ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 06:09:18 (vOOSzbNW)
本当はいけない事だけど、10歳にもなって温泉の男湯に入ったことがあります。
親戚一同で行った温泉で、最初は母や叔母と女湯に入ってたんだけど、夕御飯の後で大人達が宴会になってから同じ歳の従姉から、冒険しようよと誘われて二人で露天の男湯に入りました。
胸が少し膨らみかけていたので性的な不安や羞恥もあったけど、私と同じくらいの身体の従姉が自信有げに誘うので着いて行きました。
全く見咎められるようなこともなく他の男の人達に混ざって浴衣を脱ぎ男湯に入ったけど、女湯より広くて大きな平たい岩や子供が遊べる小さい滑り台まであって、もう羞恥とかより解放感でいっぱい遊びました。
平たい岩に座ってたら直ぐ前で男の人が顔をお湯に浸けるみたいにして入って私達を見ていたので初めて、あれ?と不安になって従姉に言うと平然と「あれは私達の割れ目見てるんだよ。変態だよ」と言うんです。
変態と聞いて初めて恐くなったのに、従姉は「周りに何人も普通の大人の人がいるから大丈夫だよ」とわざとその男の人に聞こえるように言いました。
私は従姉に「もう上がろうよ」と言ったのですが、従姉からは「私はもっと入るから一人で先に上がってて」と言われて先に一人で上がりました。
脱衣場で身体を拭いて浴衣を着ようとした時に、脱ぐときはあまり気にならなかったのに私一人が何人ものの男の人からじろじろ見られているような気がして、とても恥ずかしいと感じました。
従姉は一時間以上してから部屋に戻ってきたけど、私が大丈夫だったか聞くと「あの男の人に触らせてあげた」と平気な顔で言ってエッチな事を話してくれました。
私は聞いて「もし私が一緒にいたら私もされてたかも」と思って顔が熱くなってドキドキしてしまったんですが、それを従姉に見破られたみたいで「また明日の朝行こうよ」と言われました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2023/11/05 07:53:42    (V6jdKicL)
本当だったら凄いけど・・・、親には気付かれてなかったんだろうか?

自分の娘がこんなだったら心配になりますね
34
2023/10/08 16:23:41    (x1T7tkao)
初めてセックスする男の子は、だいたい騎乗位で上から迎え入れてあげてた気がします。。。

これまでに書いてきた”書道塾”の男の子たちって、同級生だった子たちは射精無しでセックスしてたし、上級生でも始めたての頃はまだ出なかった人の方が多かった気がしますね。
なので、男子たちみんな
オナニーでなく私との性交で精通したんだと思います♪

「◯◯くん・・・もしかして”せいし”出たんじゃない?」
「う、うん・・・しっこじゃない何か出たみたい・・・」
私が腰を浮かせたら男子のオチンチンが抜けて・・・

トロッ・・・ポタッ・・・

「◯◯くん、やったネ!5年生の中で、3番目だよ!おめでとう♪」
「うん!やったぁ!精子出るようになったぁ!!」
「じゃぁ・・・◯◯くんの次の”4番目”になりたい人はぁ・・・?」
「僕!僕!」「お前まだ早いって・・・!」「僕もしたいよぉ!」「5年生みんな終わったら4年もやっていいんでしょ?」・・・

何人も、何人も、身体の中に迎え入れてあげました♪
空撃ち(無射精)でも男子たちはしっかりイッてたから、何度でもチャレンジしてくれて可愛かったなぁ・・・。

あと、皮かぶったままボッキして痛がってた子・・・、
私の中で出し入れ繰り返してるうちに皮剥きしちゃって、上級生たちと同じようなカッコイイちんぽにしてあげました♪
「あぁ・・・先っちょ擦れるようになったら、めちゃ気持ちいいんだね」
「そうでしょ♪私もぉ・・・先っちょがちゃんと出て、首みたいなところで中擦れた方が気持ちいいんだよ♪」
「こうやって?・・・こう?・・・こうやったら擦れて気持ちいい?」
「そう!それ・・・それやって。◯◯くん(6年のデカチンガキ大将w)と同じくらい気持ちいいよ!!」
(大人の男の人ほどじゃないけど・・・って、内心では思ってたんですけどw)

