ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 06:09:18 (vOOSzbNW)
本当はいけない事だけど、10歳にもなって温泉の男湯に入ったことがあります。
親戚一同で行った温泉で、最初は母や叔母と女湯に入ってたんだけど、夕御飯の後で大人達が宴会になってから同じ歳の従姉から、冒険しようよと誘われて二人で露天の男湯に入りました。
胸が少し膨らみかけていたので性的な不安や羞恥もあったけど、私と同じくらいの身体の従姉が自信有げに誘うので着いて行きました。
全く見咎められるようなこともなく他の男の人達に混ざって浴衣を脱ぎ男湯に入ったけど、女湯より広くて大きな平たい岩や子供が遊べる小さい滑り台まであって、もう羞恥とかより解放感でいっぱい遊びました。
平たい岩に座ってたら直ぐ前で男の人が顔をお湯に浸けるみたいにして入って私達を見ていたので初めて、あれ?と不安になって従姉に言うと平然と「あれは私達の割れ目見てるんだよ。変態だよ」と言うんです。
変態と聞いて初めて恐くなったのに、従姉は「周りに何人も普通の大人の人がいるから大丈夫だよ」とわざとその男の人に聞こえるように言いました。
私は従姉に「もう上がろうよ」と言ったのですが、従姉からは「私はもっと入るから一人で先に上がってて」と言われて先に一人で上がりました。
脱衣場で身体を拭いて浴衣を着ようとした時に、脱ぐときはあまり気にならなかったのに私一人が何人ものの男の人からじろじろ見られているような気がして、とても恥ずかしいと感じました。
従姉は一時間以上してから部屋に戻ってきたけど、私が大丈夫だったか聞くと「あの男の人に触らせてあげた」と平気な顔で言ってエッチな事を話してくれました。
私は聞いて「もし私が一緒にいたら私もされてたかも」と思って顔が熱くなってドキドキしてしまったんですが、それを従姉に見破られたみたいで「また明日の朝行こうよ」と言われました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち
2023/01/17 19:31:17    (n/kK2qna)
続きをお願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/01/17 23:05:30    (vOOSzbNW)
翌朝、私と従姉はまだ6時前から起き出して男湯に行きました。
母に従姉とお風呂に入ってくる言うと、母は当然女湯に入ると思ったらしく特に止められたりしませんでした。
朝早くだからまだ誰も入っていないと思っていたら、私達より先に男の人が3人も入っていました。
私はどぎまぎしたけど従姉は元気におはようと挨拶し、男の人達もニコニコしながらおはようと挨拶して従姉の名前を言いました。
私が、えっ?と思ってたら従姉は、「昨日また会おうって約束してた」と平然と言いました。
それから従姉は平たい岩の上に座った男の人の膝の上に座り、その男の人から足を広げられて指で割れ目を広げられました。
後の二人はそれをお湯の中から見ながら、きれいだねとか、可愛いよとか誉めていました。
私は一人でちょっと離れた所から見てたのですが、従姉を膝に乗せていた男の人から、「君も見せてよ」と言われました。
従姉からも「一緒に見せようよ」と言われたけど、私は男の人から直接身体に触られるのは恐かったから「見せるけど触らないで」と言って岩に座って自分で足を広げました。
4
投稿者:しんいち
2023/01/18 12:22:12    (yNnuUk5b)
いよいよ見せたんですね!
続きを期待してますよ。
5
投稿者:(無名)
2023/01/18 20:52:09    (KAchMtFd)
私が平たい岩に座って足を広げたら、男の人は3人とも私の前に来て顔をくっつけるくらいに近づけて見てました。
「ちょっと触っていいよね」と言われて「恐いから嫌だ」と足を閉じようとしたら太ももの内側に手を掛けられて足を閉じられなくされて本当に恐く感じました。
その時従姉が「私、お相撲さんできるよ」と言って相撲取りが土俵でする爪先だけで座って膝を大きく広げる姿勢になってくれました。
あそこがピンクに開いて見えてすごい格好でした。
それからは従姉が男の人から言われて、片足を岩の高いところに上げて立ったり、四つん這いになってお尻を上げたり、ブリッジしたりと次々といやらしいポーズを取って見せました。おかげで私の事はあまり気なされなくなり、それ以上は恐い思いはしなくてすみました。
従姉は私より性について進んでいたけど、あれほど恥ずかしいことを自分でしたのは驚きましたし、それで私が助けられたみたいで感謝もしています。
6
投稿者:しんいち
2023/01/18 21:07:47    (yNnuUk5b)
エッチな従姉ですね(笑)
ワレメが開くまで足を拡げて見せたり~
自分も見たかったね!

7
投稿者:(無名)
2023/02/14 15:03:32    (hy7FxCKp)
私もしてましたよ悪戯。
私はお父さんと二人暮らしで小さい時に母が亡くなり日帰り入浴は
父と入ってました。
今でも小さくってオッパイも小さいので当時も6年生でもアソコに毛も
生えて無い今でも少ししかないです。
私のアソコ今でも縦スジで当時は赤ちゃん見たいな感じでした。
何となく見られてるなと分かっていて父が見てない時にワザと足を開き
座ってました。

8
投稿者:こみね
2023/02/17 01:00:21    (/nuEWXWb)
同級生や近いくらいの年の男の子と会ったりしませんでした?
いたらどんな反応していたのか気になります。
9
2023/02/28 21:31:51    (ZpB1b4eV)
温泉じゃなくスーパー銭湯だったけど、私も小1~5くらいまでお父さんにおねだりして弟といっしょに男湯に入ってました。
最初は弟のお守りさせられてた感じなんですけど、途中からはエッチ目的になってしまいました。
同い年くらいの男子と仲良くなって、お湯の中でお互いに興味がある部分をいじり合ったり、
露天風呂みたいな屋外の岩陰に隠れて(子供のくせに)男女の行為をするまでになってました。
10
投稿者:こみね
2023/03/23 01:37:23    (zpUelvfR)
>>普通の主婦ですさん
またいいのが来ましたね。
いじりあいとか羨ましいです…

男女の行為って、小学生がどこまで行っちゃってたんでしょう。
詳しく聞きたいです。
11
2023/03/25 17:25:13    (vqg.wp/u)
男女の行為って・・・ズバリ、小学生同士での生殖行為のことです!
小4の頃でした。
実は銭湯より前に、小3の学年末くらいに小学校の上級生と行為を始めていたんです。
毎週土曜日の午後に、小学校近くの集会所で書道塾を開いてたのに通ってたんですけど、塾が始まるまでの時間に・・・
集会所近くのお堂に忍び込んで気持ちいいことをやってたんです。
書道には小学校入学前から行ってたので、塾が始まるまでの時間には歳上の男の子たちとそのお堂に隠れて、下半身を撫で回されるなどしてました。
男の子も小学校低学年だったけど、私の割れ目を見て、いじってるうちにちんこがピーンって立っちゃうんです。それを触って遊ぶのが嬉しくって・・・
書道塾が楽しくって仕方なかったw
スーパー銭湯でもやっぱり、男の子も大人も、チラチラ私を見てるのがわかって嬉しかったんです!!
お堂で覚えた”男の子たちが興奮する見せ方”やって、男の子がすぐにちんこビンビンになっちゃうから、
「仕方ないなぁ・・・じゃぁちんこちっさくしてあげるよぉ」
って感じで、初めて会った男の子にセックス教えてあげたんです。
月2ペースだったけど、1回きりの方が多かったけど、書道塾に行ってる男の子とは何度か露天風呂みたいなとこの岩陰でセックスしました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。