:27:06 (Yw1sSXhe)
貴女は顔もカラダもいいのに出会いに恵まれずなかなか男と交わる機会のない女。それでも人並みには性欲はあり、ときどき一人で慰めては欲求を抑えていたが、女友達との話で盛り上がっていた女性用風俗を思い出し、「ものは試し」と電話をする。

家に来たのは「中の上」くらいの男で、悪くはないが特段そそられるということもない。

本番はなしという説明を受けて、ゆっくりほぐされていあくとあまりのテクニックに指と舌で連続深アクメをキメさせられてしまう。

おまけに隠れていたM性まで出てきてしまい、イカされながら時間延長を問われ、半強制的に追加料金込みの延長をさせられることに。

更にイカされた貴女は竿がほしくなってしまい自らおねだりするも、「店のルールで」と断られてしまう。
しかし「ハメ撮り」「生」「中出し」を条件にするのであればプライベートセックスということで店に内緒で挿入してあげてもいいとのこと。

貴女は全てを受け入れてチンポをハメてもらい、堕とされてしまうと、今度は24時間どこでも駆けつけるデリバリー肉便器に成り下がる。
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。