私に皮剥きされたこの男の子も、5年生に進級してすぐくらいに私の中で精通して
人の仲間入りしたんです。
33
投稿者:(無名)
2023/10/08 12:23:28    (zy4ypYeZ)
小5で高校生の筆おろしなんて凄いですね。
他に記憶に残っている筆おろしの話があるならおねがいします。
例えば、精子がまだ出ないような男の子を騎乗位で初体験させてあげたりとか。

32
2023/10/07 21:44:35    (pDNTp5fN)
高校生の5人グループの生贄(w)にされた時のことですか?
その時多分、5年生には進級してたと思うんですけど・・・ちょっと記憶が曖昧で。

最初、大人の人だと思ったんです。柔道部だった人たちだったから、身体も大きかったし顔も大人だったんですよねw
浴槽の淵に腰掛けて談笑してた高校生の一人に、私がジロジロ見てるのを気づかれちゃって・・・

「君、かわいいね~。この辺の子?」
「ううん・・・」
「誰と来てるの?何年生?」
「5年生です。お父さんと弟と一緒に来てるの」
「お父さんどこ?」
「え~っと・・・多分弟連れてゲームのとこに行ってると思う・・・」
「へ~、そうなんだぁ・・・」

「君さぁ・・・俺たちのここ、ジーッと見てたよねぇ?」
浴槽の中で隣に座った高校生のをお湯の中で握らされて・・・

一緒に話してた友達も、違う浴槽に入ってた3人も私の周りに集まって、
「すげぇよこいつ!頼んでもないのにシコシコしてるよw」
「なんだよこの子・・・自分で足広げてるし・・・」
性器に手を伸ばしてきたから、無意識に弄りやすいように足を緩めてしまったみたいです。。。

「あ、すげぇ・・・指入った!痛くない?ごめん・・・」
「痛くないよ。だいじょうぶだから♪」
おじさんみたいな顔した高校生が『ごめん』って言ったのが可愛くて、私も手を伸ばして握ってしまいました。
「マジ?自分から握ってきた・・・!」

私の横を、5人が入れ替わり立ち替わり・・・5年生(4年生?)女子の身体の出来具合を確かめてきました・・・。
「もしかして・・・気持ちいいの?」
経験もまだ少なかった(と思う)男子高校生に遠慮なく膣内をかき回されて
「うん!こういうの大好きなんだ・・・♪」
って言わされてしまったんです。

そして私から誘って、外の露天風呂へ・・・。

高校生4人は浴槽に浸かってたんですけど、もう一人の高校生と私は(模造の)岩の陰で・・・
「いいよ!だいじょうぶだから・・・もっといっぱい入れていいよ・・・」
「あぁ!気持ちいい・・・めちゃ気持ちいっ!」
「お兄さん、もしかして初めてだったの?」
「あ、うん・・・」
「行き止まりに当てるみたいな感じで、奥の方まで入れたら気持ちいいんだよ♪」
「こう?オリャオリャオリャ・・・」

「◯◯ちゃんってさぁ・・・、あのぉ・・・もう生理来てる・・・?」
「うふふ♪・・・まだだよ!」
「じゃ、出すよ!」
「うん!もちろんいいよ!来てっ♪奥に当てながら出してぇっ・・・!!」

3人は初めてだったみたいです・・・。
小学5年生なのに、男子高校生の童貞をいただいちゃいましたw

「お前、まだすんのかよw」
「いいだろ!もう1回・・・」
「てかお前、もう3回目だしw」

「あぁ気持ちい!◯◯ちゃん、俺、ちょっとは上手くなってる?」
「すっごい上手だよ!チンポもおっきいし・・・◯◯がカノジョになってあげてもいいよw」
「マジかぁ!!オッリャ~っオラオラオラオラオラ・・・」
「あ・・・、イグイグイグ、イッてるってばぁ・・・あ゛ぁっ!あ゛・・・」
「オリャオリャオリャ・・・」

高校生5人それぞれ、2、3回は私の中に精を放出してくれました。。。

高校生5人に輪姦されたことを、しばらくの間オナニーネタとして思い出しながら、妄想も加わえたりしてやってたので脚色されてるかもしれませんけど、こんな風だったかなぁ・・・と思います。

いかがでしょうか?
31
投稿者:(無名)
2023/09/26 06:59:12    (nsHKTeE9)
普通の主婦さん
5人の高校生と露天風呂でしたときのことを詳しくお願いします
30
2023/09/25 21:30:00    (jscKXMlX)
こみねさん。早速コメントいただいてうれしいです!

