ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100

変態姉をマゾ調教

投稿者:しょう ◆Ob6zzroOXY
削除依頼
2024/05/24 16:56:54 (BH9m453c)
優しい旦那(彼)じゃ、満足できない、でも浮気もしたくない、妄想オナニーばかりしている姉の貴女、
そんな時弟の俺のマンガや小説、ネット検索が自分にピッタリと知った。
晒し、撮影、コスプレ、寝取り、近親相姦、汚され等好きな女性よろしくです。
81

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/05/23 22:30:03 (dQHL.My0)
旦那も子どもいて幸せといえば幸せだし旦那との仲も悪くない。
あの日あなたに出会うまではそう思っていた。

昔の恋人、片想いしてた彼、私のことを好きだった彼…

私のことを優しくえっちに誘って来てください。最初は抵抗するけどあなたの優しさとドキドキが止まらなくてつい…

40歳、産後は太ってしまったけど、 Hカップ
82

旦那の為にと

投稿者:順平 ◆xJ7ZR/ih6U
削除依頼
2024/05/23 15:37:22 (0LbSqf4H)
夫婦仲は良く互いに愛し合っているが、子供が生まれてから旦那は勃起不全で中折れして途中で終わってしまう。それでも貴女は旦那思いで大丈夫治るわよと。

ある日家族で買い物に行きその夜に旦那がポツリと「君が服を試着してる時子供がカーテンを開けたりして、下着姿を近くにいた男が見ていたが。それを見た俺は胸が高鳴って勃起したんだ」と告白された。

これをきっかけに旦那の勃起不全を治すため、旦那と露出をするようになる。
83

異世界男の娘

投稿者:ディアナ ◆iAr7Eqw6MY
削除依頼
2024/05/21 20:23:25 (LuHAJpVx)
現代から召喚された貴方は魔王討伐の一人として旅をする事になり、貴方は騎士ディアナと一緒に旅をする事になりしました。異世界は現代と違って色々不便もあるけど貴方には都合が良かった、貴方の召喚された異世界は当たり前のようにいる男の娘がたくさんいる、城の中の騎士ですらミニスカート履いてパンチラ全開で鍛えてくれていた、でも裏では貴方にメスにされた男の娘にされていた、
84

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/21 10:57:44 (3GIWB.2.)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
85
2024/05/21 10:48:29 (gDVr2yLX)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、実は裏では俺に好きな時に身体を使われてるオナホ女。彼氏の居る所、居ない所…色んなところで俺のチンポを呑み込んでは奥深くにザーメンを注がれている。…今夜はサークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。俺も目立つ存在ではなくて、飲み会では必然的に物静かな貴女の隣に座る事が多くなる。そして今夜もタイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
86
2024/05/20 17:28:44 (AWp1saHF)
普段の梨花は真面目カタブツと言われるほど厳しく口うるさい委員長。
着痩せする中身は抜群のスタイル。ストレス発散に裏アカで自撮りを晒して興奮を得ています。
ある時、つい魔が刺して学校でえっちな自撮りをしていつものサイトに投稿したところ、あなたにバレてしまいます。そして…

いじめてくれるのはいいのですが、高圧的なのとかオラオラ系、命令口調なのは萎えちゃいます。
優しくめちゃくちゃにいじめてくれる先生、同級生、後輩くん…梨花を学校でいじめてください。
87

(無題)

投稿者:安東達也 ◆VTkshKs7a.
削除依頼
2024/05/20 07:32:19 (.zrhBOwd)
貴女の娘がお金欲しさにパンツを売っていたのを知り辞めさせたが、1人の男は連絡を頻繁にしてくるので貴女は娘に連絡をしないように会って話をしに行く。
待ち合わせた喫茶店に入ると、待っていたのは優しそうなイケメンな感じの男で、娘には今後連絡をしないでと言うと、素直に絶対に連絡しないと言ったので安心した貴女だったが。

「だけど、お母さん あの子には前払いをしているので、その分はお母さんが責任をとってくださいよ」と言われる。

「今履いてるパンティをここで脱いで、代わりを買ってあるからそれを履いて明日渡してくださいね。もうお金は払っているんだから、お母さんがちゃんと責任とってもらわないと」
88

助けて…

投稿者:梅原勘太郎 ◆aTnZuICl5w
削除依頼
2024/05/19 22:33:06 (52sZqqJ/)
貴女は、新人OL。

そして貴女は、危険な趣味がある
それは自分で自分を、拘束して身動きが出来ない自分にうっとりしていることだが、いずれは身動きが出来ない自分をいじめて欲しいと発展し続けていたのだ。

ある日のオフィスでの事だった。貴女は残業届を提出して上司から受理された。

そして貴女は考え温めていた計画を実行に移してしまう。貴女は制服姿のままだが、口にボールギャグを装置した後、手錠を座っている椅子から抜けないように後ろ手にかけてしまったのだ。

しかしそんな時に限って貴女にトラブルが起きてしまったのだ…

手錠の鍵が床に落ちてしまって、拾うに拾えなくなってしまったのだ。

そして緊張感を、増やすために利尿作用の高いコーヒーを多めに飲んでいて、貴女に利尿感が襲って来てしまったのだ。

こんな所でおもらしは会社員の貴女は存在出来なくなってしまうし、下手に鍵を取ろうとしても椅子が倒れてケガする可能性もある、口に鍵を咥える事も出来ない。貴女はボールギャグを装着しているからだ。

そんな状況でピンチに陥る貴女だが、貴女に向かって来る足音も聞こえる…
89

(無題)

投稿者:志保 ◆lgvrGkZ1vw
削除依頼
2024/05/19 16:13:06 (mZJF7Jws)
保険外交員をしている38歳人妻の杉浦志保
ある日いつものように電車に乗っていると痴漢にあい振り返ると息子と同い年くらいの子で駅員に伝えるのを躊躇してしまいその子の手を引いて電車を降り話を聞くとあたしが魅力的でと言われ数年レスでこんな歳のあたしに対してそんなことを言ってくれたので見逃してしまいました
それから数日また痴漢にあい振り返るとその子でしたがあたしは黙って痴漢されました
そんな事が何度か続き段々と荒々しい触りかたをされあたしは痴漢されるのを待つようになってしまい連絡先を交換するようになり下着を着けずに乗ってと要求されあたしは従い電車に乗るとあなたは数人の仲間を連れて来てあたしは車内で好き放題されその日以来さすがにまずいと思い連絡を断ちました
それから数ヶ月たちコンビニで偶然息子と会い外で話をしていると中からあなたたちが出てきました
息子はあたしの事をみんなに紹介するとあなたたちはニヤニヤとしながらよろしくと言われあたしは仕事があるからとその場を離れました
するとすぐに連絡がありました

あなたたちとは触られる以上のことはまだしてません
あなたたちの計画では数回集団痴漢したあとで肉便器にするつもりでしたがあたしが消えてしまいターゲットを代えましたがその女に飽きたところでの運命の再会をしてしまいました
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。