中学に進んでから複数を相手にした輪姦行為はしなくなりました。
小学校卒業が近くなった時期に生理が始まってしまい、毎週の様に10人以上の男子を相手にして、中には2回目を挑んで来てた男の子もいたくらいに・・・、大量の精液を膣内に注がれるのを躊躇する気持ちが芽生えたんです。

それでも、セックスの快感を忘れられなかった中学1年生の私は、避妊具を使ってくれる成人男性たちとの行為を求めていました。
小学生の頃と同じ様に性交を続けてた隣のおじさんもそのうちの一人です。

おばさんがいない日、いない時間におじさんの部屋で抱かれていました。
日曜日には時々、おばさんが婦人会の活動でいないことがあったので、おじさんの家のお風呂で小学生の頃みたいに生殖行為を楽しんだりもしてました。
(隣のおじさんとは、生理前に避妊具無しのセックスを何度もしました)

あと中学1年生の期間だけ、小4の時の担任だった先生とセックスしてたことがあります。
次の年に異動になって、それっきりになってしまったんですけど・・・。


実は中学1年生の夏(お盆)に母方の伯父と・・・、中2の冬(年末~お正月)にも父方の叔父と、親戚同士で中出しセックスをしてます。

ダメ!!って思うんですけど、気持ちいいというのか・・・すごく興奮してしまって、
「外に出してって言ったのに・・・」
と言いながら、フェラで大きくなった親戚のチンポを、再び生のまま挿入して・・・

騎乗位で
「いいよ!出して。中に出してっ!!」
って腰を振ってたんです。
29
投稿者:こみね
2023/09/21 00:52:35    (lCe4k/vh)
わ、普通の主婦ですさんいらっしゃってた。
もう読めないかなーと思っていたので嬉しいです。

男湯行かなくなった後も、お盛んだったのですね…
おっぱい吸われながら突かれるとか、えっちだなあ。

何歳くらいまで、そんな感じだったのでしょうか。
中学生になったら落ち着いちゃうのか、それとももっとパワフルになってしまうのか…
28
2023/09/18 13:45:03    (A/TaKlMP)
早熟・・・でしたねw
初潮が遅かったお陰で妊娠しなかったから、笑い話で済まされるんですけどねw

男湯に入れなくなってスーパー銭湯行かなくなってからは・・・書道塾の前の小学生同士でのセックスにのめり込むようになってました。
4年生の時に11人相手にしてたって、前回書きましたけど・・・
5年生に進級した時に、1つ年上が3人から6人に増えて、同級の男子も3人から5人に増えたんです。もちろん下級生の男の子たちも、私の膣の虜にしましたし・・・♪
というわけで、塾の2時間くらい前から同世代の男の子たちにに輪姦してもらってました。

私との生殖行為(w)だけが目的で、書道をマジメに習いたいって男の子があまりいなかったから、すぐやめちゃう子もいました・・・。
そういう男子たちとは、書道塾じゃない日に誰かの家にセックスのためだけに集まったりもするようになりました。
そこに、時々、書道塾OBの中学生が参加してくれて
「◯◯ちゃんのおっぱい・・・おっきくなってきたな・・・」
って乳首(乳輪?)舐められながら下からおまんこ突き上げて可愛がってくれたり・・・♪

でも一番エッチだったのは、スーパー銭湯で肉体関係を結んだおじさん・・・て言うか、保育園時代から知ってる隣の家のおじさんと日常的に(週3くらい)セックスする関係になってたことです・・・。

自治会のイベントとかスポーツ大会なんかで会う機会も多かったし、お父さんも弟も、隣のおじさんだって知ってるから、男湯の中で私を安心して預けてたんですけど・・・、その顔なじみのおじさんとも実は銭湯がきっかけでセックスする関係になってたんです。

銭湯で肉体関係になった次の日の朝、ランドセル背負って家の前の道路で友だち待ってた時に、隣の駐車場におじさんがいるのを見つけたんです。
おじさんに気付いてもらいたくて手を振ったですけど、おじさんが(こっちおいで!)みたいに手招きしてて・・・。
おばさんがウォーキングに出かけてる隙に、会社に行く準備してたおじさんとセックスしたんです。

それがきっかけで、20分ほど早く登校する様になってました。
家から表の道路に出ると、ちょうど隣のおばさんに会うんです。
「◯◯ちゃん、おはよう」
「おばちゃん!おはようございま~す♪」
「気をつけていってらっしゃいね」
「はい!ありがとうございます!」
で、そのまま隣の家に入って・・・、友だちが来るまでの30分の間、

「ちんこ・・・おじちゃんのちんこ、いっぱい入れて!」
「おらっ、おらっ、ほらっ・・・」
「いっぱいセックスして!もっと中・・・奥まで入れて!あぁっ・・・イクっ、イクっ」
「うっ・・・」
「出して!◯◯のおまんこにおじちゃんの出して・・・」
家を出る直前までオナニーしてて、パンツを履いてない状態でおばさんと挨拶交わしてたんです。
小5の頃の朝の一場面(記憶)です・・・。
前戯はフェラだけで、入れてもらってました。

祝日や土日なんかは、隣の道路前の扉が開けっ放しだったら”おばさんが出かけてる合図”にしてて
「友だちの家に行ってくる♪」
ってウキウキして飛び出しては、隣の家に靴持って上がり込んで不倫性交を繰り返す状態になってました。
27
投稿者:こみね
2023/05/19 00:41:33    (E2ytsXhI)
>普通の主婦ですさん
うわあ、すごい話です。早熟だったんですね~。

男湯に入らなくなって以降は、エッチな体験はあんまりなくなっちゃったんでしょうか?
26
2023/05/14 20:56:02    (RpiBM7PI)
初めてのセックスのお話の前に・・・、
オナニーで濡れるようになったのは3年生の頃でした。
それ以前から、銭湯で大人の人にアソコを舐めてもらう悦びを知ってしまって、舌でイカされることも結構ありました。

その内に男の人の舌先が身体の中に徐々に潜り込んで来て、大人の指も迎え入れることができるようになり、文房具や冷蔵庫のモノを膣に挿入するオナニーに目覚めてしまいました。
えんぴつやペン、ソーセージなんかを、小3女子の身体の中に埋め込んでたんです。
そんなだから、書道塾の前のお堂でのエッチごっこでも同級生や上級生の男の子たちにハッスル(ちんこビンビンに)してもらえるように、オナニーでも異物を挿れて子供らしくない悶え方してたんです。

初めてのセックスは、私が3年生当時の6年生がもうすぐ卒業するって頃でした。
書道塾も卒業(?)していく記念に、6年生3人に私のバージンをあげました♪
(ちんこのバージンですよw)
「上手だよ!上手。もっといっぱい動いていいよ。◯◯くんのちんこ気持ちいいよ・・・」
「今日は口じゃなくって、このまま身体の中に出してくれる?うん!いいよ」
ドクドクって精液出されて・・・。
2人目も続けて私に乗っかって来て、横で見てる下級生の男子たちに
「よく見とけよ!俺らがいなくなったら、みんながこうやって◯◯ちゃんと遊んでやるんだぞ!いいか?」
2人目も出された後にまた3人目が続けて始めてくれて・・・

3人とも私が中イキする前に出しちゃってw

次の週の書道塾の時は次期6年生の男子たち5人の童貞をもらって、その中の3人は私の中に出してくれましたよ。
次期5年生の男子3人と、次期4年生(私と同い年)の男子3人も私に童貞をくれました♪

それから3ヵ月後の夏休み期間に2日おきくらいで書道塾行ってて、男子11人相手に全裸で汗ビッショリで子供同士で性交しながら
「あ、ビクビク来るっ・・・また来るっ!あぁ!うっぐぅ!!」
「もっと中!奥んとこ、そこぉ!来る来るぅ!ビクビクがっ!!!」
進級した6年生5人と5年生1人が私にちんこブチ込んで射精するたびに、男の子に抱きついてチューしながらイキまくってました。

家でも男の子とセックスしてるシーンを思い出しながら、オナニーに耽ってましたね。。。
まだ4年生になったばっかで9歳なのにですよ!w
家に誰もいない時に母の部屋に忍び込んで、ドレッサーに自分の裸を映して、指2本を突っ込んで体液でグチョグチョ音立ててオナニーしてました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。